Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

和風看板製作

先月のデコトライベントで紹介して頂いた関西デコトラ学園の会長さんの看板製作です。
最近ガンガンと和風な雰囲気の物を製作する機会があり、かなり勉強中です^^
和風看板製作_a0131521_3203272.jpg

和風看板製作_a0131521_3204474.jpg

和風看板製作_a0131521_3205476.jpg

ゴールドリーフを多用した物になりましたが、和風+洋風な感じであえて仕上げてみました。
漢字自体はデザインがあったのですが、ここは敢えて金箔感を出す為にスピニングはなしですが、他はおまかせ~ってな感じでございます。

和風看板製作_a0131521_3275450.jpg

全体的は結局ブリブリですw
こう言ったタッチの高級感&デコトラ業界にはあまりないデザインですが、大変気に入って頂けたようで安心致しました。

もちろんクリアーコートをしていますが、これもカスタムペイントの一種になるのかな?
看板製作はエアブラシ、ピンスト等他の技法もごちゃ混ぜで作るので、なんともよくわかりませんw

仕上げのレインボーフレークはちょっと多めに散らしたので写真でも確認できましたね~

ちょっと和風な感じは続きますw








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-10-08 03:29 | 看板

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite