Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビンテージ風ヘルメットの製作1

最近めっきりと冷え込むようになり、塗装の乾燥具合が変わるため何とも苦労します。

今回のお題はビンテージ風ヘルメット!!
と勝手に決めまして、ちょっと製作してみました。

ビンテージ風ヘルメットの製作1_a0131521_3434864.jpg

ビンテージ風ヘルメットの製作1_a0131521_344337.jpg

ビンテージ風ヘルメットの製作1_a0131521_3441715.jpg


ピンストライプのみのデザインです。
エンブレムはハーレーの昔のデザインを描いてみましたが、飽くまでもビンテージ風ですw
ベースは荒めにシルバーを吹いて、ちょっと塗膜が痛んできたようなイメージです。

通常の方のオーダーでしたら、これで終了となりますが、今回は何度もビンテージと言っていますのでちょっとここから加工していきます。

完成写真はまた明日のお楽しみ^^



話は変わりますが今日は夕方に来店して頂いたK氏がわざわざ差し入れを持って来てくださいました^^
ビンテージ風ヘルメットの製作1_a0131521_350883.jpg

なんと房つきの枝豆!
貧乏な僕は冷凍物のレンジでチン♪しか食べた事なくて、高級な枝豆は初体験ですw
しかも黒豆らしく、今からでも食べるのが楽しみですw

お気を使って頂いてありがとうございます。
またいつでもお暇な時にいらして下さいね~








人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-10-28 03:55 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite