Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:painting ( 239 ) タグの人気記事

CB1100F 純正塗装 リペア

みなさん、お久しぶりです。
ちょっとなんやかんや、忙しくてまたまたサボっておりました。

仕事もそうなんですが、ちょっとプライベートでもバタバタしておりましてブログを更新する気が全く起きませんでした。
ようやく落ち着きを取り戻し、仕事に専念できるようになったのですがお盆も休み返上で頑張っております。
いや~重なるときは色々と重なります。

気を取り直して今日はバルカン1500のオーナーのS様のご紹介でCB1100Fの純正塗装が完成しましたのでご紹介。
純正塗装と言いましても、純正ステッカーはなく全てペイントで再現しました。
色もなるべく近くにしているのですが、なにぶん昔の車両なので色が飛んでいたり、ラインが擦れていたりと完璧に再現したというより、厳密に言えば純正風塗装になります。

a0131521_8505729.jpg

a0131521_85110100.jpg

a0131521_8512552.jpg


こんな感じに綺麗に仕上がりました。
もともと車両自体の手入れも行き届いているので新車近く見えますね!
昭和のバイクとは思えないほどの超グッドコンディションのバイクです。

a0131521_8542925.jpg


すでに希少なバイクなので昨今は値段も上昇しており、その内手が出ないほどになりそうですね。
今回はサイドカバーなども割れていたのでそれもプラスチック樹脂での復元等もしております。

a0131521_8562259.jpg

a0131521_8563620.jpg

裏の取り付け用の突起も直しております。
この部分はよく割れるみたいですね。


a0131521_8573186.jpg

元々はすごい劣化していたのでこのような状態でした。
後から調べたのですがCB1100Fは1983年に一年だけ生産されたようなんですが、実は僕と同い年になります。
もう走っているだけでも凄いバイクになってきましたね。

オーナーさんも大事にしているようで何とも幸せな車両です。
この度はありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-08-15 09:03 | motorcycle | Comments(0)

錆取りからの塗装

お疲れ様です。
前回からの錆び取りの後、の塗装です。
工程写真はないので完成写真になります。
a0131521_9132411.jpg

a0131521_913356.jpg


まずは錆を取ったリアフェンダーです。
赤色ラメフレークに、黒のみのシンプルなラインに黒のみのピンスト。
ほとんど黒と赤の指定だったのですが、ラメもギラギラし過ぎない程度の小粒のラメのみを使用しております。


a0131521_9154179.jpg

a0131521_9155190.jpg


フロントフェンダーも同様に黒と赤。
このカラーリングは人気色です。
黒赤コンビはハズレなし!どのジャンルの車両にも合いますし、流行廃れがないのが良いですね^^


a0131521_9201980.jpg

タンクだけは文字のタイプ、デザインはご指定でした。
星の部分だけゴールドリーフです。

これはクリアー前ですが、完成の写真は撮るのを忘れてしまいました。
今回は比較的にシンプルなデザインで、攻撃的なデザインと言うより、大人っぽいデザインですね

しかし、購入すると同時に塗装って言うのはハーレーと言う車両はずば抜けて数が多いいです。
ジャンル的に皆さん抵抗が少ないのか、綺麗な車両でもカスタムペイントのオーダーをさせて頂けます。

ありがとうございました^^






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-06-21 09:28 | other parts | Comments(0)

錆ルンルン

少しだけ、オーダーのお問い合わせが落ち着いてきました。
しかし、これから作業と細かなデザイン等の打ち合わせを順次ご連絡していくのでもう少し追われそうですね。
お盆前には、お待たせしているオーダーは全て終わるかな・・・?
本当に気長にお待ち頂き、感謝、感謝です。

そして今は遅めのお昼ご飯を食べながらブログを書いていると言うわけですね。

さてさて、題名の如く、錆について。
昔の車両は鉄が多くて、時間の経過でもちろん錆びてきます。
どんなに防錆処理をしていても、避けられません。
きっちりとした空調で温度、湿度と管理されている場所では長持ちするんですが、なんちゃら博物館以外は基本的に乗り物なんで外で使用しますもんね。

で、今回はハーレーさんの部品。
a0131521_151598.jpg

軽く研いでみるとペリペリきます。
思い切ってエアーブローをすると

a0131521_1515346.jpg

裏ならわかるんですが、表までも。。。

こうなるとどこまで錆びているかはわかりませんね。
どうせ塗るならきっちりと錆を落としたいものです。
錆びは伝染する・・・と言うか一箇所錆びるとどんどん広がります。
そう・・・あなたの知らない間に・・・


もう思い切って剥離剤をぶっかけ~
剥離剤は手が荒れるので嫌なのです。

a0131521_1545343.jpg

すごい!しわしわ!

もちろん市販品よりも強力な業者向けの物なんで、ゴムやプラも痛むので鉄部材のみにしてからです。
少しグロい(笑)

剥離剤を塗ってしばらく放置するとなお効果的。
スクレーパーみたいなヘラで擦ると

a0131521_158049.jpg

ズルッといきます。
ズル剥けです。

意外と上の方はマシでしたが、サイドや縁は全滅でしたね。
ちゃんと確認してよかったです。

a0131521_1592435.jpg
 
後は、剥がれなかった部分や錆び取りもかねてサンディングです!
ここまでくると完全に鉄丸出しになりました!

ですが、とある鉄の専門家の方もおっしゃってましたが、鉄は研いだ後は、酸化皮膜もなくなるので直ぐに錆びてきます。
湯上り卵肌状態なのです。

ですので、なるべく早くに防錆剤やサフなどでコーティングして下さいね!
そうしないとアナタの知らない間に・・・


次回は生まれ変わった姿をご紹介します^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-06-19 15:18 | etc... | Comments(0)

ハーレー CVO 純正ラメ塗装

 お久しぶりです。
え~もう何も言わずと知れた事でしたが、忙しすぎてサボっておりました。
毎度毎度、忙しさの波があり、やばい時はブログを書くメンタルが整いません。


で、最近何故に忙しいと言うと、ハーレーのCVOの純正塗装が多く入ってきております。
なんとも塗装屋さん泣かせなお仕事かと毎回思います。

CVOは一般的な塗装方法とは違うため、答えを探すのにいくら時間があっても足りません。
ハーレー自体に個体差があるのが一番のネックですよね。

a0131521_196775.jpg

ちなみシルバーラメとブラックキャンディを使った物ですが、このカラーリングが純正だと言うのだから溜まったもんじゃありません。

a0131521_1971973.jpg

シルバーラメも今回の車両は3種類使いましたね。
ブラックキャンディに関しては何種類かのキャンディを混ぜてます。
単純に黒いだけではないんですよ。


a0131521_1991370.jpg

フロントフェンダーの後ろには、ついでにハーレーのロゴ
どうせ塗るなら少し周りとは違う物にしたいですもんね。

このカーボンのフロントフェンダーは最近良く見ます。
皆さん細いホイールに変えたりするのに、純正のより細いこのフェンダーに変える人が多いようです。

皆さんの問題は色なんですよね~
頼まれることが多いのですが僕にとっても問題ですw

ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-06-15 19:13 | other parts | Comments(0)

shoei x-12のペイント

四月に入り、一発目がフルフェイスです。
今回のフルフェイスはSHOEI X-12のペイントです。
今回はモンスターエナジーがメインでちょっと機械的な雰囲気とグリーンを強調しております。

お預かりして4ヶ月・・・何時でも良いと言われていたので甘えてたら春になってしまいました。
ですが長く御待ち頂いてしまってたので、予算度外視でかなりの内容をぶち込ませております。

a0131521_1052684.jpg

もうこれでもかって言うくらいモンスターですねw

a0131521_1053122.jpg


グリーンのグラデーションとイエローのグラデーション。
ベースのシルバーも少しざらざらとした質感に見えるように塗っております。

a0131521_1054326.jpg

頭頂部にはピンストをさり気に。
上も全部繋がっております。

a0131521_1055813.jpg

念の為、SHOEIも。
こちらはあえてライムグリーン。
本当は白にするか迷ったのですが、ここは誰も選択しないであろう色を敢えてチョイス。

a0131521_10564138.jpg

なかなか決まっているのではないでしょうか。
ベースにはラメ、メタリック、パールとお祭りです。

a0131521_11121469.jpg

もちろん前バラでペイントしておりますよ~


しかし、デザインよりちょっと変わったコレの一番の特徴というのは





a0131521_1183090.jpg

a0131521_1184537.jpg


なんと暗闇で光る!!
光を貯める塗料を使用しているので、ヘルメットを明るい場所から暗い場所に持っていくとぼやっと光が出てきます。
パルックと同じ要領ですね。

昔からこの手のタイプの塗料はあるのですが、ヘルメットにペイントしているのはあまり見かける事が無かったので昼と夜の二面性を持つオーナー様にはぴったりですね。
暗闇の撮影で上手く写真は撮れませんでしたが、なかなかのインパクトですよ!!

ちなみにオーナーさんはバイクワールドの土山店の某S氏から職権乱用にてオーダー頂きましたw

気長に御待ち頂いて申し訳ありませんでしたが、これからも宜しくお願い致します^^







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-04-01 12:10 | helmet | Comments(0)

スマホのペイント

こんにちは。
今日はお久しぶりのスマホカバーです。

わざわざ姫路からお越しいただいて製作させていただきました。
しかも一気に二つのオーダーです。

最近は手帳タイプのスマホが多いのでハードケースでのペイントは少なくなってきましたね。


a0131521_930549.jpg

やんちゃなウサギさんと髑髏です。
ひとつはマーブライザーベースのブルーキャンディと、ラメベースのキャンディパターントップベースです。

二つともポップな感じで派手目と落ち着いたカラーとで分けております。
ほぼお任せでしたが喜んでいただいて安心いたしました。

またお時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね^^


そして、先日なんと広島からM氏がわざわざ遊びに来てくださいました!
大阪の友人に会いにきたついでに寄って頂いたのですが、ついででも寄って頂いてうれしい限りです。

そしてお土産まで頂きました!
広島といえばやっぱり





a0131521_9352079.jpg

ですよね~


スタッフみんなとおいしく頂きましたが、気づいたら無くなり、僕はひとつだけしか食べれませんでした・・・
誰だ・・・いっぱい食べたのは・・・

わかる人はわかるとは思いますが、体の大きいアイツの線が濃厚です。
容疑が固まり次第、任意で事情聴取させて頂きます!




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-28 12:10 | art work | Comments(0)

ネイキッドの全塗装

もう三月も最後の週末。
桜の開花宣言も近畿ではニュースになり、いよいよシーズンですね。
この時期はどうしても納車やら、ペイントの急ぎの仕事やらで溢れます。
事故も多くなる季節でもありますので、皆さん安全運転を忘れずに!

実際、アメリカン、ハーレー以外にも色んなタイプの車輌が入ってくるのですが、今回はネイキッド。
最近はネイキッド、スポーツバイクの人気も上がってきて、ちょくちょく塗ってます。

特にネイキッドの方、一部の旧車乗りの方々を除いては純正に近いシックなカラー、または純正色にこだわる方が多いいですね。

今回はシックな方です。
a0131521_9165631.jpg

ブラックに少しシルバーが入ったベース色にKAWASAKIのロゴ。
一見純正に見えますが、ハーレーCVOのブラックメタリックを使用しました。
ぴかぴかに仕上げたので反射しまくりで写真ではよくわかりませんね。


a0131521_919450.jpg


引いてみると黒です。
光が当たると荒めのメタリックが綺麗ですね。

a0131521_9194492.jpg

結構年式がたっているのですが、車輌そのものが良い状態ですので、新車近く復活です。

a0131521_9203960.jpg

フロンフォークも年数がたつと白くボケてくるのですが、これもポリッシュして新品以上に綺麗になりました。
大体は純正のフロントフォークは生産時にクリアー塗装がされているのですが、それが年数がたち白く劣化してきます。
綺麗にするには一度クリアーをはがしてからアルミの磨かなくてはいけません。
ただアルミむき出しだと酸化しやすので、そこからクリアーを再度塗装したりします。

ですがどれだけ磨いてもクリアーをかけると、少しくすんでしまいます。
アルミそのままを磨き続けるのが一番綺麗なんですが、手間がかかるのでそこは個人の好みですね。

ネイキッドを触るとほしくなりますね。
S君毎回ありがとうございます^^






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-26 12:10 | motorcycle | Comments(0)

ヘルメットのピンスト 出張

おはようございます!
そう言えば出張の事でお知らせします。

毎回、忍者のように出張して皆さんに告知してくれと言われている僕です。
どうしても出張前は、作業と積み込みに追われて、毎回、「もういいか・・・」と心が折れていた僕ですが今朝気づきました。
早めにお知らせしよう!!

と言う事で出張します!
来月4月には近畿県内のバイクワールド(旧バイクセブン)様の出張イベントが毎回あります。
本当は名古屋のJOINTSにも行きたかったのですが、ちょっとプライベートな件で遠方の出張は断念しました。すいません。

バイクワールド様の伊丹、土山、神戸と近場の店舗に出没します。
ですので、気になる方はバイクワールド様のHPにてご確認くださいね^^
1日だけのところもありますが、よろしくお願いいたします。。。


出張では
a0131521_94733100.jpg

a0131521_9474583.jpg

a0131521_9482466.jpg


時間があればこんなヘルメットにもなります。
こちらはつや消しブラックにつや有りピンストとのコンビネーションです。

お預かりでのオーダーではゴールドリーフのデザインも受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね^^


a0131521_9501595.jpg

こちらは勢いあまってシールドにも描いてしまいましたw

当日はお値打ち価格での作業ですのでお得ですよ~

よろぴこ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-24 12:10 | pinstriping | Comments(0)

またまたCVO デザインの追加

雨ですね~
どうしてもテンションが下がりますね~

やっぱりスカッと晴れてるほうが朝から気持ちが良いのです。
週末に雨だとツーリングも行けず、悶悶としている人が多いいのではないでしょうか?
明日は大阪の天気は回復するみたいなので、少しでも息抜きツ-リングにお出かけください^^

さて今日はハーレーのCVOカラーの追加オーダーです。
もともとはラメとサイドのデザインだったのですが、同色でボックス上に車体と同じ雰囲気のデザインをペイントで足してみました。

a0131521_8504278.jpg

a0131521_8505958.jpg


自然な感じで描いているので、違和感はありません。
今回もCVOカラーで初めての色だったので色あわせにえらい時間がかかりましたw
特にフレイムスの部分のブラックキャンディと言うかスモークペイントと言うか、ここのカラーがまぁ難しい!

何度も何度も色あわせをし、その中で一番近い色を選んでさらに微調整・・・正直乾燥後の色確認も含めて色合わせだけでまる3日ほどかかりましたw
今回はどっぷりとはまりましたね(泣)


a0131521_8554785.jpg

分かり難いのですが、リアのボックスにつけるLEDストップランプ?にも同じシルバーフレークの色をペイントしました。
こちらはシルバーフレークの粒の大きさをあわせる、粒の敷き詰め方にも少し手間取りました。

最後にウィンカーレンズのスモークペイントです。


a0131521_8584276.jpg

明かるいオレンジだったんですが、そこはブラックにトーンを落としております。
ブラックに落としてますが、キャンディブラックなんでちゃんとオレンジに光ります。

a0131521_8595454.jpg

これを両サイド。
こういう灯火類のペイントは何度やっても気を使います。
簡単そうに見えるのですが、ムラとかくすみとかが光があたると出てくるので薄く何回も確認しながら作業しています。

やっぱりCVOは一筋縄ではいかないのですが、これからも精進して勉強していかなければ・・・


Aさん、ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-19 12:10 | other parts | Comments(0)

クリアーレンズのキャンディ

朝っぱらからPCがクラッシュです!
フリーズしまくって大変がおきてました!

朝から3時間以上格闘し、ようやくまともに起動できるようになりました。
いっぱいソフトを入れて整理もしないままだったので常時起動でPC君もさすがにテンパってましたね。

さてさて気合を入れなおして今日は割かし問い合わせが多いい灯火類レンズのキャンディ塗装ですね。

a0131521_12144557.jpg

a0131521_1215537.jpg

キャンディレッドで綺麗なレンズに復活!

元々はクリアー部分もありますが、ユーロっぽく真っ赤ですね!
a0131521_135175.jpg


ちなみにウィンカーはクリアーからキャンディイエローにペイントです。

a0131521_1355180.jpg

こちらの画像は転載ですが元はこちらのような透明なレンズが

a0131521_1363031.jpg

a0131521_1364465.jpg

綺麗になりましたね。
因みに、2液のウレタンでトップクリアーもしているので中古ですがピカピカです。

こういうレンズ類が綺麗だと車両も新しくみえるのでお勧めですよ!



そうそう!
ついに僕もフェラーリオーナーになりました!
キャンディワインレッドのいかしたF40ですよ!

a0131521_13152538.jpg

a0131521_13153913.jpg


注文したから約一年・・・ようやく納車でした!
僕もあせってたわけではないのですが、とてもうれしかったです!

少しサイズが小さく見えるかとは思いますが、モンスターエナジーが超でっかいだけですよ!!
ここまでモンスターが大きいとさすがのフェラーリも小さくみえますね!HAHAHA!


Oさん、忙しい中製作して頂いて誠にありがとうございます。
家宝にさせて頂きますね^^








人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-18 13:21 | other parts | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite