Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

 #ホイールペイント #キャンディ #20インチ

お疲れ様です!
さてさて、今日は涼しい中での作業で気分は爽快!
カスタムのマストアイテム、基本中の基本のホイールについてです。

マツダCX-5と言う、今人気のクリーンディーゼル車のインチアップ用に用意されたホイールです。
最近のホイールはデザインが凝ってますよね。
取り外しが可能なパーツのみですが、キャンディペイントにて塗装させて貰いました。

実はメーカーにも色々なカラーのラインナップがあるようですが、どうせなら、誰も被らない色にしたいとの事で奥様の意見を取り入れたカラーになります。
とても理解のある奥様ですね。

a0131521_12441100.png

a0131521_1245953.png



ほほぅ・・・なかなかのエロさを醸しているではありませんか。
ちょっとした色変更でも雰囲気はかなり変りますよね。

ペイントしたのちょっとだけやん!

と思う方もいるとは思います。
僕もそう思っている時期はありました。

a0131521_128302.png

この大小合わしたパーツが40個・・・

そうですね。
車のホイールは4本でしたね・・・
画像の物は乾燥後に並べたのですが、一本一本、治具のような物を簡単に作り塗装しました。

一個は簡単なんんですが40個となると半分過ぎたあたりから心が折れてきました。
しかもキャンディペイントなんで色を確認しながらですので目が疲れる。

と言うか最近、もうオッサンになったせいか目の疲れが半端やないです。
お嫁さん曰く、数秒で寝てるそうですw


今度、ホイルの交換の為に来てくれるので交換後の画像も何かの記事の中でご紹介させて頂きます!
今週は車検やらで車の作業が続きますが、またブログでご紹介します^^


それでは皆様、良い休日を!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-10 12:17 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite