Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

孤独男~ロンリーバイカー~

その名もつーやん。

孤独男~ロンリーバイカー~_a0131521_3284152.jpg


今日は天気も良く、暖かい一日だったので今年初のソロツーリングで走ってきた、その名もつーやん。
こんなおちゃらけた人ですが、釣りと犬と女性とついでにバイクも愛してやまない、その名もつーやん。

琵琶湖ツーリングの事な任せとけ!と豪語しておりますが基本は一人の孤独男です。

孤独男~ロンリーバイカー~_a0131521_3323778.jpg

孤独男~ロンリーバイカー~_a0131521_3325012.jpg


しっかりとヘルメットはお洒落にオーライダー風で決めてます。

孤独男~ロンリーバイカー~_a0131521_333425.jpg

トカゲのワンポイントも入っておりますが本人曰く、ヤモリだそうです。
家を守るからヤモリだそうです。


どっちゃでもえーやん。つーやん。


男は黙って一人でもバイクに乗るそうですが、最近人肌恋しくなったのか一緒に走ろうとデートに誘われますが、丁重にお断りしています。だって寒いんだもん。
実際、孤独男(僕含め)だけのツーリングって楽しそうですよね^^
でもまだ、ムーミン谷にスナフキンが帰ってきてないのでそれはもう少し先の物語です。


しかし今日はつーやんに一番腹黒いのはしまちゃんと言われてショックです。
黒やない・・・真っ黒や!



あ~今日はつーやんって一生分くらい書いたので、つーやんって言葉に飽きてきました。
今日限りで封印します。




ではフキノトウがでる時期に走りましょう・・・とかお洒落に締めくくってみる僕はポエマー。







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-02-04 03:45 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite