Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

#イベント #ピンストライプ #バイクワールド伊丹

こんちは。
ちょっとイベント準備やら納品やらでバタバタしてました。

昨日はバイクワールド伊丹本店様まで出張イベントでした^^
もう何年も出展させて頂いているので、いつもの常連様にも楽しませて頂きました!

毎回、出展するたびにバイクワールド様で初めてのお客様にお会いする事が多いのですが、皆さん、結構ピンストライプの事はご存知ですが、どこで書いて貰えれば良いかわからないので悩んでいる方も多いいです。

認知はされているのですが、ピンストライプのお店自体が少ないですもんね。
僕なんかもペイントのほとんどが複合的なご依頼ですので、ピンストライプだけでも良いか尋ねられます。

もちろん大歓迎ですので、補修から細かなパーツのペイント、はたまた車検まで出来る事ならなんでもしますので!

で、いつもお世話になっております、S様のヘルメットです!
新調したヘルメットですが、SHOEIのX-14です^^
SHOEIの中でも最高グレードのヘルメットですが、そこはピンストでオリジナルカラーに!

a0131521_1852278.jpg

a0131521_18524048.jpg

ゴールドとオレンジで尖がったデザインです!
こうやってヘルメットを見ると個性的なX-14でも一瞬、何のヘルメットかわからないですね!

こちらは、イベント中に作成して、乾燥をまってコーティングをしてから発送させて頂きました。
ピンストライプもしっかり完全乾燥させてしまえば、ワックス、ガラスコートも問題ないんです。


そしてイベントには珍しい、スポーツスタータンクです!汎用品ですが、カスタムされた車両に取り付けるのに先にブラックに塗装をさせて頂いておりました。

a0131521_18563034.png

こちらは当初、真っ黒だけのオーダーだったのですが、イベント中に急遽書くことになりました。
文字の意味は・・・会社の名前らしいです。
シンプルにシルバーだけでさらさらっと書きました。

毎回、楽しい出会いがあり、あまりイベントは行かないのですがいつ作業場にこもっている僕からしたら良い気分転換になります。

お越しくださった皆様、いつもサボっている僕を暖かく見守って下さるスタッフの皆様、ありがとうございました^^




↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   




みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-24 19:07 | pinstriping

#BMW #R1200RS #限定カラー

今日はインターネットからお問い合わせ頂きました、ウチでは珍しいBMWオーナー様からのご依頼!

ヘルメットに少しアレンジと言う事で、お話を聞いていたのですがなんとBMWの限定車!
実はまだ納車されていないようなのですが、少し早めにヘルメットにアレンジです。

ピンストで・・・と言われたのですが、色味がピンストライプでは少し表現出来ない色でしたのでエアブラシを使ったワンポイントアレンジです。

イメージは
a0131521_21333196.jpg

これ!
白をベースに赤と青のストライプデザイン。


a0131521_21342619.png

出来たのがこれ。
ブルーメタリックがピンストライプでは筆ムラがでるのでここの部分だけマスキングしてペイントしております。
デザインの部分だけウレタンクリアーをしてますがなるべく薄く塗っています。

a0131521_2136818.png

一見すると初めからペイントされているような雰囲気です。
本当は、ヘルメット全体にクリアーをかけるともっとツルっとするのですが、そうするにはヘルメット分解しての塗装になるので、価格も手間もかかってしまいます。

これは少し段差が出てしまいますが、ピンストライプとエアブラシのアレンジした作業になりましたね。
部分的にもイメージは変るので、ピンストライプ以外の手法を用いた内容でも気軽にご相談ください^^


ありがとうございました^^




みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-19 21:43

#デコトラ #ワンマン灯 #看板

今日はデコトラのワンマン灯!
よく助手席側に着いている看板です。

そう言えばトラック関係の記事は久しぶりです。
実はちょくちょくお仕事としてご依頼あるのですが、最近は結構細かい部品が多かったですね。

トラックの行灯とかは光らせる事が大前提ですので、工程なんかも普通のカスタムペイントとは逆にいったりします。
たまに作業すると、思わず通常工程で作業しそうになります。

a0131521_2053718.png

Ryuseimaruと書いておりますが、周りはピンストライプ風のデザイン。
文字と柄とを光らせるには良いんですが、そのままだと、見にくくなるのでシルバーの縁取りではっきりとさせてみました。
もちろん背景にもブルーのラメを使っているので光があたるとそのままでも綺麗です。

a0131521_2057916.png

光をあてるとほら!
ちゃんと透けて見えるでしょ!
本来は後ろに電装をしこみ夜に光らせたりします。

今回のお客様は、和風にトラックを飾るのではなく、少しピンストライプ等をいれて、あくまで洋の雰囲気にしていくようですね^^
最近はデコトラではなくアートトラックと言われているように、既存の皆さんが思っているトラックではなく、
さり気に拘っていたり、アメリカのコンボイのカスタムをモチーフにしていたりと中々ジャンルの幅が広がってきています。

トラック野郎の桃さんみたいに飾ると、お仕事にも支障が出る事が多くあるようですし。
時代が変ってきているのでしょうね。


時代が変る・・・とかまるで当時の事をしっているようですが、シリーズ最後の故郷特急便の公開の時は生まれてもないので残念ながら知らないんですよ。偉そうに言ってすいません。

ちなみに

「しまちゃんっていくつなん?」

とよく聞かれます。
僕は今年で








25歳になり・・・おっと誰かきたようだ。
a0131521_21142528.jpg









みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-18 21:17 | 看板

#ヘルメット #キャンディ #カスタムペイント

お疲れ様です。
今日は一日中、PC作業をやっています。
先日報告した、みーたろブログのカテゴリー分けと更新が上手くいかず、頭を悩ませていましたw

久しぶりにHPを更新しだしたので、やっぱり忘れてしまいますねw
php? hTML?パーマリンク?わけわかめ。

ですが何とか上手くまとめられたの一安心。

さてさて今日は昨日の続き。
東京からヘルメットのオーダーで片一方のブルーラメの半キャップのご紹介。

a0131521_195284.jpg

髑髏と羽のカスタムペイント!!
どちらも男性から人気のあるデザインです。
前回の紫より少し濃い目にペイントして、尖がったデザインにさせて貰いました!

a0131521_19531028.jpg

a0131521_19532758.jpg


こちらも大粒のラメとキャンディペイントです。
ピンストライプ風のレタリングも同じゴールドリーフでわざと読みにくく、デザインの一環として描きました。

a0131521_19543474.jpg

ローライダーテイストのカスタムペイントデザインですが、結構まとまるでしょ?
もちろん、キラキラ増量のレインボーフレークも使ってますよ^^

a0131521_1956015.jpg

二つ並べると豪華ですよね~
これでご夫婦でツーリングとか憧れますよね~

今はツーリングには最高の季節ですで楽しんでくださいね!
ありがとうございました~





みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」






↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   









人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-17 20:00 | helmet

今日のみーたろ

今日のみーたろ(♂)始めました!
作業場で生まれて、保護し、現在スタッフ家にて生息中!

a0131521_19482952.png

甘えん坊なみーたろですが、ISLANDKINGのWEBサイトにてちょこちょこアップします^^
よろちくび

http://islandking.sakura.ne.jp/?page_id=680




↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-16 19:48 | みーたろ

#カスタムペイント #ラメ #半キャップ

お疲れ様ですです~
今日はヘルメット!!しかも二つ!!

実は何年か前にご注文して下さった方からのリピートでご注文頂きました!
以前は福岡からだったのですが、今はご結婚されて東京から^^
奥様への結婚記念日のお祝いとして、雰囲気の似たデザインです!



ベースはラメをたくさん使用し、紫と青の色違い。
まずは蝶から

a0131521_1962395.jpg

a0131521_1963687.jpg


とてもキラキラですw
レタリングはゴールドリーフのみでピンストライプ風に描いております。
写真だと青みが強いのですが、紫でも色々な色身でトーンを変えております。

a0131521_1982593.jpg

女性らしく少し柔らかいイメージでペイントさせて頂いたのですが、鮮やかな色合いと淡い色合いのコントラストがとても綺麗ですよ^^

a0131521_1993445.jpg

もちろん、段差も無くしてツルっと仕上げております!

ダメ押しのレインボーフレークなんかも利いてて、派手目のカスタムペイントヘルメットになりましたが、女性にオススメです!


次回は青色のご紹介!


↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(㈱)由起商事
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-16 19:16 | helmet

 #車検 #軽自動車 #検査場

ちんこにわ!
今日は素晴らしい程バタバタしました。

時間との戦いで、ここまでバタつくと、オッサンもマイッチング★
とまぁ今日はイレギュラーの連続で早めに早めに行動してましたが、ドキドキでした。

今日は検査の日!と決めていたのですがやっぱり週末の検査はトラブルあると慌てますよね。
だって土日休みだし。

朝から臨番借りて~午前の検査予約は余裕でしょ!
と検査上についてみたら・・・

あれ?窓口のおっちゃんの動きが止まり・・・・納税証明が・・・・あるある!昨日ちゃんと用意したし!
おっちゃん!そんないきなり手が止まると焦るやん!













バイクのでした・・・0rz



間違えたぁぁぁあばばばば!





ま、まぁこんな日もあるよね!その為に朝から来たし!取りに帰って4時までに持って来たら良いし!
うん!間に合う!


a0131521_19255896.png



ばば混み!

はは!ワロス!
まぁ~長い事待ちました。
いよいよ自分の番!ちょっとドキドキ!


あと二台!あと二台!
ここで休憩のチャイムでフィニッシュ!本当にありがとうございました。


一時間後になる・・・納税証明を取りに行くか・・・いや、後ろがパンパンに詰まってるし車で戻るときっとまた最後尾・・・ここは・・・我慢我慢!二兎追うものはナンチャラ!って言うし。(言うのが怖いだけ)

ふふん!これは英断と言う奴だ。今回はドノーマルの軽自動車。
問題の光軸も灯火類もブーツもちゃんと確認したし、チャイムがなったら直ぐ検査だしまだまだ私には時間がある!


一時間後に検査ライン突入!
ふふふ・・・ここまで来れば後は納税証明だけ・・・ごうかk



落ちました。
ストップ球切れ。ぐぬぬ。朝確認したじゃん!昨晩も確認したじゃん!何故なの!何故今なの!!
大慌てで戻り、納税証明を用意し、球を変え、またまた検査場へ!勝った!勝ったよ!
検査場について検査スタッフに声をかけここぞとばかりにドヤ顔。



スタッフ「・・・切れてますね



んんん~!?なっ・・・なんだと!?
いい加減にしろ!!
貴様~!!コケにしやがって!!

と言える訳もなく叩いても変化なし。。。工具忘れた。。。
また戻って一応球を用意して現地で確認!
良し!点いてる!点いてるよ!スタッフさん!早く見て!
と点いてる間に呼んで合格。


ふぃ~やっと合格。はぁ~と言っている場合やなく出荷の時間が迫っているので大急ぎで戻り、バタバタと準備をし一段落。
原因は何かと言うと接点不良。接点復活剤ぶち込んでコシコシして現在何ともありません。
もし、これでもまた点いたり消えたりするのであれば、面倒くさい事になりますがそれがない事を祈っております。

ちなみに何故こんなに慌てているかと言うと出荷も今日が絶対なのもありましたが、この車はレガシーの車検の台車として今日出さなければならなかったのであります。


車検に何時間かかってんねん!余裕を持って木曜日に行けよ!
と自分への戒めになりましたね。

今日はそんなダメな一日のご報告で文字ばっかりですがまたペイント関連の記事は更新しますね~
あじゃっす!






↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-14 20:08 | etc...

 #ハーレー #ブラック #ペイント

今日の昼間は暑かった!
うん!最近始めまりのネタが切れてきて天気や気温の事ばかり!わかってます。

だって~そんなに毎回事件なんてないですよ。コナンやあるまいし・・・
朝起きて・・・仕事して・・・夜寝る。
お酒は強くないので飲みに行く事すらほとんどないですしね~最近は海外ドラマのブレイキング・バッドを見る事が唯一の楽しみですw

そんな僕ですが、先日と同じブラックにシルバーラインのハーレーさん!
違う車体なんですが、最近はバガースタイルが本当に人気ありますよね。

今回はサイドボックスです。

a0131521_21123048.jpg

どや!
見たらわかる!しんどいやつ!
だから黒も色々気を使ってしまうんです!
a0131521_21133247.jpg


まぁ・・・ね・・・普通は見ての何の面白みも無いとは思いますが同業者さんはわかると思います。
ちなみこれはアンダーパーツの部分は分けあって、スムージングしております。

この肌を無くしていく作業・・・・もうね・・・うん。同業者様・・・解ってください。
黒は磨き傷が付きやすいので、バフも何種類か用意して黒は塗装以外にも気を使います。
磨き屋さんと言う専門のプロの方もいらっしゃるくらいの奥が深いジャンルなんですよ。

実はたま~に磨きだけの仕事も受けていたりするんですが
a0131521_21194169.jpg

こちらのタンクはリジショべです。
あ~散らかっているのが丸写りですが・・・多少はね!!

たまには整理しなければ。
ふぅ・・・






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-12 21:24 | other parts

 #ハーレー純正風ペイント #ヤッコさん 

さ、寒い!なんだこれは!
夏が終わり秋かな~とか言うまでもなく寒い!!
風邪ひくっつーの!

昨日はアイス、今日はホット・・・どうせまた暑くなるんでしょ~???

今日はまたまたハーレーさん!最近イベントも各地で賑わっているようで、少し出かけると皆さん思い思いのスタイルで走っていますね~羨ましい・・・

そんなハーレー人気色のブラック!
a0131521_20595697.jpg

人気のヤッコさんです!
純正っぽいですが、ラインはお客さんが決めて、あくまで今のスタイルを崩さないようにしています!

a0131521_210565.jpg

ついでにフロントフェンダーも。

もはや定番になってきました組み合わせ。
でも黒って肌目も出るし、ピカピカに仕上げるのは苦労します。

真っ黒だけだとまだ楽なんですが、シルバーのライン一本でも入ると急に難易度が上がります。
ピンストライプもそうなんですが、真っ直ぐ引くってマスキングでも大変ですよね~
たまに焦点が合わなくなりますw

そうそう!
先日のCX-5のホイールですが、直ぐに来て下さいました!
a0131521_2135474.png

じゃじゃん。
やっぱりホイールだけでも変りますよね!
でもご本人は少し車高の事を気にしておりました。
でも奥様も普段使いで乗るので多少はね!我慢我慢!

ちなみに娘さんが

「お金持ちの車みたい~」

となんと可愛い発言をされてたみたいですw
生まれた時から知っている娘さんなんですが、子供のこう言う発言って癒されますよね~w
パパも相手して貰えるのは今だけですよ~w


そうそう!!
実はですね~・・・恥かしながら、カスタムペイント関係の個人レッスンを始めました!
実は結構ご相談も多々ありましてやってみようかなぁ~と言う流れですw

実は意外と一般の方でも同業者様でも悩まれていたり、イベント中にご相談を受ける事が多いいのですがイベントでの作業中でしたら、どうしてもオーダー中心になってしまい上手く説明できませんでした。

特にピンストライプスクールって言うのは、ここ大阪でも少なくて不定期での開催で大部屋に集まっての事が多いのでなかなか難しいですよね。
最近ブログでもゴールドリーフやシルバーリーフの張り方等でご質問受ける事があります。
業者様ではウレタンでクリアーコート出来るのかとか聞かれます。

また、レザーのペイントやウェルカムボードに関してとか結構皆さん気になっているんですね!

まぁ普段は作業が中心ですから要予約になってしまうんですが・・・

ま、少しでも興味のある方は下記のURLから確認下さい!
体験コース等もございますのでお気軽にご連絡くださいね~

http://islandking.sakura.ne.jp/

さらばじゃ!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-11 21:19 | other parts

 #ホイールペイント #キャンディ #20インチ

お疲れ様です!
さてさて、今日は涼しい中での作業で気分は爽快!
カスタムのマストアイテム、基本中の基本のホイールについてです。

マツダCX-5と言う、今人気のクリーンディーゼル車のインチアップ用に用意されたホイールです。
最近のホイールはデザインが凝ってますよね。
取り外しが可能なパーツのみですが、キャンディペイントにて塗装させて貰いました。

実はメーカーにも色々なカラーのラインナップがあるようですが、どうせなら、誰も被らない色にしたいとの事で奥様の意見を取り入れたカラーになります。
とても理解のある奥様ですね。

a0131521_12441100.png

a0131521_1245953.png



ほほぅ・・・なかなかのエロさを醸しているではありませんか。
ちょっとした色変更でも雰囲気はかなり変りますよね。

ペイントしたのちょっとだけやん!

と思う方もいるとは思います。
僕もそう思っている時期はありました。

a0131521_128302.png

この大小合わしたパーツが40個・・・

そうですね。
車のホイールは4本でしたね・・・
画像の物は乾燥後に並べたのですが、一本一本、治具のような物を簡単に作り塗装しました。

一個は簡単なんんですが40個となると半分過ぎたあたりから心が折れてきました。
しかもキャンディペイントなんで色を確認しながらですので目が疲れる。

と言うか最近、もうオッサンになったせいか目の疲れが半端やないです。
お嫁さん曰く、数秒で寝てるそうですw


今度、ホイルの交換の為に来てくれるので交換後の画像も何かの記事の中でご紹介させて頂きます!
今週は車検やらで車の作業が続きますが、またブログでご紹介します^^


それでは皆様、良い休日を!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-10 12:17 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite