Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:ゴールドリーフ ( 80 ) タグの人気記事

#ヘルメット #キャンディ #カスタムペイント

お疲れ様です。
今日は一日中、PC作業をやっています。
先日報告した、みーたろブログのカテゴリー分けと更新が上手くいかず、頭を悩ませていましたw

久しぶりにHPを更新しだしたので、やっぱり忘れてしまいますねw
php? hTML?パーマリンク?わけわかめ。

ですが何とか上手くまとめられたの一安心。

さてさて今日は昨日の続き。
東京からヘルメットのオーダーで片一方のブルーラメの半キャップのご紹介。

a0131521_195284.jpg

髑髏と羽のカスタムペイント!!
どちらも男性から人気のあるデザインです。
前回の紫より少し濃い目にペイントして、尖がったデザインにさせて貰いました!

a0131521_19531028.jpg

a0131521_19532758.jpg


こちらも大粒のラメとキャンディペイントです。
ピンストライプ風のレタリングも同じゴールドリーフでわざと読みにくく、デザインの一環として描きました。

a0131521_19543474.jpg

ローライダーテイストのカスタムペイントデザインですが、結構まとまるでしょ?
もちろん、キラキラ増量のレインボーフレークも使ってますよ^^

a0131521_1956015.jpg

二つ並べると豪華ですよね~
これでご夫婦でツーリングとか憧れますよね~

今はツーリングには最高の季節ですで楽しんでくださいね!
ありがとうございました~





みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」






↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   









人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-17 20:00 | helmet

#フルフェイスのペイント #アライ #原田哲也デザイン

お疲れ様です!
今日は快適な一日で凄く気持ちが良かったです^^

そう言えば唐突ですが、明日の土曜日はバイクワールド伊川谷店様まで出張ペイントに出かけます!!
また忘れてましたね。
明日も朝早くに出るのですが、いまだ準備と言う物はやっておらず、さらに今からハーレー屋さんまでカラーの打ち合わせ。。。オワタ。。。


ですがバンバン明日も元気にサボ・・・がんばりますよー!!


てなこんなで今日はARAIのフルフェイスのペイント!
原田哲也氏デザインのペイントですが、派手目にカラーを変えてペイントさせて貰いました。
結構、30代後半から40代のバイク好きには懐かしのデザインだと思います^^

a0131521_20392566.jpg

a0131521_20394132.jpg


今回はかなりの期間を待たせてしまったので、ブリンブリンにやってます。
色んなペイント方法を取り入れて、派手ですが細かな作業でした。

a0131521_20411582.jpg

a0131521_20413295.jpg

a0131521_20415460.jpg


まず説明しますと・・・
下地はラメの大盛りで、その後、キャンディでシルバーを残しつつデザインを入れております。
背景にはエアブラシでリアルフレイムスを全ての面に入れて、形が際立つように影なんかも入れております。

a0131521_20434044.jpg

a0131521_20441875.jpg

そして、シルバーリーフにゴールドリーフ・・・
何回もバラしては組んでの繰り返し。
正直に言っちゃうと、途中訳がわからなくなり???となってました。

マスキング位置があーでもないこーでもない・・・・

a0131521_20463147.jpg

a0131521_20464473.jpg

そして当時のスポンサーのロゴ。

a0131521_20472192.jpg


Telkorこのフレーズを聞いてピンと来る人はアラフォーですね。フフフ。
これもダクト関係がついてるので、マスキング調整が一苦労。

全部つなげてのデザインなんで確認は何回もしていますが、とても目が疲れます。
特にフレークはキラキラしているので、二重が深くなりながらの作業ですね。

a0131521_20504112.jpg

これぞ原田哲也って言うロゴマークです。
悪魔のデザインなんでしょうね~
実はここは・・・

a0131521_2051276.png

最近、人気の高い蓄光塗料!
光るんですね~
あてる光の強さにもよるんですが、結構光るんですよ。


いや~しかし疲れました。
これをオーダーしてくださったY氏も実は塗装やさんらしく、完成後も超緊張しました!
僕みたいにヘルメットやバイク等がメインではなく車が中心らしいのですが、お電話させて貰った時には、キャンディレッドの全塗装中らしくて少し話しこんでしました。

と言うか、車でのキャンディペイントは超難しいのです!
色合わせ、ムラ、肌目・・・考えただけでゾっとします(笑)

しかもエンジンも下ろしてペイント中だとか・・・凄いw

でもそこまで本気のお客さんのオーダーをこなせるって言うのも技術があってのことです。
僕もまだまだ修行中の身ですが同じ業界の先輩からお仕事を依頼されるのは光栄なことです。

今回、長く、長くお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
色々と気遣い頂き、お仕事以上に得られる物もありました。
喜んで頂き、暖かいお言葉が頂けたこと、大変感謝しております。

ありがとうございました^^



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-07 21:07 | helmet

#ピンスト #ゴールドリーフ #フルフェイス

最近、アストロの雨漏りに悩まされている僕です!
雨ばっかりで嫌になりますよね~早く雨漏りを直したいのですが、雨が降っていたら作業もできません。

そんなこんなで、最近はお待たせしている作業に没頭しています。
こんなにあったかな?とオーダーを確認しながら自分の段取りの悪さに嫌になります。

そんな中、イベントで知り合いましたM様のフルフェイスです。

a0131521_20151831.png

真っ黒にピンストだけ!
と言うオーダーです。

実際は少し長めに打ち合わせをし、だいたいお任せで描かせて頂きました。
a0131521_20165594.png


全体的に尖がったデザインでなおかつ、バランスよくピンストを・・・
実際、全体の流れで描くのは難しいですよね~

意外とジェットヘルメットなんかは描きやすいんですが、フルフェイスはダクトが多くあるのでそこを避けて描くか、突き進むかで悩みます。
a0131521_20273937.png


サイドにはキズをモチーフとしたデザインでゴールドリーフを使用しました。
これは、オーナーさんのとある理由があって描かせてもらいました。

a0131521_20284693.png

後ろには文字と、ピンストは丸めの、エングレービングを意識したものです。

a0131521_20294415.png


てっぺんには、全体的にピンストです。
上とサイド、そして後ろにどうやってつなげていくデザインにするのかが今回の悩みどころ。
攻撃的なイメージの尖がったピンストですが、安っぽくならいデザインになったのではないでしょうか?
オーナー様も喜んで頂いて安心しました。

a0131521_20323392.png

ちなみに、これはヘルメットの純正色に合わせて塗っています。
ラットグレーと言うSHOEIの純正色です。
こう言う一色にも拘った方からもオーダー頂けます。

たまに単色に塗るのですが、少し新鮮ですね^^


ありがとうございました!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-01 20:39 | helmet

シンプソンヘルメット 塗装

こんばんは。
今回はたまったヘルメットの画像をご紹介。
久しぶりにゴリゴリにペイントしたヘルメットです。


ベースはシンプソンのダイヤモンドバックと言うお高いヘルメットシリーズです。
もともとフルカーボンのヘルメットですが最早関係ないくらいのペイントになりました。


a0131521_1950478.png

a0131521_1950594.png

フロントは定番のリアルフレイムスです。
シンプソンでも元からデザインされている物もありまよね。
それよりも大きく迫力のある感じです。

a0131521_19522969.png

フロントのライン。


a0131521_1953641.png

基本的なベースはフレークとレッドキャンディ。

a0131521_19533959.png

近くでみるとカーボンの名残は少しあります。
あえてキャンディで塗りました。


a0131521_19543136.png

後ろから。
リーフとピンストと組み合わさったライン。

a0131521_19551590.png

a0131521_19552962.png


サイドもぬかりなし。
今回はゴールド、シルバー、焼入りブルーと三種類のリーフを重ねております。


a0131521_19571763.png

後頭部のメタリックに見えるところは、立体ペイントの技法で彫刻感をだし、金属に近い質感でキャンディレッドにペイントしています。
実はこの部分、簡単そうに見えますが工程が結構面倒で、苦労した部分でもあります。
本当はシルバーのままの色でしたが、どこかで見た事がある気がしてよく考えてみたらデザインと色合いがウルトラ○ンでしたw
ですので、レッドにペイントしたわけですね。

a0131521_20407.png

てっぺんにはドクロ様の、これまたレリーフをイメージしたデザイン。
今回は金属関係のお仕事をにされている方のオーダーでしたので、全体的に金属感を取り込んでペイントしました。


とこんな感じで完成しましたのでバイクワールド土山店様まで嫁ぎにいきます。
数ヶ月間と言う長くお預かりして申し訳ございません。

この度は誠にありがとうございました。







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-08-20 20:07 | helmet

錆取りからの塗装

お疲れ様です。
前回からの錆び取りの後、の塗装です。
工程写真はないので完成写真になります。
a0131521_9132411.jpg

a0131521_913356.jpg


まずは錆を取ったリアフェンダーです。
赤色ラメフレークに、黒のみのシンプルなラインに黒のみのピンスト。
ほとんど黒と赤の指定だったのですが、ラメもギラギラし過ぎない程度の小粒のラメのみを使用しております。


a0131521_9154179.jpg

a0131521_9155190.jpg


フロントフェンダーも同様に黒と赤。
このカラーリングは人気色です。
黒赤コンビはハズレなし!どのジャンルの車両にも合いますし、流行廃れがないのが良いですね^^


a0131521_9201980.jpg

タンクだけは文字のタイプ、デザインはご指定でした。
星の部分だけゴールドリーフです。

これはクリアー前ですが、完成の写真は撮るのを忘れてしまいました。
今回は比較的にシンプルなデザインで、攻撃的なデザインと言うより、大人っぽいデザインですね

しかし、購入すると同時に塗装って言うのはハーレーと言う車両はずば抜けて数が多いいです。
ジャンル的に皆さん抵抗が少ないのか、綺麗な車両でもカスタムペイントのオーダーをさせて頂けます。

ありがとうございました^^






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-06-21 09:28 | other parts

ヘルメットのピンスト 出張

おはようございます!
そう言えば出張の事でお知らせします。

毎回、忍者のように出張して皆さんに告知してくれと言われている僕です。
どうしても出張前は、作業と積み込みに追われて、毎回、「もういいか・・・」と心が折れていた僕ですが今朝気づきました。
早めにお知らせしよう!!

と言う事で出張します!
来月4月には近畿県内のバイクワールド(旧バイクセブン)様の出張イベントが毎回あります。
本当は名古屋のJOINTSにも行きたかったのですが、ちょっとプライベートな件で遠方の出張は断念しました。すいません。

バイクワールド様の伊丹、土山、神戸と近場の店舗に出没します。
ですので、気になる方はバイクワールド様のHPにてご確認くださいね^^
1日だけのところもありますが、よろしくお願いいたします。。。


出張では
a0131521_94733100.jpg

a0131521_9474583.jpg

a0131521_9482466.jpg


時間があればこんなヘルメットにもなります。
こちらはつや消しブラックにつや有りピンストとのコンビネーションです。

お預かりでのオーダーではゴールドリーフのデザインも受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね^^


a0131521_9501595.jpg

こちらは勢いあまってシールドにも描いてしまいましたw

当日はお値打ち価格での作業ですのでお得ですよ~

よろぴこ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-24 12:10 | pinstriping

鏡にウェルカムボード

意外と続いている朝活。

この生活リズムに慣れてくると苦じゃないですね。
今まではお昼前~深夜まで、時には朝まで作業していましたが、早朝から出るようになり、作業が押していてもその日までには帰れるようになりました。

やっぱり朝って気持ちが良いですね。
今は朝、コンビニの淹れたてコーヒーを飲みながら、ブログを書いて予定を組んでいる時間が癒しになってます。

爽やかなBGMが心地よい。


なんとも洒落オツな雰囲気の中にぴったりな、おしゃれな鏡へのペイントは常にオーダーで入っております。

a0131521_853513.jpg


a0131521_854366.jpg


a0131521_8541794.jpg


うちでの定番のバランスのデザインになります。
白、ブルー、紫のカラーで描きました。

ウッドベースとバンドをしている方へのプレゼントですね。
真ん中には五指線でトーン記号、ウッドベースのシルエットと音楽の中にお二人の名前を描かしてもらってます。
メッセージはご友人の方が考えてくださいました。
この鏡は名古屋へ嫁いでいきましたが、口コミでどんどん日本各地にお届けさせて頂いております。

とてもありがたいことです。
T様、この度は誠にありがとうございました。




さてさて、そんな鏡も各地にお届けしておりますが、うちのニュースタッフのマイティー君の後ろ姿もブログを通して各地にお届けします。

a0131521_90288.jpg


見事なプリけつ・・・・5Lのツナギもパンパンだぜ・・・




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-23 12:10 | welcome board

チョッパー全塗装 キャンディレッド!

危ない!
言ってるそばから更新を諦めかけた!
土曜日だからもういいか・・・と自分との小さな戦いがおきました。

さて、溜りにたまった内容の更新は続きます。。。
今日はシングルチョッパーの全塗装です。

a0131521_9532546.jpg

皆さん、大人気のキャンディレッド。
やっぱり、赤と黒のコンビネーションは鉄板ですよね。

a0131521_9541620.jpg


黒に見える所は薄らと極小のラメを使ってキャンディペイントにしているので光が当たるとキラキラします。
a0131521_956070.jpg

ワンポイントのゴールドリーフもお洒落でイカツクなり過ぎないような感じです。


a0131521_9565798.jpg

a0131521_9571155.jpg


フロントとリアにも同じパターンでピンストも入っております。
実はこのバイク、オーナーさんから一つだけ申し出がありまして、有刺鉄線の柄は入れたいとのこと。
有刺鉄線はパンク、ロック色が強くなりますので、全体の流れとしてどうかとかなり考えました。

あまり強調するのも逆にバイクには合わない可能性が出てきたんですが考えた結果


a0131521_9594499.jpg

赤色の部分に薄ら有刺鉄線が浮き上がるようにしております。
これも塗膜の段を入れる事によって、ちょっと立体っぽくなります。

実は写真では分かり難いのですが、そう言う立体っぽさをラインで出していたりと、結構凝っています。
しかし、それを全面に出すと言うより、キャンディの特有の透明度の高さを利用して光があたった時に浮きあがるように深いトーンにしています。

最近はド派手よりも一見、気づきにくい所に模様を入れたりするのにハマっています。
もちろんド派手も好きなんですが、オーダー内容によって気分はかわりますね。

一種のマイブームのような物です。


と、この車両はキャブのセッティングやらでまだまだ絶好調ではございませんが徐々に触って行く予定です。

これからもよろしくでーす^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-12 12:10 | motorcycle

shoei フルフェイス 

生存確認の為ブログの更新です。

またまた生きているのかの確認TELを頂いたので更新ですw
いやはや、やる事いっぱい過ぎて死にそうです。

あっという間に10月も後半!
今月は何をした?
思い出すだけで、頭がくらくらします。

今日は先日、納品後にバイクに乗って遊びに来て下さいましたS様のフルフェイスをご紹介。
ベースはSHOEI X-twelve kallioと言うフルフェイスベースでカスタムペイントです。
今回は細かい内容でしたね。

a0131521_2241880.jpg

a0131521_2245759.jpg

a0131521_2251311.jpg


お題は蛇です。
色々とあれやこれやと打ち合わせをしていき、このデザインに行きつきました。

a0131521_225584.jpg


一見、ソリッドに見えますが、パールやメタリック、その他もろもろと複雑に色を使用しております。

a0131521_227446.jpg

後頭部には数字を囲むように蛇です。
ゴールドリーフのワンポイントが効いております。

a0131521_2272976.jpg

イカツクなり過ぎないようなイラストです^^

とここで疑問・・・・
あ・・・全体像を撮るのを忘れてますw

撮った気がするのですが画像が見つかりません。
実はサイドには薄らフレイムスやら、見え隠れするトライバルやら色々あるのに。。。

まぁ兎に角、大変喜んで頂けたので問題はありません!

ついでにオーナーさんは
a0131521_2211112.jpg

a0131521_22111771.jpg


なんとアグスタで登場!
いやはや、珍しいですよね~
こちらも色々と見させて頂いたのですが、凝った作りのバイクでしたよ!
細かいパーツのデザイン、カラーがイタリア車らしくお洒落です。

とても速いんでしょうね~
僕にはきっと乗りこなされない&買えない車両ですw

遠方から毎回ご来店頂き誠にありがとうございます^^
とても楽しく打ち合わせが出来ました。

お怪我には十分気をつけて下さいね~(意味深)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-10-20 22:17 | helmet

マグザムのカスタムペイント

ちんこにわ!
いや、こんにちは!

相も変わらずコソコソと作業しております!
最近は車のパーツから50ccのパーツまで様々なオーダーがあります。

今は車関係のオーダーがちょっと重なっております。


さてさて、ようやく夏場のイベントの写真をアップします。
いつも来て下さるS君が夏場に行ったイベントの写真を下さいました!

a0131521_18143169.jpg

キャンギャルのお姉さんがいてると花がありますね!
30歳を過ぎてはや2年・・・なんだか若い子を見ると微笑ましく感じます。
バイクが羨ましいですね!

a0131521_18182836.jpg


とても奇麗なオレンジです。
こちらのバイクは2度に分けてペイント致しました。

初めはベースのオレンジでしばらく後にデザインを入れていったと言う感じです。


a0131521_18193959.jpg

a0131521_18195325.jpg



スクーターはとても大変ですよ~
パーツの大きさもそうですが、プラスチック部品なんで、割れてたり塗料がのりにくかったり組み付けでてこずったり・・・
製作者泣かせですねw


こちらのバイクはカスタムスクーターのカテゴリーで準優勝してオーナーさんも大そう喜んでたようで、僕としても嬉しい限りですね^^
賞をもらえるって、カスタム好きな人からしたら努力が報われますもんね~
いや~僕もはやく自分のバイクを直してカスタムし直さなければ。



ところで話は変わりますが

a0131521_18234861.jpg

ツーリングのお土産で頂きました!
鹿児島まで自走で数日間、キャンプしながら走っていたようです!
なんと2500km以上!
どんなけ~
僕には絶対無理な行動ですw
タフですね~

お気を使って頂いてありがとうございます!
みんなで美味しく頂きま~す!








人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-09-26 18:27 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite