Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

名刺のデザイン

珍しいオーダーを頂きました^^
いつもお世話になているFIELD DOORSのM社長より名刺のデザインを頼まれました^^
お題として、アメリカの手書き看板風で、少し古い感じのする広告のようなイメージでガレージと車、バイクを描いたものです。

名刺のデザイン_a0131521_5372982.jpg

あくまで、ガレージがある風景なんで、メインがシャッターになります。
と言うかUSガレージドアの施工会社なので当然です。

あまりリアルに描かずに、なおかつベビーカマロ、ハーレーのスタージスが名刺サイズになってもわかるように描かないと駄目だったんで、どこまで描くかが一番悩みました。
細かく描くと、名刺にしたときに潰れてしまいますからね~

PCではな正真正銘、オールフリーハンドの手書きデザインなんですが、やっぱり少し温もりがある雰囲気になりましたね^^




何回も打ち合わせに来て下さったスタッフのH氏も大変でしたが、なんとか気に入って頂ける物になったようでひと安心です^^
で、原画はA3のサイズなんですが、会社に飾って頂けると嬉しいですね^^
ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-03-14 05:47 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite