Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:custom ( 64 ) タグの人気記事

 #ハーレー #ブラック #ペイント

今日の昼間は暑かった!
うん!最近始めまりのネタが切れてきて天気や気温の事ばかり!わかってます。

だって~そんなに毎回事件なんてないですよ。コナンやあるまいし・・・
朝起きて・・・仕事して・・・夜寝る。
お酒は強くないので飲みに行く事すらほとんどないですしね~最近は海外ドラマのブレイキング・バッドを見る事が唯一の楽しみですw

そんな僕ですが、先日と同じブラックにシルバーラインのハーレーさん!
違う車体なんですが、最近はバガースタイルが本当に人気ありますよね。

今回はサイドボックスです。

a0131521_21123048.jpg

どや!
見たらわかる!しんどいやつ!
だから黒も色々気を使ってしまうんです!
a0131521_21133247.jpg


まぁ・・・ね・・・普通は見ての何の面白みも無いとは思いますが同業者さんはわかると思います。
ちなみこれはアンダーパーツの部分は分けあって、スムージングしております。

この肌を無くしていく作業・・・・もうね・・・うん。同業者様・・・解ってください。
黒は磨き傷が付きやすいので、バフも何種類か用意して黒は塗装以外にも気を使います。
磨き屋さんと言う専門のプロの方もいらっしゃるくらいの奥が深いジャンルなんですよ。

実はたま~に磨きだけの仕事も受けていたりするんですが
a0131521_21194169.jpg

こちらのタンクはリジショべです。
あ~散らかっているのが丸写りですが・・・多少はね!!

たまには整理しなければ。
ふぅ・・・






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-12 21:24 | other parts

 #ハーレー純正風ペイント #ヤッコさん 

さ、寒い!なんだこれは!
夏が終わり秋かな~とか言うまでもなく寒い!!
風邪ひくっつーの!

昨日はアイス、今日はホット・・・どうせまた暑くなるんでしょ~???

今日はまたまたハーレーさん!最近イベントも各地で賑わっているようで、少し出かけると皆さん思い思いのスタイルで走っていますね~羨ましい・・・

そんなハーレー人気色のブラック!
a0131521_20595697.jpg

人気のヤッコさんです!
純正っぽいですが、ラインはお客さんが決めて、あくまで今のスタイルを崩さないようにしています!

a0131521_210565.jpg

ついでにフロントフェンダーも。

もはや定番になってきました組み合わせ。
でも黒って肌目も出るし、ピカピカに仕上げるのは苦労します。

真っ黒だけだとまだ楽なんですが、シルバーのライン一本でも入ると急に難易度が上がります。
ピンストライプもそうなんですが、真っ直ぐ引くってマスキングでも大変ですよね~
たまに焦点が合わなくなりますw

そうそう!
先日のCX-5のホイールですが、直ぐに来て下さいました!
a0131521_2135474.png

じゃじゃん。
やっぱりホイールだけでも変りますよね!
でもご本人は少し車高の事を気にしておりました。
でも奥様も普段使いで乗るので多少はね!我慢我慢!

ちなみに娘さんが

「お金持ちの車みたい~」

となんと可愛い発言をされてたみたいですw
生まれた時から知っている娘さんなんですが、子供のこう言う発言って癒されますよね~w
パパも相手して貰えるのは今だけですよ~w


そうそう!!
実はですね~・・・恥かしながら、カスタムペイント関係の個人レッスンを始めました!
実は結構ご相談も多々ありましてやってみようかなぁ~と言う流れですw

実は意外と一般の方でも同業者様でも悩まれていたり、イベント中にご相談を受ける事が多いいのですがイベントでの作業中でしたら、どうしてもオーダー中心になってしまい上手く説明できませんでした。

特にピンストライプスクールって言うのは、ここ大阪でも少なくて不定期での開催で大部屋に集まっての事が多いのでなかなか難しいですよね。
最近ブログでもゴールドリーフやシルバーリーフの張り方等でご質問受ける事があります。
業者様ではウレタンでクリアーコート出来るのかとか聞かれます。

また、レザーのペイントやウェルカムボードに関してとか結構皆さん気になっているんですね!

まぁ普段は作業が中心ですから要予約になってしまうんですが・・・

ま、少しでも興味のある方は下記のURLから確認下さい!
体験コース等もございますのでお気軽にご連絡くださいね~

http://islandking.sakura.ne.jp/

さらばじゃ!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-11 21:19 | other parts

 #ホイールペイント #キャンディ #20インチ

お疲れ様です!
さてさて、今日は涼しい中での作業で気分は爽快!
カスタムのマストアイテム、基本中の基本のホイールについてです。

マツダCX-5と言う、今人気のクリーンディーゼル車のインチアップ用に用意されたホイールです。
最近のホイールはデザインが凝ってますよね。
取り外しが可能なパーツのみですが、キャンディペイントにて塗装させて貰いました。

実はメーカーにも色々なカラーのラインナップがあるようですが、どうせなら、誰も被らない色にしたいとの事で奥様の意見を取り入れたカラーになります。
とても理解のある奥様ですね。

a0131521_12441100.png

a0131521_1245953.png



ほほぅ・・・なかなかのエロさを醸しているではありませんか。
ちょっとした色変更でも雰囲気はかなり変りますよね。

ペイントしたのちょっとだけやん!

と思う方もいるとは思います。
僕もそう思っている時期はありました。

a0131521_128302.png

この大小合わしたパーツが40個・・・

そうですね。
車のホイールは4本でしたね・・・
画像の物は乾燥後に並べたのですが、一本一本、治具のような物を簡単に作り塗装しました。

一個は簡単なんんですが40個となると半分過ぎたあたりから心が折れてきました。
しかもキャンディペイントなんで色を確認しながらですので目が疲れる。

と言うか最近、もうオッサンになったせいか目の疲れが半端やないです。
お嫁さん曰く、数秒で寝てるそうですw


今度、ホイルの交換の為に来てくれるので交換後の画像も何かの記事の中でご紹介させて頂きます!
今週は車検やらで車の作業が続きますが、またブログでご紹介します^^


それでは皆様、良い休日を!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-10 12:17 | other parts

#ハイエースのボンネット #カスタムペイント #艶消し

今日はちょっとコネタ。
たま~にイベントで一緒になるM氏のハイエース。

ボンネットとワイパーガードのペイントです。
何か良い案がない?
と聞かれたので、提案させてもらいました。

a0131521_16534046.png

ボンネットの艶消し塗装。
初めは艶消しの黒といわれたのですが、どうせなら変った事がしたい僕。。。

ボンネットを黒くするのは結構ハイエースでは定番ですが、今はラッピングフィルムも多いですよね。
ラッピングではなく敢えて塗装でしか出来ない事をしたくなるのがカスタム好きの人々。

a0131521_1656885.png

よ~く見るとラップペイントの模様にしたおります。
M氏曰く派手にするのではなく、良く見ないとわからないようにしたいとの事ですのでキャンディブラックでトーンも落としています。

離れて見るとつや消しの黒に見えるのですが、近づいてみると柄が見えます。
ちなみに上に僕の屋号が入っておりますが、特に意味もなく僕の名前を入れる許可を頂いたので急ごしらえでロゴを製作。

結構適当な僕は毎回ロゴが違ったりします。
思いつきで車種に合うようなロゴを作るので、一貫性がないですね。
そう!飽き性なんです。

今回のロゴのテーマは何となく海外のドレスアップパーツメーカー風です。なんちってw

ラップペイントも手法としては定番なんですが、意外とハイエースでは見ないですね。
グラインダータトゥーなんかはイベント等で見かけるのですが。

40過ぎたおっさんが、イベントの仕事サボってボンネットを取り替えてましたが、嬉しそうで微笑ましい光景でしたw


今度、イベントに来る時はパンクしないホイールで来てくださいよ~
お疲れ様でした^^



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-09 17:06 | other parts

サニトラにピンスト

ヘルメット続きでしたので、今日はピンストでもご紹介。
宝塚の方からお越し頂きました、亀谷輪業様より愛車のサニトラにピンストライプ。


シンプルですがオシャレに、なおかつあまり見ないデザインと言うかそういった感じ?
色合いも奇抜なものよりどこか懐かしい色合い、昔の看板などでありそうなヴィンテージカラーを使ってみました。

a0131521_2029428.png


a0131521_20295771.png


二台の部分に大きく描いていますが、実際、SUNNY TRUCKとまんま描いています。
オーナーさん曰く描く内容は深く考えてなかったらしく、成り行きで決まりましたねw

a0131521_20313433.png

リアゲートにはちゃっかり業務内容を・・・
あるのと無いのとでは違うんですよ。

a0131521_20323458.png

ちなみにこのロゴは思いつきで考えたのですが結構気に入って下さったようで、広告?ステッカーにまで採用されましたw
あざっす!^^


a0131521_2033394.png

サイドにはまっすぐズドーンと一本ライン。
こう言うシンプルなラインほど考えてしまうんですよ。


と、若く人柄の良い亀谷輪業さんですので宝塚近辺の方は要チェックです^^
ありがとうございました。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-08-22 20:37 | pinstriping

ハーレー CVO 純正ラメ塗装

 お久しぶりです。
え~もう何も言わずと知れた事でしたが、忙しすぎてサボっておりました。
毎度毎度、忙しさの波があり、やばい時はブログを書くメンタルが整いません。


で、最近何故に忙しいと言うと、ハーレーのCVOの純正塗装が多く入ってきております。
なんとも塗装屋さん泣かせなお仕事かと毎回思います。

CVOは一般的な塗装方法とは違うため、答えを探すのにいくら時間があっても足りません。
ハーレー自体に個体差があるのが一番のネックですよね。

a0131521_196775.jpg

ちなみシルバーラメとブラックキャンディを使った物ですが、このカラーリングが純正だと言うのだから溜まったもんじゃありません。

a0131521_1971973.jpg

シルバーラメも今回の車両は3種類使いましたね。
ブラックキャンディに関しては何種類かのキャンディを混ぜてます。
単純に黒いだけではないんですよ。


a0131521_1991370.jpg

フロントフェンダーの後ろには、ついでにハーレーのロゴ
どうせ塗るなら少し周りとは違う物にしたいですもんね。

このカーボンのフロントフェンダーは最近良く見ます。
皆さん細いホイールに変えたりするのに、純正のより細いこのフェンダーに変える人が多いようです。

皆さんの問題は色なんですよね~
頼まれることが多いのですが僕にとっても問題ですw

ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-06-15 19:13 | other parts

またまたCVO デザインの追加

雨ですね~
どうしてもテンションが下がりますね~

やっぱりスカッと晴れてるほうが朝から気持ちが良いのです。
週末に雨だとツーリングも行けず、悶悶としている人が多いいのではないでしょうか?
明日は大阪の天気は回復するみたいなので、少しでも息抜きツ-リングにお出かけください^^

さて今日はハーレーのCVOカラーの追加オーダーです。
もともとはラメとサイドのデザインだったのですが、同色でボックス上に車体と同じ雰囲気のデザインをペイントで足してみました。

a0131521_8504278.jpg

a0131521_8505958.jpg


自然な感じで描いているので、違和感はありません。
今回もCVOカラーで初めての色だったので色あわせにえらい時間がかかりましたw
特にフレイムスの部分のブラックキャンディと言うかスモークペイントと言うか、ここのカラーがまぁ難しい!

何度も何度も色あわせをし、その中で一番近い色を選んでさらに微調整・・・正直乾燥後の色確認も含めて色合わせだけでまる3日ほどかかりましたw
今回はどっぷりとはまりましたね(泣)


a0131521_8554785.jpg

分かり難いのですが、リアのボックスにつけるLEDストップランプ?にも同じシルバーフレークの色をペイントしました。
こちらはシルバーフレークの粒の大きさをあわせる、粒の敷き詰め方にも少し手間取りました。

最後にウィンカーレンズのスモークペイントです。


a0131521_8584276.jpg

明かるいオレンジだったんですが、そこはブラックにトーンを落としております。
ブラックに落としてますが、キャンディブラックなんでちゃんとオレンジに光ります。

a0131521_8595454.jpg

これを両サイド。
こういう灯火類のペイントは何度やっても気を使います。
簡単そうに見えるのですが、ムラとかくすみとかが光があたると出てくるので薄く何回も確認しながら作業しています。

やっぱりCVOは一筋縄ではいかないのですが、これからも精進して勉強していかなければ・・・


Aさん、ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-19 12:10 | other parts

メンテの日

いつもペイントの記事で飽きてきたので今日はメンテです。
250ccのボルティさんです。

話せば長くなるのですが、オーナーさんの海外留学もあり長く放置していたバイクなんですが、今年、就職が無事に決まり大阪から京都までバイクで通勤するらしく、慌ててメンテを頼まれました。

約6年前に購入し、あまり乗っていないかったのですが最後のメンテが1年ぐらい前。
そして、そこからほぼ乗らず放置状態だったそうです。
6年間でオイル交換は3回・・・まぁあるあるですがダメですよ~

取り敢えずはまともに走れないのでキャブからです
a0131521_10364482.jpg


オーバーホールと言うより現状チェックです。
汚れを奇麗に落とし、シール類も交換。メインジェットも通常に戻してからのスタートです。
a0131521_10385236.jpg

ふふふ・・・置き方すらバラバラ。
い、いつもはちゃんと並べてるんだからね!!たまたま慌てて写真を撮って傾いたんだからね!!


安心して下さい!パーツは無くなりません!!(笑)

ほいでプラグ交換も純正番手に戻し、オイル交換もしてからスタート!
おや?キャブセッティングも悩むと思ってたのですが、一発で絶好調!
その後テストで走り回ったのですが、プラグの焦げ、アイドリング、吹きあがり全く問題なし!良かった。。。
ここでハマると何回も試さないと駄目なんで、超安心しました。


a0131521_10442130.jpg

後はナンバーの移設。
今度から縦置きでのナンバーが完全に違法になるので、テールとナンバーの位置変え。
さすがに往復60kmなので安心して通勤したいですもんね。

あとはクラッチ、スロットルケーブルの交換、その他サビだらけの手直し、グリスアップ、セルスイッチの修理、バッテリー交換・・・あげるときりがないですが就職祝いとして予算オーバーでやりましたw

やっちゃえ!OSSAN!

a0131521_1049283.jpg

まぁニュートラルランプもラットフィンクを光らせてと言われたのでついでに・・・
そこよりも、もっとコマメにメンテしようよ(笑)

しかし、今回、チェーン、スプロケ、前後タイヤは問題なかったので助かりました。ここだけは一年ほど前に変えたらしいので。
この消耗品はどうしても部品代が高くなりますもんね。就職前の若い子には大きな出費ですもんね。


昨日も約束通り、オイル交換に来て頂いて、調子も良く走っているようで安心しました。
皆さん、メンテはなるべくこまめにしておいた方が後々楽ですし、バイクにも安心なのでシーズン前には是非最寄りのバイクショップまで点検出す事をお勧めしまーす^^


S君、初就職頑張ってね!







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-16 12:10 | motorcycle

ハーレーCVO 純正色

こんにちは!
なるべくブログの更新。
最近は朝活の一環として早く出勤して、先日の業務を更新しようと思っております。
なんと予約投稿を覚えたので、一応お昼に公開しております。

まぁどれぐらい持つかは分かりませんが、気持ちだけは頑張って行こうと思います。
納期前なんかは朝、晩関係ないので無理かもしれませんが、先に言い訳を書いておこう。


先日から多く頂いているハーレーCVOカラーの純正色のペイントです。
まぁ~毎回頭抱えております。


a0131521_901187.jpg

サイドの箱ですね。
a0131521_91219.jpg

普通に見えますが、この箱の色を合わせるだけで5色の調色です。

ハーレーは市場が大きい分、他のバイクと比べてかなり多くのメーカーからカスタムパーツが出ているので部品をカスタムパーツに変えようと思うとペイントが必須な事が多いいです。
特にCVOはカラーが好きで購入されるのがほとんどですので、そう言ったペイントでいえば大変ですよね。

a0131521_944066.jpg

これはテールに付けるアンダーエアロ?とでも言うのでしょうか?
いつも言われたパーツしかペイントしないので、細かい事はわからんのです。
特にCVOと言う高級車は買えませんw


たまにこの色なら簡単ですか?と言うご質問があるのですが、正直に言えばどれも難しい・・・・
いや、僕の実力不足かもしれないのですが・・・・
同じ色でも個体差があり、大目に塗料をストックしていても、ありゃ???てな事がほとんどですね。

ですから一台一台の調色が要りますよね~

ですが、毎回、ペイントが終わった時の達成感はありますYO。
これからも絵を描く以外にも、精進していきますので宜しくでございま~す。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-10 12:10 | motorcycle

チョッパーにピンスト

こんちわ。
急に寒くなってきて、風邪をこじらせております。
なんだか、結構風邪をひいたと言う事が多い気がする・・・

また少し気温は高くなるようなので、ちょっと一安心です。

で、今回は尼崎からわざわざおいで下さいましたNさんのバイク!!
かっこいいチョッパーだったんですが、作り込みもかなりの物でした!
もうピカピカで、僕がピンストを描くのがもったいないくらいです。

a0131521_214034100.jpg

a0131521_21404979.jpg


スカルさんをモチーフにしたシンプルでコミカルなデザインです。
ずっと楽しみにして頂いたようで、なんだか気恥ずかしい限りです。

実はイベントでお会いしまして、わざわざ来店して下さいました!
お店の前も通った事があったようで場所の説明は不要でしたが、胡散臭い作業場でなんとも申し訳ない!

a0131521_2143317.jpg

流れ的にはセンター中心ですね!つーかピンボケ!
いい加減に写真上手くなりたいですね。

しっかもアイフォンとブログの相性が悪いのか、画像があっち向いたりこっち向いたりします。
今だ原因はわからず。
まぁ細かい事は気にしないw


と一月も終わりになりましたが、皆さんお仕事の感も取り戻してきたのではないですか?
まだまだ寒い季節ですが、頑張っていきましょーーー!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-01-26 21:47 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite