Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:営業 ( 5 ) タグの人気記事

岡山県に行ってきたのですが・・・

岡山県のバイク7岡山久米店様まで出張デモ~に行ってきました^^
ですが・・・

a0131521_3594279.jpg


天気予報通りの大雨!しかも強風!
何も出来ん状態で頑張ってましたが、駄目な時は駄目!

強風もとんでもない程でまさに台風!テント押さえるのに必死のパッチでしたw
中にはテントが飛ばされる業者様もいまして、コレは危険!と判断し早々にお片づけしてしまいましたw

まぁしかし、何だ・・・何もしなくても腹は減る・・・コレばっかりは仕方ありません。
で、ありがたい話にバイク7様が昼食をご馳走して下さいました^^

a0131521_434112.jpg

岡山のご当地食材の「ままかり」と言う魚のバラ寿司です^^
現地の方に尋ねましたが、最後までままかりは何のお魚さんかわかりませんでしたw
でも美味しく頂きました。ありがとうございます。

まぁ結局二日とも何も出来ませんでしたが、それはそれ!
行けば結構楽しいんですよね~
食ってばっかりで仕事をしない、ウンコ製造機になってしまいましたが色んな業者様と熱い不景気談義(笑)をしつつ帰路にたったのであった。


ところで吉備のPAにあった桃太郎様なんですが・・・

a0131521_481916.jpg




すごく・・・濃いです・・・。





ヒュー!!





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-10 04:12 | etc...

バイク7岡山久米店まで・・・

今週の6.7日の土日にバイク7の岡山久米店まで出張デモを行います^^
ところが、土日は大荒れでらしいです・・・

う~ん、前回も雨だった気がするんですがね。
ほとんど晴れだとは思っていませんが、とりあえず行ってきますので、岡山県のバイク好きの皆様、よろしくお願いいたします^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-05 04:14 | etc...

like a wind スワップミート

またまた唐突に出店しましたw
最近、事前通知があまり出来てないのは、色々とイベントが重なっているため、最後まで悩んでしまいます。
来年から本気出す!毎年言ってますが・・・

a0131521_1524449.jpg


でも今回はこれだけしか用意できませんでした。
殺風景過ぎて泣けてきます。
バイクも無しで、展示するのも最低限でした。

超絶寒かったんですが、朝から沢山の方が来店して下さったので寒さも忘れて楽しかったです^^

初めての方、結構馴染みの方も来て頂いてたんですが、門真の時のお客さんも来て下さいました。
a0131521_1554395.jpg

a0131521_1555468.jpg

a0131521_156998.jpg


う~ん・・・強烈w
実際、組みあがってからは拝見させて頂いてないので、思わず撮ってしまいました。
すいません><
O様、またお暇な時に新しい新居に遊びに来てください^^


そんな感じで
a0131521_1584113.jpg


イベントにはこんなに楽しんでいる方もいてて楽しかったです。
あ!他人のフリはもちろんしましたよ!

皆様、沢山お問い合わせ頂いて誠にありがとうございます^^
いつでも気軽にご連絡くださいね~



ところで、忘年会の件になりますが日取りが確定いたしました!
12月16日(日)の18:00からアトリエでします^^

今回は飲み放題、食べ放題でお一人様2000円の会費制になります。
(島ちゃんの年末恒例大財政難の為)
会費制にてさせて頂きますので、なるべく10日(月)までに参加したい方は連絡下さい。
買出し、企画担当の島ちゃんはかなり助かりますw

本当は皆さんにお世話になっている為、会費は取りたくないんですが、ご勘弁ください><
皆さんご存知だと思いますが、本当に貧乏絵描きですw


よろしくお願いしゃっす!!!!




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-12-04 02:10 | etc...

バイクイベントのはずが・・・

先日、バイクセブン岡山久米店さんまで、出張デモでブースを出したんですが・・・

a0131521_4494079.jpg

生憎の台風17号さんが呼んでもないのに来店されました。
バイクの野外イベントに雨ですら天敵なのに、台風とはコレいかに・・・

初日もどんより降ったり止んだり、2日目はさらに厳しくなる始末・・・
ピンストデモのはずが、テントの中にまで横殴りのレイニーだったので、結局何もできませんでした(笑)

最終日、夕方に雨が止んで
a0131521_4532177.jpg


コレぐらいが限界でしたね~

まぁ野外イベントに雨と言うコンディションでも、お客さんはブースまで来てくれたので嬉しかったですし、車で来たのを残念がってくれた女性もいて、何だかんだで楽しい2日でした^^

ダンディーなお父さんとカスタムペイントの事やバイクの事で熱いトークも出来き、こう言う人との触れ合いは大事ですよね^^


バイクセブンのスタッフの方も気を使って頂いたり、またご来店して頂いた皆様ありがとうございました^^




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-10-02 05:00 | etc...

移転のお知らせ~

ご無沙汰しています^^

更新をしようとしていましたが、中々時間がとれず放置しておりました。
と言うのも、ご存知の方もいらっしゃいますが私、ISLANDKINGは移転いたします!!

まだまだ工事中ですが、建設途中の写真公開です^^
a0131521_44763.jpg

こちらがメインのSHOP兼アトリエで主に接客スペースになります。
実は、これは工場の中に作っていまして、ようやく雰囲気がでてきました。

a0131521_4493643.jpg

こちらはペイント等の主な作業スペースで、以前と比べて広々、のびのびと出来そうですね!
横に車があるのでわかると思いますが、格段に効率が上がると思います^^

少し前に撮影した画像なので、現在はこれより工事が進んでいますがそれでも、まだもう少し時間がかかりそうです・・・

しかし毎日毎日、引越しでもうクタクタです><

工場が完成していないので散らかりまくりで、整理も出来てないため移転先の住所は今月末にまた追って更新させて頂きますのでしばしお待ちをw

移転先の住所を忘れた訳では断じてありません!!
メモを置いてきたとか、名刺がまだ出来てないとかでもありません!


4月から来店できると思いますので、よろしくお願いいたします^^
by acna-islandking | 2012-03-27 05:01 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite