Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:エアブラシ ( 11 ) タグの人気記事

古いタイプのシンプソンヘルメットのペイント 

こんにちは。
新旧対決とか言っておきながら全然更新しない僕です。

今日は業者様の納品、納車の待ち時間に更新。

前回は新しいシンプソンでしたが、今回は古いもう廃盤になっているヘルメットです。
かなり前に業者様の私物でお預かりし、


「時間があったらペイントしておいて!」

と僕にとったら魔法のお言葉を頂いた訳なんですが、もうお預かりしてどれ位たったのか・・・
特に怒られた訳ではないですよ!
そろそろ被りたいな~的な雰囲気もあったのと、同じようなカラーの塗装があったのとでタイミングが重なりようやく完成しました。

預かった時期は覚えてないくらいなんですが、本当に申し訳ありません。
もともとペイントされてたのですが、リメイク的なペイントとなりましたが、一度サンディングしてなるべく均等にした後に塗装しました。


a0131521_1312582.jpg


で完成がこちら。
フレークペイントですが、小さいのから大きいのまでラメを3種類使っております。
同じ大きさでも大丈夫なんですが、サイズの違うラメを使うと個人的にギラギラ感に奥行きがでるように感じます。

その分、膜厚も増え、工程も増えるのですがお待たせしているのでなるべく良い物をと・・・せめてものお気持ちです。

a0131521_13122558.jpg

ペイントの手法はレースペイントとキャンディペイント、ブラックのソウルペイントですね。
リボン状のペイントも70s~80s年代の雰囲気です。

a0131521_13124560.jpg


デザイン自体はゴールドと黒のシンプルな物なんですがビンテージのペイント感はやはり好きですね。
もちろんオーナー様のハーレーもビンテージです。

このへんのぼヘルメットはパーツも廃盤になっている事が多く、貴重な物ですので、ぜひ長く愛用して頂ければ幸いでございます。

この度は長くなが~くお待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



そういえば忙しすぎて、みーたろの写真撮れてないのですがまた時間みて更新します(笑)


みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」




↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   




みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2017-03-04 13:15 | helmet

シンプソン カスタムペイント

こんにちは。
まぁ~・・・・なかなか継続しないブログですね。
たまにの更新が月一の更新になってしまって、そんなもんなんですかね。

有名ブロガーには程遠い存在です。


今回はSIMPSONのダイヤモンドバックと言うヘルメットですが、高級ヘルメットですね。
フルカーボン仕様で、カーボン好きにはたまらないヘルメットだと思います。

昨今、カーボンをそのまま使用するより、カーボン地を少し残したペイントが結構目にする事があります。
カーボンだけだと確かに軽いのですが、クリアーコートをしないと紫外線に表面は弱いのですぐ白くなったりガサガサになったりします。
ので塗るならついでに・・・というようなパターンですかね。

このヘルメットに関してはツルツルで劣化もないのですが、ちょっと変わったペイントデザインです。

a0131521_18562952.jpg

デザイン的には、機械的かつ生物的に。
ちょっとグロテクスなデザインですが、エイリアンでお馴染みのH・Rギーガー大先生のようなデザインを意識しております。
カーボンが焼き剥がれて中身が出てますね。ちょっとターミネーターも入ってますw

オーナー様曰く、グロくそれでいて歯がむき出したデザイン。あとはお任せですね。
とある宇宙をテーマにしたヒーロー物が昔から大好きだとお聞きしていたのでそれに合わせた宇宙のミュータントとでも言うべきか。


a0131521_1901886.jpg

ダイヤモンドバックは変わった形をしているので、その凹凸も崩さずにペイントしました。
どうせなら、造詣にあわした方が今回は良いかな思いまして。


a0131521_1914950.jpg

なにが今回変わっているかと言いますと半分は元のカーボン地を活かしてます。
実はこちらもオーナー様からのご指定で半分だけのペイントデザインです。
始めは上手く纏まるかなぁ~と少し心配でしたが、問題ないデザインでしたね。


a0131521_1934768.jpg

後ろまでスカッと縦割り。
真っ二つです。


a0131521_1944451.jpg

ちょっと炎は如何するべきか迷いましたが、金属が溶断された雰囲気が出てくれました。


a0131521_1955631.jpg

皆さんも気になっていたであろう脳みそ。
こちらも
「頭が割れて血と中身が飛び出している位のグロさ」
と言われまして何とわかり易い説明なんだと思いながら描いております。
本当は血液もドバドバにしようと思ったのですが、ベースの金属感が自分でも気に入ってたので今回は控えめにしました。

脳は女子力高めなピンク色。


描いてみての感想としては、こう言うデザインは好きなんだと思いましたね。
普通は毎回悩んで悩んで決めるんですがこれにいたってはススっと出てきました。
基本的にはグロいのは好きな方だとは思っていたのですが今回は確信しました。細かい作業が苦にならなかったですね。


面白いのが、皆さんに見せると好みがデザインのように完全に真っ二つです。
気持ち悪いから無理!
と言われる一方、めちゃくちゃ欲しがる人もいて、反応がいちいち楽しかったです。


意外と女子にも好きな人がいたりと、これはきっと脳みそをピンク色にしたおかげかと思います。



このシンプソンは新しいタイプのシンプソンですが、次回はビンテージシンプソンをご紹介。
どちらも癖があるデザインですが新旧対決ですのでお楽しみに。。。













みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」






↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   









人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2017-02-23 19:20 | helmet

shoei x-12のペイント

四月に入り、一発目がフルフェイスです。
今回のフルフェイスはSHOEI X-12のペイントです。
今回はモンスターエナジーがメインでちょっと機械的な雰囲気とグリーンを強調しております。

お預かりして4ヶ月・・・何時でも良いと言われていたので甘えてたら春になってしまいました。
ですが長く御待ち頂いてしまってたので、予算度外視でかなりの内容をぶち込ませております。

a0131521_1052684.jpg

もうこれでもかって言うくらいモンスターですねw

a0131521_1053122.jpg


グリーンのグラデーションとイエローのグラデーション。
ベースのシルバーも少しざらざらとした質感に見えるように塗っております。

a0131521_1054326.jpg

頭頂部にはピンストをさり気に。
上も全部繋がっております。

a0131521_1055813.jpg

念の為、SHOEIも。
こちらはあえてライムグリーン。
本当は白にするか迷ったのですが、ここは誰も選択しないであろう色を敢えてチョイス。

a0131521_10564138.jpg

なかなか決まっているのではないでしょうか。
ベースにはラメ、メタリック、パールとお祭りです。

a0131521_11121469.jpg

もちろん前バラでペイントしておりますよ~


しかし、デザインよりちょっと変わったコレの一番の特徴というのは





a0131521_1183090.jpg

a0131521_1184537.jpg


なんと暗闇で光る!!
光を貯める塗料を使用しているので、ヘルメットを明るい場所から暗い場所に持っていくとぼやっと光が出てきます。
パルックと同じ要領ですね。

昔からこの手のタイプの塗料はあるのですが、ヘルメットにペイントしているのはあまり見かける事が無かったので昼と夜の二面性を持つオーナー様にはぴったりですね。
暗闇の撮影で上手く写真は撮れませんでしたが、なかなかのインパクトですよ!!

ちなみにオーナーさんはバイクワールドの土山店の某S氏から職権乱用にてオーダー頂きましたw

気長に御待ち頂いて申し訳ありませんでしたが、これからも宜しくお願い致します^^







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-04-01 12:10 | helmet

レザージャケットのペイント

はいはいどうもです~

今回はまたまたレザージャケット!!
ちょくちょく問い合わせがあるのですが、今回もブログを見てご来店されました^^

僕のほとんど更新しないブログも、まだまだ捨てたもんじゃありませんw


さてさて今回はまたしても、サモトラケのニケのペイントです。
どうもブログの画像を見てビビッときて頂けたらしく、色々と考えた末ニケになりました。


以前描いたニケはオーナーさまの意向で構図描く内容ともほぼ決まっていたのですが今回はニケ以外はほぼお任せです。
ただ、以前のニケとは違う構図で描かなければならないのでまたまた1からのデザインを考え直しです。

a0131521_2140165.jpg


こんな感じになりました!
本当は美術館の中にあるのでこんな背景ではないのですが、イメージとしてはサモトラケ島にそびえ立つ銅像です。
そのまんまですねw

ただ光の強さを最後まで考えました。
明るくし過ぎるとニケがボケるし暗くすると神々しさがなくなるのでちょっとずつ調整しました。

そして文字は敢えてピンスト調に。
こうするとちょっとローライダーとかのミューラルっぽくなりません??w


a0131521_21432711.jpg


こうやって見ると結構シンプルで派手ではないんですよ。
僕は白黒が得意ですね。
ニケの像も2回目となるとちょっとこなれて来て、肯定的にあまり悩まずに作業はできました。


この度はわざわざご来店頂き誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいまし~


ルーブル美術館からオーダーがきたらどうしよう・・・(笑)んなこたぁない!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-10-24 21:49 | art work

楽器の塗装

もう八月も終わりに近づいております。
たまに涼しい日がありますが、暑く無くなるのも少し寂しい感じがしますね。


今日は初めてのご依頼で、楽器の塗装です。
色々とペイントしてきましたが、やはりまだまだ初めての物は苦労します。

エレキベースになるんですが、実は僕も昔は楽器をかじっていた頃がございましてペイントにあたりあまり抵抗はありませんでした。

が、しかし・・・

今回、スル―ネックと言うボディとネックが一体物だったのでマスキングが一苦労です。
と言うかバラせんやん・・・



a0131521_2121658.jpg

絵柄は持ち込みのメデューサです。
今回はエアブラシのみのキャンディペイントでしたが、木製の物は下地が時間かかります。

a0131521_2122583.jpg

この部分がひっついております。
だからややこしい。

何度もマスキングを剥がし、指が触れる所を意識しながらの塗装ってある意味初めてでした。




オーナー曰く、ベーススタンドに置いている時が勝負らしいです。
まぁ引いている時はほとんど見えないですからね。
ちなみに要所要所で魔方陣が薄らと入っております。
少しオカルトちっくな物がお好みだと言う事で黒色で結構トーンを落としつつ、ワシャワシャ描きました。



全体的にみるとそこまで派手ではないんですが、ラップペイントのマゼンダカラーですので光が強くあたるととても奇麗ですよ^^

一応ピックアップコイルとか諸々外して塗ったんですが、組み上げた後は鳴るか不安でしたね。
まぁ問題なかったので一安心です。

長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、この度は誠にありがとうございました^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-08-27 21:31 | etc...

春ですが革ジャンにペイント

どうもお疲れです。
先日はバイクセブン伊丹店さんでの出張ペイントで沢山の方々にお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
とてもとても多くのオーダーを頂き、テンヤワンヤで少々パニくってしまいました(笑
おかげ様で写真を一切取っておらず、詳細はバイクセブン伊丹店さんのHPでご確認ください。

で、御持ち帰りもたくさんだったのですが、ずっと休みを取らなかったせいか体調を崩してしまい昨日は久々にダウンしてしまいました。

ですが今日も差し迫る納期に追われ、深夜まで残業です。眠い。

前置きが長くなってしまいましたが、日々お問い合わせが増えてきています、革ジャンへのペイントオーダーです。
高知県のY様からお問い合わせ頂きましたデザインですが、サモトラケのニケのデザインです。
a0131521_2472752.jpg


とても有名な銅像ですよね。
豆知識ですが、この作品の作者は今だ不明で何の目的で製作されたかも分かっていないようです。
ニケと書いてNIKE。
ん?なんか見た事ありますね。
実はナイキのモチーフであり、ナイキのロゴはこの翼がモデルなのです。

英語ではWinged Victory と呼ばれたりもしており、勝利の翼(女神)と言うわけですね(どやぁ)

革ジャンに戻りますが肩の少し下の袖には
a0131521_2524945.jpg

三つ首の髑髏です。
こちらはある程度デザインのご指定があったのですが、ちょっとアレンジしております。

a0131521_254870.jpg

反対には白いシンプルな星があります。
詳しくはお聞きしませんでしたが、恐らく何らかの意味合いがあるのでしょうね。

a0131521_2551933.jpg

全体にはこんな感じです。

割とカラーはシンプルですが、意外と時間がかかりましたw
革ジャンを描く時は失敗出来ない為凄く集中して描いているのでとても疲れます(笑)

今回はニケの質感が苦労しましたが、何とかかんとか納得できる物に描く事ができました。

毎回、沢山の方々が下さるオーダーは日々勉強と新しい出会いがあるのでとてもありがたいですね^^

Y様、大変お待たせ致しましたが、誠にありがとうございました。









人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2015-04-22 03:02 | etc...

フレイムスのヘルメット

先日、岡山県のF様がインターネットによりご購入頂きました。

とてもシンプルなヘルメットですが、まさに定番なデザインです。
もうこのデザインはアメリカンを象徴するようなデザインなんで、アメリカンバイク乗りには大変人気があります。

a0131521_2228614.jpg
a0131521_22282419.jpg
a0131521_22284390.jpg


もはや語るまでもない往年のデザインです。
ちなみに僕も大好きなものですので、ちょくちょく作ってしまいます。


今回のはシルバーフレークでエアブラシでトーンを変えております。
フレイムスも車に入れるとかなりパンチがありますので、いずれは・・・

とか思ってしまいます。


ありがとうございました^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-01-20 22:31 | helmet

ゴーリーヘルメット

はい。
またまたタイフーンが半端ない事になっておりますが、珍しいヘルメットの塗装です。
ゴーリーヘルメットとは何ぞ?

以前にも塗装依頼がありましたが、アイスホッケーのキーパー用のヘルメットになります。
色々と打ち合わせをして、最終的なお題はトランスフォーマーです。

a0131521_23405731.jpg

まずは顔面です
トランスフォーマーでも昔のアニメのコンボイです。
昭和生まれにしかわからんとです。

a0131521_2342638.jpg


上の部分は宇宙空間のようなイメージです。

a0131521_23432331.jpg

反対側には重火器ですが、薄らとグリーンに光らせてちょっとSFスパイスです。

a0131521_2344785.jpg

基本的な構図はコンボイがブロックから覗き込んでいるような感じですが、こちら側はしっかりと掴んだようなデザインです。


a0131521_23453755.jpg

反対は銃を掴んでおりまする~


a0131521_23462633.jpg

a0131521_23465534.jpg


あごの部分は背番号?になります、70と描いておりますが背景は夕日に沈む都会の夜景です。

a0131521_23504891.jpg

後ろにはちゃんと、サイバトロンのエンブレムです。
拘ってます。

てか、今回は描き込みすぎたっすw
いや~やればやるほど止まらなくなってしまいましてですね、結局全面に書き込んでしまいました。

コンボイも戦いの後のように少し傷っぽく描いていますし、背景は上から宇宙~空~町と繋がっているんです。

ちょっとマジで疲れましたが、良い感じで雰囲気がでたので余は満足ですし、オーダー
を頂いたK氏も喜んで頂けて終わりが良ければ全て良いんです。


偉い人にはそれがわからんのです!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-23 00:01 | helmet

可愛い贈り物~ワンちゃんのペイント~

はいはい。
最近は定期的にスマホのペイントが入ってきております。
自分でも驚くくらいの人気ぶりです。

今回は、いつもお世話になっているゼンちゃんからのオーダーです。
大切な方へのプレゼントでオーダーを頂きました。

a0131521_4581724.jpg

なんとぬいぐるみみたいなんでしょう。
このプレゼントはサプライズでの贈り物なので、とりあえず参考写真がない!
という事で、隠し撮り状態の携帯の画像を参考にしたので、結構想像です。


実は・・・
a0131521_51171.jpg

二匹ですw
そう言えば、犬のペイントは初仕事でしたね。
ちょっとデフォルメして、ぬいぐるみっぽく描いてみましたが特徴は掴んでるんじゃないでしょうか。
ちなみに犬種は・・・クイズですw
コメント欄に答えを書いてね。アタックチャンス!(賞品はたわし又は金たわし又はわ・た・し)



一応、ラメもキラキラしていてレタリングが一気に可愛さUPしてくれますよね^^
特別サービスにプレゼント仕様にきっちりと可愛い箱に入れて納品です。


最近、よくお問い合わせがあるスマホカバーですが、只今約一ヶ月待ちになっておりますので、ご予定を急がれる方はお早めに~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-03-11 05:12 | art work

エイリアン調ペイント

先日T様より預かったヘルメットのペイントが完成しました^^
ゴイスーな形のヘルメットなんですが、アイスホッケーのキーパー用のヘルメットです。

ゴーリーヘルメットと言う物らしいのですが、造形がカッコイイ!!
アイスホッケーに無知な僕には目からウロコでした。

で、現物はと言うと・・・
a0131521_6512310.jpg


じゃじゃ~ん!!
いかつ!!
形を生かしたペイントで、なんとエイリアン調のペイントに仕上げました^^
こんなの被ったキーパーとか超恐いんですけどー

a0131521_6525044.jpg


上からだとこんな感じです。
始めはスタンダードにシルバーメタリックベースにしようと思ったのですが、それって普通ですよね!
大体はそうなります。
でも、やっぱりアイスホッケーの業界にもインパクトを与えたくて、ラップペイントベースにしてみました。
なんとも言えないこの質感・・・エアブラシが大変でしたw

a0131521_6561752.jpg

このヘルメットは実はセパレートタイプで、後頭部の保護の為のパーツもあります。
で、ソコはなんと脳みそですw

いや、ほとんど見えないんですが遊び心ですw

a0131521_65988.jpg

前からだと食べられそうです。
全体的に、薄っすらと青く光ってるのがわかりますか?
エイリアンって金属の様な外骨格ですが、生き物のような柔らかさもあるので、最後に全体的に青色のパールを被せて少し、ヌルヌル感がジュンジュワ~っとなっています。
隠し味なので、よく見ないとわかりませんが・・・
でも、飽くまで「エイリアン調」なので、そっくりそのままではなくある程度は想像です。

a0131521_72634.jpg

見よ!この哀愁漂う横顔をw
マジで恐いです。
でも激しいスポーツなので、コレぐらい相手チームを威圧しないと!!

まぁ僕ぐらいになると
a0131521_78587.jpg

これくらい出せるようになるんで、たとえエイリアンが来てもきっと勝てると思います。


ありがとうございま~す^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-29 07:15 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite