Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スティード納車

今日はバイクの納車です

ホンダのスティードと言うバイクですが、一世風靡した日本車ではアメリカンを代表としたバイクです。
スティードから始まって、ハーレーに移行した方も多いいのではないでしょうか?

国産アメリカンではまだまだカスタムの分野で活躍しております。

a0131521_20473392.png

そんなスティードですが、今回、オーナーさんは始めてのバイクで免許とりたてホヤホヤです。
ので、カスタムより整備や乗り易さを重視しました
a0131521_20491729.png
デザインはシンプルなスキャロップ。
ブルーでラップペイントベースの濃淡をつけております。
通学で使う為、どんな状態でも乗れるようにキャブは敢えて変えずノーマルセッティングです。

a0131521_20515712.png
今回は、タイヤ、チェーン、ハンドル交換、ワイヤー交換、外装・・・等ほとんど整備しましたね。
実際、気持ちよく安心して乗れるので、ライトなカスタムですが快適です。

なんだかんだお待たせしましたが、喜んでくれてよかったです。
普段は塗装の方が問い合わせが多いいのですが、バイクは触り始めると止まらなくなりますね~


これからの楽しいバイクライフも楽しんでくださいね^^
もちろん安全運転でおねがいします!

ありがとうございました!!






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村A.C.N.A.ISLANDKING CUSTOM WORKS大阪府摂津市鳥飼中3-1-28tel・06-6382-7780fax・06-6382-7785携帯070-5261-3396※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE mailshimaking0715@gmail.comカスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング
by acna-islandking | 2016-09-09 21:02 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite