Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

続きまして~

先日からヘルメットばかりですが、この流れに乗って少し変わったペイントヘルメットのご紹介^^
以前、長崎県の方がインターネットを通じてご購入して頂きました!

続きまして~_a0131521_681245.jpg

続きまして~_a0131521_684083.jpg

続きまして~_a0131521_682416.jpg


またまたラメなんですが、コレは趣向を変えまして、キャンディブルーでも何種類かのブルーを使用して敢えてムラを作っています。
すると通常のラメよりも深みにムラが出来るので、現物はラメと言うより何か鉱物の様な雰囲気にしてみました。

コレは別のオーダーで、わざとムラを作るオーダーがあった際に発見して個人的にかなり気に入っています。
もしかしたら通常のブルーのペイントより好きかもしれん・・・
ただ、結構面倒なんですよねw
やりすぎると暗いブルーになってしまうので、ムラの良さが無くなりますし、薄いと深みが出ませんしねw

レッドでも試してみたんですが、赤系の色は駄目でしたwなんか表現し難いですが、内臓のようで気持ち悪くなりましたね~色々試しているんですよw

デザインはピンラインのフレイムスですが、このラインも全て焼き入りのゴールドリーフを使用している贅沢品です。
次も別のデザインで作ろうか迷っていますが、時間がかかるので考え中ですw


ありがとうございました^^


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-20 06:18 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite