Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

 #ハーレー純正風ペイント #ヤッコさん 

さ、寒い!なんだこれは!
夏が終わり秋かな~とか言うまでもなく寒い!!
風邪ひくっつーの!

昨日はアイス、今日はホット・・・どうせまた暑くなるんでしょ~???

今日はまたまたハーレーさん!最近イベントも各地で賑わっているようで、少し出かけると皆さん思い思いのスタイルで走っていますね~羨ましい・・・

そんなハーレー人気色のブラック!
 #ハーレー純正風ペイント #ヤッコさん _a0131521_20595697.jpg

人気のヤッコさんです!
純正っぽいですが、ラインはお客さんが決めて、あくまで今のスタイルを崩さないようにしています!

 #ハーレー純正風ペイント #ヤッコさん _a0131521_210565.jpg

ついでにフロントフェンダーも。

もはや定番になってきました組み合わせ。
でも黒って肌目も出るし、ピカピカに仕上げるのは苦労します。

真っ黒だけだとまだ楽なんですが、シルバーのライン一本でも入ると急に難易度が上がります。
ピンストライプもそうなんですが、真っ直ぐ引くってマスキングでも大変ですよね~
たまに焦点が合わなくなりますw

そうそう!
先日のCX-5のホイールですが、直ぐに来て下さいました!
 #ハーレー純正風ペイント #ヤッコさん _a0131521_2135474.png

じゃじゃん。
やっぱりホイールだけでも変りますよね!
でもご本人は少し車高の事を気にしておりました。
でも奥様も普段使いで乗るので多少はね!我慢我慢!

ちなみに娘さんが

「お金持ちの車みたい~」

となんと可愛い発言をされてたみたいですw
生まれた時から知っている娘さんなんですが、子供のこう言う発言って癒されますよね~w
パパも相手して貰えるのは今だけですよ~w


そうそう!!
実はですね~・・・恥かしながら、カスタムペイント関係の個人レッスンを始めました!
実は結構ご相談も多々ありましてやってみようかなぁ~と言う流れですw

実は意外と一般の方でも同業者様でも悩まれていたり、イベント中にご相談を受ける事が多いいのですがイベントでの作業中でしたら、どうしてもオーダー中心になってしまい上手く説明できませんでした。

特にピンストライプスクールって言うのは、ここ大阪でも少なくて不定期での開催で大部屋に集まっての事が多いのでなかなか難しいですよね。
最近ブログでもゴールドリーフやシルバーリーフの張り方等でご質問受ける事があります。
業者様ではウレタンでクリアーコート出来るのかとか聞かれます。

また、レザーのペイントやウェルカムボードに関してとか結構皆さん気になっているんですね!

まぁ普段は作業が中心ですから要予約になってしまうんですが・・・

ま、少しでも興味のある方は下記のURLから確認下さい!
体験コース等もございますのでお気軽にご連絡くださいね~

http://islandking.sakura.ne.jp/

さらばじゃ!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-11 21:19 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite