Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アルファードのエンブレム

ちょっと小物シリーズです^^


こちらは、ピンストライプを施工させて頂いたI様よりオーダー頂きました。
アルファードの純正エンブレムなんですが、自分でカラークリアーを施した後、イメージと違った為、塗りなおしという形になりました。

アルファードのエンブレム_a0131521_245441.jpg


中心に向かった濃淡をキャンディで出しているので、深い水晶のような雰囲気に仕上がりました。
光が当たるとかなりグリーンが出てきますが、そうでない時はあまり目立たない二面性をもっていますw


というより、メッキ部分を生かしながらキャンディ塗装するのはかなり気をつかいますね~
色ムラがかなり解かりやすいので、均等に塗るのがまぁ難しい!


間違いなく一品モノですので、こういうさりげないアレンジって拘りですよね~



ありがとうございました^^


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-05 02:50 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite