Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

TOYOTA セコイアその3

3回に分けた今回の記事ですが、とうとう最終回ですw

ご紹介させて頂いている車両のメインになるサイド部分です。
TOYOTA セコイアその3_a0131521_1649562.jpg

TOYOTA セコイアその3_a0131521_16501262.jpg

ゴールドリーフがいっぱいですw
全ての面に二種類のリーフを使用しております。

TOYOTA セコイアその3_a0131521_1650502.jpg

ちゃんと重なっている部分には影を入れているので、前後にある距離感をだしてメリハリが効いています。

TOYOTA セコイアその3_a0131521_16513630.jpg

後ろには24のロゴが・・・
TOYOTA セコイアその3_a0131521_16521323.jpg

アピールポイントであるホイルの事です^^
これも結構アメリカ本国のイベント車両にはステッカーで入っていたりペイントしていたりとちょくちょく見る事があります。
横にレタリングでINCHと描くだけで、雰囲気がUPするんですね~不思議ですw

TOYOTA セコイアその3_a0131521_1652403.jpg

全体像です。

入れている時は、やりすぎになるかなぁ~と思っていましたが、全体で見るとスタイリッシュでまとまっていますね!
いや、街中で見たら十分過ぎるくらい派手ですが、感覚は既にボケ始めています。
多分、僕自身二度見してしまいますw

うん!かっこいい!自画自賛です!
最後に
TOYOTA セコイアその3_a0131521_1653177.jpg

ノリノリ写真撮影に協力して下さったTさんです^^
お洒落なメガネも慌ててかけて下さいましたw
こんなファンキーな方ですが、働き者のお父さんでもあります。

てかこうやって見るとホイルがデカい!やりすぎですw

本当は一ヶ月ほど預かってお店前のアピールにしたいのですが、次の入庫予定の車両があるので残念ですw
北大阪のほうでこの車両を見かけたらTさんなので、是非実物を見てください^^
迫力ありますよ~



Tさん、長くお待ち頂いてありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-02-20 04:16 | pinstriping

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite