Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

#ピンスト #ゴールドリーフ #フルフェイス

最近、アストロの雨漏りに悩まされている僕です!
雨ばっかりで嫌になりますよね~早く雨漏りを直したいのですが、雨が降っていたら作業もできません。

そんなこんなで、最近はお待たせしている作業に没頭しています。
こんなにあったかな?とオーダーを確認しながら自分の段取りの悪さに嫌になります。

そんな中、イベントで知り合いましたM様のフルフェイスです。

a0131521_20151831.png

真っ黒にピンストだけ!
と言うオーダーです。

実際は少し長めに打ち合わせをし、だいたいお任せで描かせて頂きました。
a0131521_20165594.png


全体的に尖がったデザインでなおかつ、バランスよくピンストを・・・
実際、全体の流れで描くのは難しいですよね~

意外とジェットヘルメットなんかは描きやすいんですが、フルフェイスはダクトが多くあるのでそこを避けて描くか、突き進むかで悩みます。
a0131521_20273937.png


サイドにはキズをモチーフとしたデザインでゴールドリーフを使用しました。
これは、オーナーさんのとある理由があって描かせてもらいました。

a0131521_20284693.png

後ろには文字と、ピンストは丸めの、エングレービングを意識したものです。

a0131521_20294415.png


てっぺんには、全体的にピンストです。
上とサイド、そして後ろにどうやってつなげていくデザインにするのかが今回の悩みどころ。
攻撃的なイメージの尖がったピンストですが、安っぽくならいデザインになったのではないでしょうか?
オーナー様も喜んで頂いて安心しました。

a0131521_20323392.png

ちなみに、これはヘルメットの純正色に合わせて塗っています。
ラットグレーと言うSHOEIの純正色です。
こう言う一色にも拘った方からもオーダー頂けます。

たまに単色に塗るのですが、少し新鮮ですね^^


ありがとうございました!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-01 20:39 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite