Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:レタリング ( 83 ) タグの人気記事

 #ハーレー全塗装 #ツートン #シンプル

こんちは。
寒いですね。
東京に住んでいる兄から聞いたのですが、関東ではもう真冬と思うぐらい寒い日があるそうです。
関西でもすでに気温はどんどん下がり、塗装の乾き具合も変り、シンナー等溶剤も季節に合わせて変更です。

この気温がスパッと変ったタイミングはいつも何かしらミスが起こりやすいので注意が必要です。


さてさて、今日はハーレーの全塗装です。
納車に合わせてカラーチェンジと言う事で、シンプルにホワイトパールにシャンパンゴールドと言う組み合わせ。
少し高級感も出る色合いですが、オールドスクールな色合いにも感じられます。
綺麗だけどなんだか懐かしい・・・そんな雰囲気に仕上がりました。

a0131521_2114526.jpg

基本的には塗り替えですが、カスタムペイントと言うより、純正よりのカラーリングです。

特にカスタムペイントの要素はないのですが、ステッカーエンブレム風に描いております。
もちろん、こちらも純正のステッカーのデザインのままですが、色合い等少しエアブラシで影をつけたりと若干のアレンジをし、車体のカラーに合わしました。
ステッカーでも良かったようですが、せっかくの全塗装なんでステッカーでは味気ないのでついでといった感じですね。

a0131521_21174693.jpg

センターラインは白でサイドはゴールド。
オーソドックスですが、シンプルなラインほど塗膜のバリやズレ等が目立つので何気に気を使います。

数年前に多かったド派手!!と言うオーダーは少なくて最近はシックな傾向がありますね。
バイクユーザーも年齢層があがっているようなので、ド派手で目立つものより自然なスマートなカスタムも好まれるのでしょうね。

昔尖ってたけど、最近は丸くなったとお客さんから聞いたりするのですが皆さん通る道なんでしょうね~
ちなみに僕は・・・ず~と丸いままですw尖るタイミングを完全に逃してきました。
年をとった時に遅れて反抗期が来るかもしれませんw

T様、ありがとございました^^






みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」




↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-11-15 21:26 | motorcycle

#イベント #ピンストライプ #バイクワールド伊丹

こんちは。
ちょっとイベント準備やら納品やらでバタバタしてました。

昨日はバイクワールド伊丹本店様まで出張イベントでした^^
もう何年も出展させて頂いているので、いつもの常連様にも楽しませて頂きました!

毎回、出展するたびにバイクワールド様で初めてのお客様にお会いする事が多いのですが、皆さん、結構ピンストライプの事はご存知ですが、どこで書いて貰えれば良いかわからないので悩んでいる方も多いいです。

認知はされているのですが、ピンストライプのお店自体が少ないですもんね。
僕なんかもペイントのほとんどが複合的なご依頼ですので、ピンストライプだけでも良いか尋ねられます。

もちろん大歓迎ですので、補修から細かなパーツのペイント、はたまた車検まで出来る事ならなんでもしますので!

で、いつもお世話になっております、S様のヘルメットです!
新調したヘルメットですが、SHOEIのX-14です^^
SHOEIの中でも最高グレードのヘルメットですが、そこはピンストでオリジナルカラーに!

a0131521_1852278.jpg

a0131521_18524048.jpg

ゴールドとオレンジで尖がったデザインです!
こうやってヘルメットを見ると個性的なX-14でも一瞬、何のヘルメットかわからないですね!

こちらは、イベント中に作成して、乾燥をまってコーティングをしてから発送させて頂きました。
ピンストライプもしっかり完全乾燥させてしまえば、ワックス、ガラスコートも問題ないんです。


そしてイベントには珍しい、スポーツスタータンクです!汎用品ですが、カスタムされた車両に取り付けるのに先にブラックに塗装をさせて頂いておりました。

a0131521_18563034.png

こちらは当初、真っ黒だけのオーダーだったのですが、イベント中に急遽書くことになりました。
文字の意味は・・・会社の名前らしいです。
シンプルにシルバーだけでさらさらっと書きました。

毎回、楽しい出会いがあり、あまりイベントは行かないのですがいつ作業場にこもっている僕からしたら良い気分転換になります。

お越しくださった皆様、いつもサボっている僕を暖かく見守って下さるスタッフの皆様、ありがとうございました^^




↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   




みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-24 19:07 | pinstriping

#デコトラ #ワンマン灯 #看板

今日はデコトラのワンマン灯!
よく助手席側に着いている看板です。

そう言えばトラック関係の記事は久しぶりです。
実はちょくちょくお仕事としてご依頼あるのですが、最近は結構細かい部品が多かったですね。

トラックの行灯とかは光らせる事が大前提ですので、工程なんかも普通のカスタムペイントとは逆にいったりします。
たまに作業すると、思わず通常工程で作業しそうになります。

a0131521_2053718.png

Ryuseimaruと書いておりますが、周りはピンストライプ風のデザイン。
文字と柄とを光らせるには良いんですが、そのままだと、見にくくなるのでシルバーの縁取りではっきりとさせてみました。
もちろん背景にもブルーのラメを使っているので光があたるとそのままでも綺麗です。

a0131521_2057916.png

光をあてるとほら!
ちゃんと透けて見えるでしょ!
本来は後ろに電装をしこみ夜に光らせたりします。

今回のお客様は、和風にトラックを飾るのではなく、少しピンストライプ等をいれて、あくまで洋の雰囲気にしていくようですね^^
最近はデコトラではなくアートトラックと言われているように、既存の皆さんが思っているトラックではなく、
さり気に拘っていたり、アメリカのコンボイのカスタムをモチーフにしていたりと中々ジャンルの幅が広がってきています。

トラック野郎の桃さんみたいに飾ると、お仕事にも支障が出る事が多くあるようですし。
時代が変ってきているのでしょうね。


時代が変る・・・とかまるで当時の事をしっているようですが、シリーズ最後の故郷特急便の公開の時は生まれてもないので残念ながら知らないんですよ。偉そうに言ってすいません。

ちなみに

「しまちゃんっていくつなん?」

とよく聞かれます。
僕は今年で








25歳になり・・・おっと誰かきたようだ。
a0131521_21142528.jpg









みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-18 21:17 | 看板

 #革ジャンにペイント #ピンスト #レザー

こんにちは。
秋になってきましたね~
台風ばかりですが、夜が格段に涼しくなってきました。
ですが、我が家はまだエアコンは夜でもつけてます。
何故なら、我が家は風の通りがめちゃくちゃ悪く、窓全開でもほとんど抜けません。
空気を入れ替える時は換気扇マックスで強制的に空気の入れ替えをしています。
その代わり、冬は割かし温いんですが。。。

そんな秋の涼しさにワイルドな革ジャン!
またまたペイントさせて貰いました!
実はこの時期、レザージャケットの問い合わせが急に増えます。皆さん、考えるタイミングは同じですねw


a0131521_17314672.png

今回は、メインの文字はお持込デザインです。
周りはピンストライプで囲んでみました。

尖がり過ぎないように、尚且つ女性っぽくならないようにを心がけております。
実はこれはオーナーさん自ら着て頂いて写真を撮らせて貰ったのですが、着てみて納得いただけました!
実際置いて見ているのとは違いますからね。

a0131521_17354666.png


前には「栗と金」

僕は意味が何となくですがわかりますが、知らない人はわからないでしょうね~
後ろを見て前を見る。好きな人は納得です。


a0131521_17375021.png

描くときは中敷を入れて真っ直ぐにするのですが、レザーでのピンストは描きにくいです。
実は普通のピンスト用塗料ではなく、レザー専用の塗料を使用しています。

ピンスト用だと直ぐに割れたり剥がれたりするんですよ。
レザーは毎回お時間を頂いておりますが、喜んで頂けて良かったです^^

N様、ありがとうございます。
また23日に伊丹でお会いしましょう~!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-05 17:43 | art work

ハイエースにピンスト

先日のサニトラのピンストに続きまして今回も車にピンスト。
まぁピンストと言うより、ほぼ大きなレタリング作業ですが。


今回も名古屋からK様がお仕事の合間によってくださって、車を預かり描かせて頂きました。
いつもいつもすいません。

a0131521_194972.png

一番描き難いであろう場所にどっかんと描きました。
皆さん、ハイエースではスライドドアの場所は避けるのですが、敢えて突っ切りました。
どう見えるかは描いた後しかわからないのですが、思った以上に良い感じだと思います。
と言うよりなんと描き難いか・・・笑

a0131521_1962562.png
 
一応社用車なので、シンプルに考えていたはずなんですが、このままだと本当にステッカーのようで締まりがないので縁取りをしてインパクトを与えてみました。


a0131521_19819.png


リアにはステッカーですが、オリジナルデザインの物を即興で作ってみたりと色々と遊ばせてもらいましたね。
このデザイン、実は結構気に入ってます。
高級店のロゴみたいでしょw


今回も長く御待ちくださって本当にありがとうございます。
もう少し仕事を早くこなせるように精進します。。。



と実は最近落ち込むことがございまして・・・
なんと申しますが、普段足代わりで使っている我がお嫁さんのお姉さんから譲りうけたSUZUKIのアルト君が・・・・
a0131521_19123625.png


このような状態になってしまいました。
よく聞く都市伝説であるように、電柱が近寄ってきたとか、ガードレールが動いたとか色々世の中には科学で証明できない事があります。


a0131521_19161929.png

僕の場合は、立体駐車場の鉄骨が寄ってきました。
もう、モロですわ!(もののけ姫ではない)
いや、本当に恐ろしい体験をしました。立駐全体が揺れるくらいの音でしたね。ラップ現象です。

凄く気持ちもフェンダーも凹んでたんですが、
a0131521_19195031.png
 

ごらんの通り!
いや~夢でも見ていたようですね。
ありがとうヤフオク。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-08-23 19:22 | pinstriping

ジューンブライドと言う季節

お疲れ様です!
今日はジューンブライドについてです。

この季節には春先からウェルカムボードのオーダーが多くお問い合わせ頂きます。
コツコツとブログにてご紹介させて頂いているおかげが、ネットからのご注文が多く、各人の人生の晴れ舞台に使用するものを製作させて頂けるのは嬉しい限りです。

かく言う私も、去年のこの時期に無事に結婚式を挙げまして、もう一年。。。
あの頃の準備の忙しさは仕事も相まって大変でした。

式場の方にお聞きした話ですが、年々、六月に挙式する方は少なくなってきているとの事。
まぁ~雨が多いですからねw 
ちなみに僕の時は晴れてくれました!日頃の行いは悪いはずなんですが。

前置きが長くなりましたが、ウェルカムボードのご依頼があったので、感慨深くなりブログの更新をしております。


a0131521_15201125.jpg


a0131521_15202621.jpg


a0131521_15204154.jpg


なんと北海道からのご注文!
今月は別件ですが北海道からのご注文が多かった気がします。

今回の方はヴィンテージチョッパーを所有してるらしく、可愛さよりかっこよさ、クールな感じで鮮やかな赤色を使ったみました。
オシャレなバーにも置いてそうな雰囲気ですね。

しかし、北海道にお住まいでバイクが趣味の方は羨ましいです^^
一度で良いから雄大な景色を楽しみながらキャンプをしつつ、自由気ままにツーリングをしてみたものです。

良いことですが、毎日、ご依頼で追われておりこの小さな夢ももう少し先になりそうです。

お待たせいています皆様、大変ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。


T様、ありがとうございました。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-06-25 15:28 | welcome board

鏡にウェルカムボード

意外と続いている朝活。

この生活リズムに慣れてくると苦じゃないですね。
今まではお昼前~深夜まで、時には朝まで作業していましたが、早朝から出るようになり、作業が押していてもその日までには帰れるようになりました。

やっぱり朝って気持ちが良いですね。
今は朝、コンビニの淹れたてコーヒーを飲みながら、ブログを書いて予定を組んでいる時間が癒しになってます。

爽やかなBGMが心地よい。


なんとも洒落オツな雰囲気の中にぴったりな、おしゃれな鏡へのペイントは常にオーダーで入っております。

a0131521_853513.jpg


a0131521_854366.jpg


a0131521_8541794.jpg


うちでの定番のバランスのデザインになります。
白、ブルー、紫のカラーで描きました。

ウッドベースとバンドをしている方へのプレゼントですね。
真ん中には五指線でトーン記号、ウッドベースのシルエットと音楽の中にお二人の名前を描かしてもらってます。
メッセージはご友人の方が考えてくださいました。
この鏡は名古屋へ嫁いでいきましたが、口コミでどんどん日本各地にお届けさせて頂いております。

とてもありがたいことです。
T様、この度は誠にありがとうございました。




さてさて、そんな鏡も各地にお届けしておりますが、うちのニュースタッフのマイティー君の後ろ姿もブログを通して各地にお届けします。

a0131521_90288.jpg


見事なプリけつ・・・・5Lのツナギもパンパンだぜ・・・




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-23 12:10 | welcome board

ピンストライプの作業

最近毎日更新!
えらいと思う!

何があったと言うよりも、休憩中に書くようにと少し気合いを入れております。

今日は細かい作業のご紹介。
最近はピンストライプしてないなぁ~とか思われるかもしれませんが、実はチョコチョコっと見えない所で描いているんです。

それこそ、ワンポイントからイラストまで様々ですね。

a0131521_18192924.jpg

まずは定番のデザイン。
フレイムスに赤、黒、白とHOT RODなカラーで人気があります。

a0131521_18201775.jpg

a0131521_18202847.jpg

こちらは艶消しの下地からのシルバーリーフとゴールドリーフを混ぜたデザイン。
クリアーコートはしないピンストライプの本来の雰囲気ですね。

ちなみにカラーはオーナーさんの好きな色。


a0131521_18221446.jpg

a0131521_18222893.jpg

こちらはフレークペイントの上にフレイムスのラインです。

こちらもクリアーはないんですが、オーナー様曰く、使用感が出てくるのが良いらしいです。
その気持ち・・・わかります。


そして最後は・・・


a0131521_18241374.jpg


ふぉっふぉっふぉ~

まさかの宇宙忍者。
そうです・・・バルタン先輩です。
若い子はしらないと思いますw


a0131521_18252527.jpg

a0131521_18255072.jpg


バルタン先輩の大ファンらしく、その熱いパッションがヘルメットに実現です

こちらは描いた後に艶消しクリアーをしていますが、昭和っぽい古い感じにしたかったようで敢えてエアブラシなどを使用してトーンを落としております。

皆さん、大変喜んで頂いて嬉しい限りです。

ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-10-29 18:31 | helmet

ウェルカムボード エイジング加工

今日はウェルカムボードのエイジング加工についてご紹介。
まず、エイジングとは何ぞや?

はっきり言ってよくわかりませんw
要するに経年劣化した状態を表現すると言う事でしょうか。

アンティーク感、劣化感・・・そんな感じです。
ですので、サビ塗装やひび割れ塗装、はたまた金属のくすみの表現やら沢山あります。
人によってはウッド調に塗ってから、古びた木目を出したりと凝った手法もあります。

所業施設等の劣化させてはいけない場所で雰囲気を出す為に建築塗装系の職種の方は多いですね。
ディズニーランドやUSJなんかは沢山あるので、気になった人は見にいってくださいね。

で僕はウェルカムボードに施工しました。

a0131521_15301970.jpg

ビフォーはこんな感じです。
敢えて看板風にするため今回はクリアーコートなしですね。
初めはある程度奇麗な状態です。

a0131521_1531475.jpg

a0131521_15374311.jpg

a0131521_1532047.jpg


でアフターです。
写真の写り方もあるのですが、全体に白っぽくなりました。
埃をかぶったように古臭く、少しくすみを出し、汚れが雨で流れたようになりました。


なぜわざわざ汚すか・・・ピカピカにするのも良いのですが会場の雰囲気で少しおしゃれ感が出ればと思いエイジングさせて頂きました。


と言うか、これは僕自身の2次会に使用した物なんで自由にしましたw
まぁ自己満足と言う事ですねw







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-06-22 15:38 | welcome board

革ジャンにペイント チームロゴ

度々ある、革ジャンのオーダーです^^
福岡の方からのご相談なんですが、実は僕の田舎も福岡北九州ですので少し熱くなりすぎてついつい会話が脱線してしまいましたw

そんな福岡のM氏からチームロゴ製作のご依頼でしたがデザインはすでに決まっており、こだわったデザインでした。

a0131521_1192544.jpg


デザインがはっきりくっきりとした細かい物でしたので折り目のある革ジャンに描くのは緊張しましたね。

a0131521_11111499.jpg

チームメンバーの方から複数枚のオーダーでしたがこれだけそれえば中々の迫力。
これで街中を闊歩すると、完全に映画に出てくるアウトローですよね。


ポイントは、とにかくデザインの位置決め、バランスです。
一枚一枚サイズが違うのと縫製も必ず、寸分狂わぬ対象ではないので、着た時に違和感が内容に描くのが一番時間がかかります。

ですがとても気に入って頂けて安心しました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

ありがとうございました^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-06-19 11:16 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite