Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

色々凄いヘルメット #ペイント #日章旗

久しぶりのオーダーの日章旗!
ジェットヘルメットなんですが、特に旧車乗りとかではなく、プレゼントとして製作させて頂きました。
どうも、バイククラブの皆さんからのご依頼で、とても仲の良さが感じられて楽しそうですね。

で、日章旗なんですが、通常のパターンでは面白くない為、描かれる事のない場所をご指定されました。

a0131521_20141993.png

a0131521_20143312.png


初めはいかつくなり過ぎるんじゃないかと思っていたのですが・・・
あれ?
そうでもないw

結構まとまって見えません?
実際は日章旗自体が好みが分かれるのですが、僕はこのインパクト好きですねw

たぶん、このパターンでの日章旗は他にはないと思いますから、プレゼントには良いと思います。
インパクトでは絶対負けないヘルメットですね

S様ありがとうございました!


そうそう!
先日、ご報告させて頂いた初の太刀魚釣りなんですが

a0131521_20212134.png

初めての釣果としては良かったんじゃないですか??

残念ながら、ギリギリ1mを超えるサイズは釣れなかったのですが体も太い、良いサイズがバンバン釣れました!
a0131521_2025817.png

お家に帰ってからが大変!
普通の包丁しかないので、なかなか時間がかかりましたよ!

実は僕は高校生の時、3年間ほどカウンターのお寿司屋さんでアルバイトをしていたので魚は捌けるのです!
が、しかし、普段捌く事なんか滅多にないので出刃も刺身包丁もありません!

なんか海釣りにはまると、包丁まで手を出しそうで怖い・・・
今度はイカ釣りでもやってみたいですね~

ではでは






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-02 20:45 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite