Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛い贈り物~ワンちゃんのペイント~

はいはい。
最近は定期的にスマホのペイントが入ってきております。
自分でも驚くくらいの人気ぶりです。

今回は、いつもお世話になっているゼンちゃんからのオーダーです。
大切な方へのプレゼントでオーダーを頂きました。

可愛い贈り物~ワンちゃんのペイント~_a0131521_4581724.jpg

なんとぬいぐるみみたいなんでしょう。
このプレゼントはサプライズでの贈り物なので、とりあえず参考写真がない!
という事で、隠し撮り状態の携帯の画像を参考にしたので、結構想像です。


実は・・・
可愛い贈り物~ワンちゃんのペイント~_a0131521_51171.jpg

二匹ですw
そう言えば、犬のペイントは初仕事でしたね。
ちょっとデフォルメして、ぬいぐるみっぽく描いてみましたが特徴は掴んでるんじゃないでしょうか。
ちなみに犬種は・・・クイズですw
コメント欄に答えを書いてね。アタックチャンス!(賞品はたわし又は金たわし又はわ・た・し)



一応、ラメもキラキラしていてレタリングが一気に可愛さUPしてくれますよね^^
特別サービスにプレゼント仕様にきっちりと可愛い箱に入れて納品です。


最近、よくお問い合わせがあるスマホカバーですが、只今約一ヶ月待ちになっておりますので、ご予定を急がれる方はお早めに~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-03-11 05:12 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite