Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エイリアン調ペイント

先日T様より預かったヘルメットのペイントが完成しました^^
ゴイスーな形のヘルメットなんですが、アイスホッケーのキーパー用のヘルメットです。

ゴーリーヘルメットと言う物らしいのですが、造形がカッコイイ!!
アイスホッケーに無知な僕には目からウロコでした。

で、現物はと言うと・・・
エイリアン調ペイント_a0131521_6512310.jpg


じゃじゃ~ん!!
いかつ!!
形を生かしたペイントで、なんとエイリアン調のペイントに仕上げました^^
こんなの被ったキーパーとか超恐いんですけどー

エイリアン調ペイント_a0131521_6525044.jpg


上からだとこんな感じです。
始めはスタンダードにシルバーメタリックベースにしようと思ったのですが、それって普通ですよね!
大体はそうなります。
でも、やっぱりアイスホッケーの業界にもインパクトを与えたくて、ラップペイントベースにしてみました。
なんとも言えないこの質感・・・エアブラシが大変でしたw

エイリアン調ペイント_a0131521_6561752.jpg

このヘルメットは実はセパレートタイプで、後頭部の保護の為のパーツもあります。
で、ソコはなんと脳みそですw

いや、ほとんど見えないんですが遊び心ですw

エイリアン調ペイント_a0131521_65988.jpg

前からだと食べられそうです。
全体的に、薄っすらと青く光ってるのがわかりますか?
エイリアンって金属の様な外骨格ですが、生き物のような柔らかさもあるので、最後に全体的に青色のパールを被せて少し、ヌルヌル感がジュンジュワ~っとなっています。
隠し味なので、よく見ないとわかりませんが・・・
でも、飽くまで「エイリアン調」なので、そっくりそのままではなくある程度は想像です。

エイリアン調ペイント_a0131521_72634.jpg

見よ!この哀愁漂う横顔をw
マジで恐いです。
でも激しいスポーツなので、コレぐらい相手チームを威圧しないと!!

まぁ僕ぐらいになると
エイリアン調ペイント_a0131521_78587.jpg

これくらい出せるようになるんで、たとえエイリアンが来てもきっと勝てると思います。


ありがとうございま~す^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-29 07:15 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite