Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビンテージ風スティード

早くも今週も金曜日になります。
時間が経つのは早いものですね!

久しぶりに細かい絵柄のオーダーが入りました^^
結構好きな内容だったので筆が進む君です。

a0131521_1216516.jpg

a0131521_12162314.jpg
a0131521_12163543.jpg

a0131521_12192619.jpg


はい!完成!
今回は組み付けた状態でペイントしたのですが、クリアーコートをするようなので一回取り外しします。
クリアーコートで埋め込むんでしまうと、強度がでるので安心ですからね~
でもピンストは描きっぱなしが良いと言う方もいます。う~ん深い・・・

まだまだカスタム途中らしいので、今後も楽しみです^^



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-05-25 12:24 | motorcycle

徳島バイクショー

Indiesさん主催のバイク展示会に参加させて頂きました^^

天候にも恵まれて、楽しいイベントになりましたよ~
最近は、引越しやら仕事やらに追われてしまって気持ちに余裕がなかったのですが良い気分転換にもなり、さっぱりした気持ちでブログの更新ですw

取り敢えずは某バイク用品メーカーさんのご自慢のハイエースに描き描き・・・

a0131521_147273.jpg


その後は何やらお若いアベックの会話に聞き耳をたててると・・・
なんと!私のブログを見ているとのこと!驚き!
まさか地元大阪以外で出会うとは奇跡と書いてマジと読みそうなくらい嬉しい事です^^

そんなアベックの彼女さんのヘルメットに
a0131521_1575192.jpg


HOT RODな雰囲気でレタリングです。
その後記念に

a0131521_1583792.jpg


お2人をパシャリ。
はぁ~やっぱり若いエナルギーは良いですね~
顔バレしたのは恥ずかしいですが、その分やる気と勇気とそして癒しを貰い、オッサンはまた今週も乗り切れるのです。

その後も
a0131521_211376.jpg

ポップな感じのオーダーを頂きました^^
なんとこの方のお仕事は航空機の塗装をしているそうで、僕らとは違うスケールのペインターでさらに驚きです。

いつかはコラボレーションして尾翼にお絵描き出来たら・・・と密かに思っております。


徳島Snap-onのNISHITANI氏から超でかいレンチに破廉恥なペイントのオーダーです。
a0131521_264950.jpg

a0131521_271338.jpg

a0131521_274548.jpg


プライベートで飾って頂けるらしく、嬉しい限りです^^
あと・・・吉本興業の若手芸人のキャンパスボーイのお2人がイベントの進行、司会をしてくださったりと本当に愉しいイベントでした。
a0131521_210396.jpg


と言うか、徳島の方々はとにかく優しい!大阪はイケイケなおじ様が多いいので中々押し方がハンパないんですが、徳島の方は物腰が柔らかく、一見イケイケな方でもソフトなタッチで話しかけて下さりました。

地元の方に聞いたのですが、お遍路さんが根付いているらしく、おもてなし文化という物が生活の中に自然にあるそうです。
実際Indiesさんの代表を始め、スタッフの皆さんもサービス精神が凄いです!正直大阪ではありえない(笑)

一気に徳島が大好きになりましたw

毎年開催しているようなので、来年もお声がかかれば是非参加させて頂きたいと思います。

今回、多くの方が来店してくださり本当にありがとうございます。
来年は今よりもっと技術、センスを磨き、皆様に喜んで頂ければと思っております。
これからもISLANDKINGをよろしくお願いしまくらちよこ。

あ!もうすぐウェブサイトも完成予定なのでまたご報告しま~す。


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-05-22 02:29 | etc...

ダーツボードにペイント

a0131521_3562634.jpg
a0131521_3564384.jpg
a0131521_357114.jpg


前にmixiではアップしましたが、こちらのブログではまだだったのでアップします^^
最近はブログを連動しているので、mixiでのマイミクさんはご存知でしょうが、結構変わったものにペイントするオーダーだったのですが、個人的に気に入ってます^^

描きっぱなしでクリアーコートはないので、レトロ感が出ていると思います。
絵柄はお任せだったのですが、ヒステリックグラマーっぽい仕上がりですね^^


余談ですが今日はABM大阪でしたが、またもカメラを忘れると言う失態を侵した上に帰りにクラッチレバーが折れて大変でしたw
なんとか騙し騙し乗って帰れたのですが、皆さんご心配お掛けしましたw

でも今月もニコニコとほのぼのした集まりになれたので楽しかったです。


来月は上手くいけば、京都クルージングと一緒に集まれるかもしれないので楽しみです!
お疲れ様でした~



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-05-06 04:04 | art work

結婚祝いの制作

a0131521_1415918.jpg
a0131521_1422785.jpg


いつもオーダーを頂いているmotor club GOOD SPEEDのアユミちゃんから、友人へのプレゼントにとオーダーを頂きました。
紫が好きな友人で、周りの額は漆喰の様な和風モダン??ッぽくペイントしています^^

本当にいつもありがとうございま~す^^

そういえば結婚式の贈り物で
a0131521_148858.jpg

お酒の瓶にもペイントさせて頂いてます。

お気軽にご相談下さい^^




今月5日は第一土曜日恒例のABM大阪のナイトラン&ミーティングがあるので、気になる方は公式ブログをチェック下さい^^
僕も今月は参加しま~す。



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-05-04 01:51 | welcome board

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite