Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

#アライフルフィス #ヨシムラ仕様 #ペイント

  
まず、最近は更新できてない事をお詫びします。
特に大きく社会に影響のあるブログでもないのでお詫びもクソもないのですが。


実はですね~やっぱりこの時期になると溢れてくるハーレーの塗装の問い合わせ。
何故かいつも秋口から年末にかけて多くなるのです。
そして例年、一月には止まるので、御待ち頂いているオーダーの製作に追われます。

この時期は、バイクもよく売れる時期ですので、それにあわせて補修や、全塗装が多いいのでしょうね。
ローン組むついでにカスタム費も込み込みにされる方もよく聞きます。

で、今回はバイクワールド伊川谷店様でイベントを行なった際にお知り合いになりましたT様よりアライ ヨシムラ2009年仕様を製作させて頂きました。

実はヨシムラは鈴鹿8耐で優勝した際に、有志を募り、オリジナル記念ヘルメットを製作しております。
と言うより、2009年当時の受注生産ですので、ほとんど世に出回っておりません。
もちろん、受注した方は手放すはずもなく、中古でも出回っておりません。


と言うことで、当時もアライRX-7 RR5の製作でしたので同モデルでのご依頼。

a0131521_2033442.jpg

a0131521_2035015.jpg


所謂、レプリカのレプリカと言うことです。
で、実際はシンプルなデザインなんですが、それ故に細かな寸法が写真での判断になりますので、なかなか迷います。

a0131521_2053247.jpg

a0131521_2054573.jpg


今は便利な時代ですね。
インターネットに色々と画像がありました。
ですが、それ自体が本当に正しいのかの判断もいるのですが、かなり僕の感覚が入ってます(笑)


a0131521_2073731.jpg

そして後ろのヨシムラのステッカーは・・・出るわけないですよねw
もう手書きの限界です。
米粒くらいの文字を筆で書いておりますが、もう嫌ですねw


実は、今回はマスキングでの塗装。
いつもは大体ゴムも外していくのあですが、リーズナブルにペイントするため、まわりのダクト類のみの取り外しました。


T様、お待たせして申し訳ございません。
次回のレース、がんばって下さいね^^



↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   




みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-11-10 20:14

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite