Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カフェでウインドウペイント

先日、大阪府寝屋川市に新しくオープンするカフェ「F's(エフズ)」さんの入り口にペイントしてきました^^
作業場から10分ほどの場所なので僕にとってはアクセスは抜群ですw

では入り口から~
カフェでウインドウペイント_a0131521_32443.jpg

カフェでウインドウペイント_a0131521_33381.jpg


こんな感じになっております。
実はゴールドリーフ等はガラスの裏からペイントしています^^
逆文字で結構大変でしたが、ガラスの掃除を考えると、汚れ易い表は掃除しやすいですからね!

ご家族の方が生花業を営んでいるらしく、植物をイメージさせる物が多いので
カフェでウインドウペイント_a0131521_373522.jpg

この飾りをイメージしてみました。

中の方は
カフェでウインドウペイント_a0131521_385379.jpg
カフェでウインドウペイント_a0131521_3971.jpg


このような落ち着いたシャレ乙な雰囲気です!
オープンまでもう少し期間がかかるようですが、また報告させて頂きます><
カフェでウインドウペイント_a0131521_3103297.jpg


帰りはきっちりPUSHして下さいね~
お店の方ももちろんPUSHさせてもらいま~す。



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-06-25 03:13 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite