Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

 #ハーレー #ブラック #ペイント

今日の昼間は暑かった!
うん!最近始めまりのネタが切れてきて天気や気温の事ばかり!わかってます。

だって~そんなに毎回事件なんてないですよ。コナンやあるまいし・・・
朝起きて・・・仕事して・・・夜寝る。
お酒は強くないので飲みに行く事すらほとんどないですしね~最近は海外ドラマのブレイキング・バッドを見る事が唯一の楽しみですw

そんな僕ですが、先日と同じブラックにシルバーラインのハーレーさん!
違う車体なんですが、最近はバガースタイルが本当に人気ありますよね。

今回はサイドボックスです。

a0131521_21123048.jpg

どや!
見たらわかる!しんどいやつ!
だから黒も色々気を使ってしまうんです!
a0131521_21133247.jpg


まぁ・・・ね・・・普通は見ての何の面白みも無いとは思いますが同業者さんはわかると思います。
ちなみこれはアンダーパーツの部分は分けあって、スムージングしております。

この肌を無くしていく作業・・・・もうね・・・うん。同業者様・・・解ってください。
黒は磨き傷が付きやすいので、バフも何種類か用意して黒は塗装以外にも気を使います。
磨き屋さんと言う専門のプロの方もいらっしゃるくらいの奥が深いジャンルなんですよ。

実はたま~に磨きだけの仕事も受けていたりするんですが
a0131521_21194169.jpg

こちらのタンクはリジショべです。
あ~散らかっているのが丸写りですが・・・多少はね!!

たまには整理しなければ。
ふぅ・・・






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-12 21:24 | other parts | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite