Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ショベルのハーレーさん

a0131521_538427.jpg
a0131521_5385861.jpg

今回、JOINTSで来店して頂いた、K氏からオーダーです!
ポイントカバーとダービーカバーにシルバーリーフで、シンプルにワンポイントです^^

で、実際組み付けた画像を送っていただきました♪
a0131521_5421763.jpg


a0131521_5423466.jpg


実写の全体像は
a0131521_543258.jpg


このような、カリカリにカスタムしているハーレーです!
ビンテージ感も残しながら、クールで悪そうなハーレーですよね><

しかもK氏の奥様の愛車というのも驚きです!
でも実際、奥様も凛とした美しい方なので、乗ってる姿もいつか拝見してみたいですね。

僕たちはのような作業屋は遠方からのオーダーでは組み付けた車体を見れない事が多いいので画像を送って頂けるのは大変嬉しいです^^

この度は誠にありがとうございました。


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-04-29 05:51 | motorcycle

名古屋JOINTS

今年も名古屋JOINTSに出店してまいりました~^^
いつもは早くに告知してたのですが、引越しの整理に追われて、新しくペイントしたヘルメットも持って行けなかったので、ほとんど誰にも言わず、人知れず参加してきました!
a0131521_1353783.jpg

前日から天気は荒れ気味で、予想通りに当日は大荒れw
こんな状態ではお客さんも少ないだろうと高をくくってましたが実際は・・・

a0131521_1344997.jpg
a0131521_135521.jpg


人、ヒト、ひとでトイレに行くのも苦労するぐらいで、大賑わい><
もの凄い混雑で、事前からイベント用にちゃんと準備しておけばよかった・・・

でも肝心のバイクのほうも
a0131521_1382553.jpg

a0131521_1385199.jpg

有名なSHOPさん達も出店していて、豪華絢爛でした^^
最近は、ハーレーだけではなく、国産カスタムバイクも多く出店されて、大変勉強になります。

で、チラッ横を見ると・・・
a0131521_13112267.jpg

なにやら夢中に写真を撮っているYさんがいたので、記念撮影ですw
ふふふ・・・隙を見せるYさん・・・油断大敵です!

そうこうしていると、以前オーダーを頂いたK氏が来店してくださったので、携帯に記念ペイントをさせて頂きました^^
a0131521_13152928.jpg

さらさらっとこんな感じで描かせて頂いき、その後持ち帰ってのオーダーも頂き、大変ありがとうございました!
近日中に仕上げて発送させてもらいますね~

あとイベントには様々な個性的な方々がおられるのですが、凄い女の子を発見!
a0131521_13192448.jpg

いや~凄い!なんと地毛でピンクの髪の毛のようです!
これは目立ちますね~思わず写真を撮ってもらいました。
きゃり~ぱみゅぱみゅみたいな感じなんですかね?オッサンはしらんけど・・・

でも気さくな女の子たちで大変可愛らしかったです^^

今回、来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします^^



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-04-23 13:27 | etc...

そういえば・・・

最近、フェイスブックに再チャレンジしています・・・
一年ほど前からやっているのですが、いまいち使い方がわかっていません。
ウォ-ルやら、ノートやら・・・なんぞこれ???

ですので、今結構色々と設定をしていて、このエキサイトブログと連動できるアプリをインストールしてみました。
ん~SNSはたくさん手を出すと頭がこんがりますよね~

とりあえず、ヘルメットの画像をUPしてテストしてみます^^

a0131521_2513047.jpg

a0131521_2515075.jpg
a0131521_252246.jpg


a0131521_252525.jpg
a0131521_2532097.jpg
a0131521_2534342.jpg



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-04-12 02:54 | helmet

Megelli japan メガリジャパン

先日、Megelli japan 様から、モーターサイクルショーに飾る為のヘルメットのペイントを頂きました^^

a0131521_4362970.jpg
a0131521_4365581.jpg
a0131521_4372198.jpg
a0131521_4375297.jpg


ベースのヘルメットはWINSさん の新商品のフルカーボンヘルメットをご用意してもらいました。^^
ヘルメット事態のデザインも洗練されており、高性能ヘルメットで、持った時の軽さに驚き!!

個人的な意見ですが、フルフェイスの中ではかなり塗り易い構造でしたのでホッとしましたw

キャンディレッドとエアブラシを多用して、下のカーボンをなるべく隠さないようにデザインしたおりまして、ゴールドリーフもキャンディグラデーションとシンプルながら高級感が感じれます。

そして担当のTさんより、会場の写真もわざわざ送って頂いたのですが、バイクのコンセプトとぴったりで展示ブース内に彩りを飾れたようです。

a0131521_4491555.jpg


この度はオーダー頂いて誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい^^




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-04-10 04:53 | helmet

カスタムタンクにペイント

a0131521_348059.jpg


やっと落ち着いてきたので通常のペイントアップです^^
ハーレー用のカスタムタンクなんですが、ブラウンパールベースにゴールドリーフとイラストのペイントです。

もの凄く細かい作業なんですが、全て手描きで仕上げたので聞くも涙、語るも涙で仕上げさせて頂きました。
特にゴールドのクルクルとしたデザインと細かな蛇と龍・・・全部ですねw

でもフルカスタム車両なので、組上がりが楽しみですね^^



話は変わりますが、今週の土曜日は久しぶりのABM大阪です。
公式ブログでは夜の9時半に集合ですが、僕達は8時半くらいに新店舗の方から出発いたしますので、お近くの方はご一緒に~


ただ雨天の場合は中止しますのでよろしくで~す。。


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel 0726-48-5377
by acna-islandking | 2012-04-04 03:55 | motorcycle

・・・ついに!!

新店舗のお知らせ~
ながらくお待たせ致しました^^

とりあえず、ご紹介いたしま~す。


まずは入り口から~
a0131521_411742.jpg

ENTRANCEと描いている場所からお入りになってくださ~い^^
そして中に入ると・・・

a0131521_4123537.jpg
a0131521_41321.jpg


こんな感じの廊下の様な画廊のような雰囲気です^^
まだまだアートピースを飾ってないので質素ですがここを過ぎると・・・

a0131521_4161793.jpg

a0131521_4165325.jpg

ここが主にピンストや打ち合わせをする接客ルーム兼アトリエです。
表からだと
a0131521_4175369.jpg

バイクも並んでシャレ乙な感じですw


全体的な感じは
a0131521_4192083.jpg
a0131521_4193633.jpg


なんと二回に事務所も完備w
まさにクーロン城になりつつありますw

そんなクーロン城の二階からは
a0131521_421994.jpg


こんな感じです^^

先日の日記にも書きましたが、かなり広い場所で効率もグーーーーンとUPで楽しみです^^
4月には引っ越し完了のつもりでしたが、オーダーもこなしながらなので遅れてしまってます><
ですが、工事もほぼ終盤なので、いつでも来店下さい!


肝心な場所はというと・・・

大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel 0726-48-5377
になります。

まだ看板の設置もしておりませんが信号のある交差点の角にあるのですぐわかると思います^^
これからもISLANDKINGをよろしくお願いいたします!




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel 0726-48-5377
by acna-islandking | 2012-04-01 04:32 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite