Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況報告

どーもー!!
お久しぶりです^^

実は本日、あまりにブログを更新していなかった為、愛知県の方から安否確認のお電話を頂きましたw

元気ですよーーー!!
生きてますよーー!!

と言うことでブログの更新です。
実は最近、職場に新しくノートPCとか近代設備を導入しましてどこでもブログが書けるんだぜーーー!

タブレット???
そんな未来の言葉は知りません!

まぁまぁ、シーズンINとイベント前が重なって、仕事も重なると言う定番パターンに入っておりまして三度の飯も喉に通す時間がないくらい忙しいです。
と言うよりも、引越してからドンドンお仕事が増えてしまって、かつてないくらい忙しいです。

忙しくても、なるべく納期に合わせて作業させて頂いておりますので、余計に時間がないです。


最近はと言うとですね、バイク、車関係以外の異業種とのコラボで作業も多々ありますので一人パニクルー
ですね。


そんなバタつく中、SHOWGUNさんのお孫さんも無事生まれたようで、急遽記念品の製作もさせて下さいました^^


a0131521_2221173.jpg


こんなカラフルに仕上がってます。
かくご家庭にあわせて3つ製作しました。
新しい命が誕生するのは素晴らしい事ですね。

最近は孫の話から始まるのに慣れてしまいましたが、どうやら特別な子と絶賛しておりましたw
ベルダースオリジナルのCMを思い出してしまいます。



まぁ、予断ですがこのブログをアップするに至って、一度全部消してしまい実は二回目の更新だと言う事は内緒です。
だいぶ嫌々書いた二度目のキレはイマイチですね。


消してしまったブログは、近年まれにみる名作だったとだけ言っておきましょう。
全米とウチのオカンはきっと泣いてくれる内容でした。


いや~残念!!




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-06-16 02:29 | 看板 | Comments(0)

シルバーフレーク塗装

以前ペイントのお仕事でご依頼頂いたW様がご購入して下さいました^^
ネットでご確認頂いて、気に入って下さったみたいで、僕としても他府県の方々からそう言われる嬉しいかぎりです。

a0131521_1384617.jpg

a0131521_1394476.jpg

a0131521_1393337.jpg

a0131521_4311015.jpg


シルバーラメのベースにピンストライプのカーリングをあしらった物です^^
シルバーリーフの部分も実は薄らと影を入れたりとちょっとだけ凝った風ですね~

後頭部にはTOMOHIROさんとレタリングもしておりますが、ここも全体の雰囲気と合わせたカラーリングですね^^

シルバーラメは、日光の下ではギラつき感がでるので眩しいくらいですよ~


ありがとうございました~





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-06-04 04:36 | helmet | Comments(0)

サニトラ忘れ・・・

ちょっとブログを読み返していると・・・あれ?
アップしたと思ってたサニトラのレストア+ちょっとカスタムの記事を忘れていましたw

約半年前に納車しましたが、今さら更新です。
a0131521_4423939.jpg

でで~ん^^

a0131521_443352.jpg

じゃじゃ~ん^^

a0131521_4432886.jpg

どど~ん^^

純正色のブルーなんですが、まるで新車になりましたね~
外装パネルの補修とフロントのグリル&ヘッドライトを後期→前期の物に加工して取り付けております。

角目の後期も良いんですが、前期の丸目も渋いですよね~
好みにもよりますが、こう言うオバケ的な加工って面白いです。

SHOWGUNさんがちゃちゃっとしておりましたが、結構地味に難しいですよね~

ちゃんと光軸も合わせられるのも当然ですよ~


僕はと言うと、このサニトラはパテ&板金のイメージしかない一台ですw
パテ研ぎは・・・好きぢゃないwww
でもそうも言ってられないので、我が作業場ではパテ研ぎをしているとパテシエと呼ばれています。
パテだけに・・・パテシe・・・言わせんな、恥ずかしい><


ピンプマイラ~イド。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-06-02 04:51 | etc... | Comments(1)

ウェディングボード製作

六月に入りましたね~
そんな六月にピッタリのオーダーです^^
長野県のS様よりインターネットからオーダー頂きました。

そう!六月と言えば!

JUNE BRIDE

ですよね~
日本ではどうしても梅雨のイメージで気分が上がらないかもしれませんが、こう言うハッピーな物でそんな気持ちも晴れやかに^^

a0131521_331199.jpg

これまた結構、鏡タイプのウェルカムボードでは最上級クラスに凝っております。

a0131521_3321917.jpg

a0131521_3323887.jpg


額もラメラメで爽やかなブルーの淡い感じですよね~
今回は、爽やか&高級感!
を意識しまして、このようなデザインになりました^^

高級感なのに爽やか・・・でも派手に・・・うーん・・・悩みましたw

a0131521_3352966.jpg

やっぱり、ラメって綺麗ですよね~大好きです^^

お届けした際、わざわざお礼のお電話をして下さいましてありがとうございます^^
ボケ~っとしていた時だったので、びっくりしてしまい、上手くこちらもお話できずにすいません><

アドリブには対応してない脳みそなんで、失礼な事を言ってないか不安ですw


ですが、すごく喜んで頂けたようで安心いたしました^^
また何かございましたらよろしくお願い致します。


ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-06-01 03:40 | welcome board | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite