Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:ツーリング ( 6 ) タグの人気記事

ツーリングに行ってきました

かねてよりの約束でツーリングに行ってまいりました。
寒いかなぁ~と不安でしたが、天候にも恵まれてポカポカと気持ちの良い中走る事ができました。

ツーやんと二人っきりで!
とは言わずバイクも数台集まって頂き、相変わらず目的地等、ルート等は適当な感じのスタートです。
走りだして小一時間で休憩を取ったりとゆっくりペースです。

みんな結構体に厳しいバイクなんでそれをネタに笑いつつ、文句ばっかりたれなが走るのがウチ流儀ですw


a0131521_1816354.jpg

ツーやんのバイクをどアップで撮影。
コンビニでのひと時です。


a0131521_18182661.jpg

凄く良い天気^^
ちょっと眠たくなってきました。

とりあえず目的の一つでラーメンを食べに行くというミッションがあったので
a0131521_18183269.jpg

本店まで。
有名なこってり豚骨のお店ですよね~
無鉄砲と言うぐらいなんで
a0131521_18195619.jpg

こってり具合も無鉄砲ですね~

調子に乗って大盛りを注文してしまい、最後が・・・

a0131521_1822794.jpg

まさに己との戦い・・・限界は自分で決めるもんじゃないんだぜ??
つーか、隙を見せるとツーやんの盗撮攻撃があるので、気は抜けないぜ・・・
オッサン・・・性癖がばれてますよ??


そんで食べ終わった後はまたしてもどこ行く~???
とかなって取り敢えず、コーヒーが飲みたいのと、またまた休憩したい!となって近くのライダースカフェに^^
と言うか、何か終わる事ある毎に休憩を挟むのがウチ流儀。
ですのでまったく距離は伸びません。

a0131521_1825144.jpg


ツーやんのお勧めで国道163号線沿いの笠置方面にある

「DEAR ROAD CAFE」

さんです。

a0131521_18271432.jpg

距離にしたら30キロほどしか走ってないんですが、すでにお疲れモード・・・
これがウチ流g・・・


a0131521_18284866.jpg

記念撮影にも気軽に応じてくれるマスターです^^
優しい雰囲気に包まれた感じの人柄で、お店も落ち着く感じで凄くほっこりしました^^

a0131521_1831292.jpg

ユキちゃんと2ショットのマスター。
優しい~

特に午後からは店内奥のテーブルが西日に当たるのでポカポカとお風呂気分でついウトウトしてしまいました。

それからは日が落ちる前に帰路に^^
a0131521_18391994.jpg



これもツーやんが信号待ち撮ってくれました。
久しぶりにバイクに乗ると腰が~と言う悲鳴が帰りは良く聞こえましたね~

今日は疲れましたが良い気分転換とストレス発散になりました^^
皆さんも楽しんでくれてたので良かったです。


また時間の都合が付きましたら走りに行きましょ~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-12-01 18:58 | etc... | Comments(0)

孤独男~ロンリーバイカー~

その名もつーやん。

a0131521_3284152.jpg


今日は天気も良く、暖かい一日だったので今年初のソロツーリングで走ってきた、その名もつーやん。
こんなおちゃらけた人ですが、釣りと犬と女性とついでにバイクも愛してやまない、その名もつーやん。

琵琶湖ツーリングの事な任せとけ!と豪語しておりますが基本は一人の孤独男です。

a0131521_3323778.jpg

a0131521_3325012.jpg


しっかりとヘルメットはお洒落にオーライダー風で決めてます。

a0131521_333425.jpg

トカゲのワンポイントも入っておりますが本人曰く、ヤモリだそうです。
家を守るからヤモリだそうです。


どっちゃでもえーやん。つーやん。


男は黙って一人でもバイクに乗るそうですが、最近人肌恋しくなったのか一緒に走ろうとデートに誘われますが、丁重にお断りしています。だって寒いんだもん。
実際、孤独男(僕含め)だけのツーリングって楽しそうですよね^^
でもまだ、ムーミン谷にスナフキンが帰ってきてないのでそれはもう少し先の物語です。


しかし今日はつーやんに一番腹黒いのはしまちゃんと言われてショックです。
黒やない・・・真っ黒や!



あ~今日はつーやんって一生分くらい書いたので、つーやんって言葉に飽きてきました。
今日限りで封印します。




ではフキノトウがでる時期に走りましょう・・・とかお洒落に締めくくってみる僕はポエマー。







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-02-04 03:45 | helmet | Comments(0)

女子ツーリング~ギャル達のからさわぎ~

今日は色々あった一日です。
兼ねてから連絡して頂いていた女子ツーリングの日だったのですが、またまた集合場所になってしまいました。

a0131521_533798.jpg


いつもむさ苦しいオッサン達とのツーリングだけじゃイヤ!!
と言っていたユキちゃんが発端で、女子だけのお食事会です。

ですが今日は我が名物金髪親父のとおるちゃんの誕生日も祝って頂きました^^
a0131521_5352663.jpg


フルーツケーキに

a0131521_535569.jpg


大好きなC-10のミニカー(高級品)
の贈呈式です^^

a0131521_537190.jpg


大好きなギャル達に囲まれて祝ってもらいました^^
やっぱりオッサンより女子が周りにいる方が華があるってばよ!!
とおるちゃんもこんな顔していますが、なんだかんだ後に

「照れくさいわ~」

って呟いてましたよ~

その後女子ツーリングに出たのですが、行き先は尼崎のUKカフェです^^
a0131521_5412885.jpg

皆さん楽しかったようですが、バイクの会話はいっさい無しだったようです。
ガールズトークもたまにはしないとね~

ちなみに男性人は女子ツーリングに興味津々で勝手に騒いでおりましたw
男子は丁重にお断りしたそうで・・・ご愁傷様ですw

ちなみに僕はユキちゃんに誘われたのですが、後に親父共からクレームが来そうでしたのお断りしました。
本当に賑やかな一日でしたが、ツーリングの終了時もお店に来て、あ~だこ~だと女子会の続きです。

内容は男性がショックを受ける内容だったのでそっと僕の胸にしまっておきますw

次回も女子ツーは開催されるようなので、皆さん安全運転心がけてくださいね~
ツーリングはお家帰るまでがツーリングですよ!


お疲れ様でした~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-10-31 05:50 | etc... | Comments(2)

イベント前準備のはずが・・・

a0131521_211878.jpg

a0131521_214812.jpg


積み込み始めるぞ~!!って気合を入れようとしていると、ドコドコと音が・・・・
いきなりブッチーがツーリングいきま~っす!!とご来店^^
なんのこっちゃと思いきや、あれよあれよと6~7台集まってきましたw

ちょっと集合場所にさせてもらいました~って事ですね。はい。
島ちゃんも行く~?と言われても明日はイベントなので行けません。

勝手に集合場所とか言われると行きたくなるじゃないか!!
でも今日はお留守番です><

ちょっと悔しいかったので、今日はカメラマンです。
a0131521_274995.jpg

a0131521_28964.jpg


ちょっと調子乗ってセピアですwでも、なかなか雰囲気出てます。


a0131521_294678.jpg


一番のお気に入りの写真wwwブッチーがカッコよく映ってる!!
コレは保存したいですねw

気をつけてね~(^о^)/



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-10-21 02:13 | etc... | Comments(0)

ABM大阪

先日の土曜日もいつものバイクミートに参加してきました^^
雨が降ったりやんだりと、どうするか迷ってたんですが皆さんがアトリエまで集まって下さったので嬉しかったです^^

BONDSのこまっちーんも完成したナチヘルでお色直ししていました!
a0131521_4591891.jpg
a0131521_4593237.jpg
a0131521_4594752.jpg


ちょっと顔出しNGらしいので横からの激写!
納品してすぐ傷をつけてしまったこまっちん・・・困った小学生みたいになってました・・・今度磨いてあげますよ!

a0131521_521431.jpg

a0131521_522628.jpg
a0131521_52436.jpg


集合地ではすでに数台いてくださったのですが、相変わらずの遅刻魔ですw

結構不安定な天気にもかかわらず、たくさん集まって楽しかったですね~
しかし、帰りに皆に一人ぼっちにさせられてしまい、この事は生涯忘れる事はありません!!


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE

 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-03 05:06 | etc... | Comments(2)

ABM大阪

a0131521_49915.jpg
a0131521_492054.jpg


恒例の月1のナイトツーリングです^^
と言っても大した物では無く、相変わらずダラダラと思い思いの時間を過すミーティングです。

今回も結構集まっていて、アメ車やローライダーもチラホラと見ることができました。

a0131521_4115110.jpg

あんまり見ない、ビューエルなんかも来て頂いて、マジマジと初めて近くでみました。
スイングアームがオイルパンやら、フレーム構造のようなガソリンタンクやらで、設計した人間はきっと変態でしょう!
ブレーキディスクなんかもオシャレ泥棒な良い感じ!
間違いなくルパンも盗んでしまうでしょう。

実はこの日は淀川の花火大会と被ってまして、シマジロウはまさかのダブルブッキングでした。
シマジロウが花火!?
と疑う方のために証拠写真がこちら!


a0131521_4155912.jpg


花火ちっさ!!
相変わらずの写真のセンスが無く何度撮っても花火の最後っ屁のような物しか撮れず断念・・・

その後花火と一緒に自画撮りしようとした結果・・・



a0131521_4184871.jpg

戦場最前線の生中継ような緊迫した写真になってしまい、まるでジハード(聖戦)です。本当にありがとうございました。


最近はブログの誤字、脱字が多さが目立ちますが、理由は眠たいだけなのであまり触れないでね!
それではアディダス!!



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-08 04:24 | etc... | Comments(2)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite