Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チームヘルメットの制作

先日、あだ名が変わりつつあるとブログに書きましたが、この度私、ISLANDKINGことシマジロウの役職がY商事さんのY氏によって決められました。
自分ではカスタムペイント等の塗装業が一番近い職種だと思っておりましたが、Y氏曰く、「ノッポさんの丁稚」と言うありがたい役職に昇進いたしました。

本当にありがとうございます。このことは七代先まで持っていこうと思います。

そんなノッポさんの丁稚の私が今週末、飛騨高山チョッパーサマーミーティングに出店させていただきます^^
バイブス以来のキャンプミーティングなんですが、飛騨高山に行くのは中学の修学旅行で行ったきりなので楽しみですね!


さて、今回もモーターサイクルチームのBONDSさんからヘルメットの制作オーダーです^^
チームヘルメットの制作_a0131521_4572828.jpg


チームヘルメットの制作_a0131521_4574194.jpg


フレークペイントでフレイムスの上にチーム名を描かせて頂きました。
オーナーのT氏は兎にも角にも派手にしてくれ!との事で大粒フレークを使用し、ギラギラとしています。
グリーンキャンディも薄っすらイエローにグラデーションしており、凝った作風になりました。

チームヘルメットの制作_a0131521_501941.jpg

T氏が被っている所を撮ってみました^^
なんだか、この日のファッションがあまりカッコよく映らない事から撮り手にクレームがきました。
しらんがな。
エリを立てたり、直したりと、もどかしいので全身を撮ってみました。
チームヘルメットの制作_a0131521_525880.jpg


こんな感じの爽やかな方ですが、バイクにまたがると正に難波のジャックナイフとは彼の事です。
ソコに痺れる憧れるぅ!!

いつもこんな感じで和やかに仕事させて頂けることに感謝ですね^^
ありがとうございました~



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-07-04 12:00 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite