Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたがお知らせです。

お久しぶりです。
一応、遅くなりましたがご報告させて頂きます。
え~お気付きの方や、ご連絡があった方にはお伝えしておりますが実は閉店しました。




と言うのは冗談でして移転しましたw
ちょっとバタバタで急遽の話で、以前の場所が空きテナントになっているのを見て驚いて電話がかかってるのが多くなったので、ブログで先にお知らせです。
始めは少し面白がって「閉めたんですよ~」とか言ってたんですがちょっと心配して下さって連絡頂いたのが心苦しくなってしまいました。
僕にも良心の呵責はあるのです。
場所はHPやこのブログの最後の方に書いておきます。

で、仕事もそうですが何せ解体、移転、改装とやってしまして約3ヶ月ほどほぼほぼ止まっておりました。
しかもちょっと道路事情もあり動力電源の設置に時間がかかるらしく未だ仕事らしい仕事はできてません。トホホ

まぁ思い起こせば色々あった前作業場ですが、移転の件も単純に僕のワガママですねw
別に夜逃げとかじゃないですよw
ちょっと自分の目指してた方向性とやりたい事がずれつつあったので一念発起して仕切りなおしです。
引越しも多くの方に手伝って貰って本当に頭があがりません。
僕一人では不可能でした。本当にありがとうございます!


兎にも角にもお待ち頂いている方には申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします!!

あ!動力電源が通るまで時間がかかるので、ちゃんと再開するのは9月初旬からになりまーす!!





↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE    みーたろ更新中!「今日のみーたろ」

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2017-08-24 12:26 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite