Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレー #CVO #純正カラー #ペイント

どうもお疲れ様です。
今日はまたまたCVO!
最近はこのパターンの色はちょこちょこペイントしているので小慣れてきました

やっぱり初めてが一番大変なハーレーCVO。
何度もペイントすると段々、色味の調整が早くなってきます。

a0131521_143398.jpg

a0131521_1435480.jpg



定番のフロントフェンダーです。
やはり、ホイルを変える人には必須なので、よくお問い合わせがあります。
特にフロントのホイールは目立つので変えたくなりますが、変えるとフロントフェンダーが気になりますもんね。

ついでと言ってはなんですが
a0131521_146723.jpg

ハンドルもペイント。
こちらはまた違う色のCVOですが

a0131521_1464131.jpg

色見本のサイドカバー
これはシャンパンゴールドに近い色だったので割りと楽だったのですね。

CVOは色の個体差の幅がある為、その時その時に結構考えさせられるのですが、はまると何日もかかったりします。
こればっかりはやるしか方法はないので、今後もがんばっていきたいですね。

 
今年は台風が多く、今の時期も梅雨のようにムシムシしますよね~
早く秋のスカッとした天気になって欲しいのです。

ムシムシと言えばそう!
実は先日、一日だけお休みをもらい初めての太刀魚釣りに誘われて、船釣りしてきました!
その時、早めに出たので夜中に近くの山間部で仮眠してた時にムシムシにやられました!
途中の痒みに襲われて目が覚めたのですが、あとからドンドン腫れてきてなんじゃこりゃ!

調べるとブヨ(ブト)の仕業です!
存在は知っていたのですが、初のブヨ体験!
両足と腕と10箇所くらいやられてしまいました!

a0131521_1347125.jpg

くるぶしが無くなっております。
しかもブヨは蚊と違い、何日も痒みが続き長い人では1ヶ月も続くらしいです。
このブヨの酵素毒は刺されたすぐに対処しないと駄目なようで大体の人は手遅れでアレルギー反応が強く出る人は延々とステロイド軟膏と抗生物質などで治療しないと駄目みたいでしたよ。

強い人は一週間ほどでも治るらしいです。
このブヨでもアナフィラキシーショックを受ける人もいるらしく、20~30箇所刺されると命の危機なんて言う人も・・・侮りがたしブヨ・・・

ちなみ掻けば掻くほど酷くなるドS仕様でたまったもんじゃありません。
これから秋のシーズンですので、キャンプ等に行く人は十分注意してください。
ちなみに普通の虫除けでは意味がないらしく、説明覧にブヨにも効くと書いている物を選んでください。

刺された数にもよりますが、なかなかの苦しみです。トホホ







人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-09-28 14:18 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite