Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレー全塗装

今回はお久しぶりにバイクの大きなパーツをペイントしました^^
ハーレーってチョッパー以外だとかなりパーツが大きく重たいので苦労します。

ハーレー全塗装_a0131521_5194186.jpg

ハーレー全塗装_a0131521_592229.jpg


ゴールドとブルーの全てラメでツートンに色分けしたデザインのタンクです。
コリャー派手ですよね~
横はエンブレム調にスカルをモチーフにしてと言われた以外はほぼお任せな感じです^^
カッコよく、尚且つ高級感がでるような雰囲気にデザインしたつもりですw

ハーレー全塗装_a0131521_5114399.jpg

横にはゴールドリーフでライン取りをしてオレンジとオーナーさん押しのグリーンのラインです。
めっちゃ鮮やかで上からも抜かりは無いですね~

ハーレー全塗装_a0131521_5131744.jpg

もちろんフェンダー類も同じ雰囲気でラメとリーフを使ったペイントです。
ハーレー全塗装_a0131521_514568.jpg

そしてフロントフォークも・・・ゴールドラメですw
こいつは中々の派手さw


ハーレー全塗装_a0131521_515093.jpg

パーツで見ると一つ一つが派手なんですが、いざ組み付けてみるとマッチングしてるんですね~

まぁ!なんと言うことでしょう!!

でもここまで派手な物をオーダーくださると、カスタムペイントをした甲斐があるっちゅーもんですわw
どこでも目立つ一台に太鼓判です^^


長くお預かりして申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-05-24 05:20 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite