Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまたCVO デザインの追加

雨ですね~
どうしてもテンションが下がりますね~

やっぱりスカッと晴れてるほうが朝から気持ちが良いのです。
週末に雨だとツーリングも行けず、悶悶としている人が多いいのではないでしょうか?
明日は大阪の天気は回復するみたいなので、少しでも息抜きツ-リングにお出かけください^^

さて今日はハーレーのCVOカラーの追加オーダーです。
もともとはラメとサイドのデザインだったのですが、同色でボックス上に車体と同じ雰囲気のデザインをペイントで足してみました。

またまたCVO デザインの追加_a0131521_8504278.jpg

またまたCVO デザインの追加_a0131521_8505958.jpg


自然な感じで描いているので、違和感はありません。
今回もCVOカラーで初めての色だったので色あわせにえらい時間がかかりましたw
特にフレイムスの部分のブラックキャンディと言うかスモークペイントと言うか、ここのカラーがまぁ難しい!

何度も何度も色あわせをし、その中で一番近い色を選んでさらに微調整・・・正直乾燥後の色確認も含めて色合わせだけでまる3日ほどかかりましたw
今回はどっぷりとはまりましたね(泣)


またまたCVO デザインの追加_a0131521_8554785.jpg

分かり難いのですが、リアのボックスにつけるLEDストップランプ?にも同じシルバーフレークの色をペイントしました。
こちらはシルバーフレークの粒の大きさをあわせる、粒の敷き詰め方にも少し手間取りました。

最後にウィンカーレンズのスモークペイントです。


またまたCVO デザインの追加_a0131521_8584276.jpg

明かるいオレンジだったんですが、そこはブラックにトーンを落としております。
ブラックに落としてますが、キャンディブラックなんでちゃんとオレンジに光ります。

またまたCVO デザインの追加_a0131521_8595454.jpg

これを両サイド。
こういう灯火類のペイントは何度やっても気を使います。
簡単そうに見えるのですが、ムラとかくすみとかが光があたると出てくるので薄く何回も確認しながら作業しています。

やっぱりCVOは一筋縄ではいかないのですが、これからも精進して勉強していかなければ・・・


Aさん、ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-19 12:10 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite