Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハイエースにピンスト

先日のサニトラのピンストに続きまして今回も車にピンスト。
まぁピンストと言うより、ほぼ大きなレタリング作業ですが。


今回も名古屋からK様がお仕事の合間によってくださって、車を預かり描かせて頂きました。
いつもいつもすいません。

a0131521_194972.png

一番描き難いであろう場所にどっかんと描きました。
皆さん、ハイエースではスライドドアの場所は避けるのですが、敢えて突っ切りました。
どう見えるかは描いた後しかわからないのですが、思った以上に良い感じだと思います。
と言うよりなんと描き難いか・・・笑

a0131521_1962562.png
 
一応社用車なので、シンプルに考えていたはずなんですが、このままだと本当にステッカーのようで締まりがないので縁取りをしてインパクトを与えてみました。


a0131521_19819.png


リアにはステッカーですが、オリジナルデザインの物を即興で作ってみたりと色々と遊ばせてもらいましたね。
このデザイン、実は結構気に入ってます。
高級店のロゴみたいでしょw


今回も長く御待ちくださって本当にありがとうございます。
もう少し仕事を早くこなせるように精進します。。。



と実は最近落ち込むことがございまして・・・
なんと申しますが、普段足代わりで使っている我がお嫁さんのお姉さんから譲りうけたSUZUKIのアルト君が・・・・
a0131521_19123625.png


このような状態になってしまいました。
よく聞く都市伝説であるように、電柱が近寄ってきたとか、ガードレールが動いたとか色々世の中には科学で証明できない事があります。


a0131521_19161929.png

僕の場合は、立体駐車場の鉄骨が寄ってきました。
もう、モロですわ!(もののけ姫ではない)
いや、本当に恐ろしい体験をしました。立駐全体が揺れるくらいの音でしたね。ラップ現象です。

凄く気持ちもフェンダーも凹んでたんですが、
a0131521_19195031.png
 

ごらんの通り!
いや~夢でも見ていたようですね。
ありがとうヤフオク。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-08-23 19:22 | pinstriping

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite