Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムHEIST

以前、ピンストオーダーを頂いた、姫路のM氏からHEISTの完成画像を頂きました^^

ところで皆さん、このHEISTはご存知でしょうか?
排気量は250ccで、海外の新しいバイクメーカーが製作した車両なんですが、カスタム前がコレです。
カスタムHEIST_a0131521_2535361.jpg


いやいや、普通にカスタムチョッパーですやん!
新しいのにキャブ仕様で、確認する限りではリジットフレームですよねw
しかも国産にはないスカチューン使用な雰囲気・・・これはベース車両でもそのまま乗っても使い勝手が良さそうです。

ですが、M氏はカスタムしてしまったようです。


カスタムHEIST_a0131521_259847.jpg


これまたカスタムもポイントを押さえてますね~
雰囲気はHEISTの特徴を残しつつ、よりストリートチョッパーを感じれるようなカスタムですね!
エンジン周りはブラックで外装はつや消しグリーンと、HOT RODしています。

一番は注目はキャブが変わっている所ですね!
単気筒ですが、キャブの場所決めが苦労したそうです。
個人的にはどんなセッティングでどんな走りをするのか気になります。

先週の日曜日に川崎のモーターショーに出店されていたようですよ~

画像ありがとうございま~す^^




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-10-03 03:09 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite