Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日は色々ありました

今日は気分を変えて、普段のペイント以外のご紹介^^

先日、お預かりしていたK君のナビ修理が終わったので今日は取り付けです。
オデッセイの純正ナビなんですが、ついでに

今日は色々ありました_a0131521_311086.jpg

こんのサブウーファーも取り付けてしまいましょう!

・・・と言っても僕がやるのではなく、オーディオ、電装関係担当の頼りになるスタッフゥ~がやっていきます。

通称ぐっちーです。
雄三ではありません。ハッチポッチステーションにも出ていません。

今日は色々ありました_a0131521_3135132.jpg

なにやらゴソゴソしています。
今日は色々ありました_a0131521_3152079.jpg

あれよあれよと外していっています。
早いね~さすが!
恥ずかしがりやの為顔出しNGですw

今日は色々ありました_a0131521_3165846.jpg

こんな場所に隠しています。
センターコンソールの真下に見えないように取り付けです。
まるで図ったようにピッタシに収まりました。

ちなみ、ぐっちーはセキュリティ、フルオーディオ、足回り等何でもこなす凄腕!
こんな偉そうに言っていますが僕より20歳くらい年上ですw
でもみんな仲良くやっています^^毎日楽しい\(^0^)/

ぐっちーの仕事の邪魔をしているとエイジングしたサニトラ乗りのH氏が登場して在庫で持っていた
今日は色々ありました_a0131521_3225428.jpg

今は懐かしのベビームーンを購入して下さいました!
ちょっとレアなホイルですね^^
これをサニトラのリアに取り付けて、グッドリッチのタイヤにして・・・デュフフフ・・・と悪巧みして帰っていきましたw
何でも持って行かれますw

その後はY君がヘルメットを取りに来たついでに
今日は色々ありました_a0131521_3254366.jpg

これをついでに持っていきました。
ん?見たことあるデザインですねw

そうです。
前に紹介したナチヘルとお揃いです。
ヘルメットと合わしてスマホカバーもコーディネート・・・新しい!
たくさんのオーダーありがとうございました。

はぁ~なんだか今日は色々とあってドタバタでしたが、バイクも車も好きな方ばっかりですね!

サニトラのパテ研ぎが・・・とか言わないで><
明日から本気だす!




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-30 03:32 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite