Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

フレームにゴールドリーフ

昨日の続きです。

久しぶりの出張での作業です。
イベントでは結構描いておりますが、カスタムバイクショップさんまで直接出向くのは久しぶりです。

バイクのフェンダーとフレームが一体ものの車両なんで、直接行った方が楽でした^^
左右にワンポイントづつなんですが、即興でデザインを考えなくてはならないのがつらたんです。

フレームにゴールドリーフ_a0131521_021461.jpg

こんなのと
フレームにゴールドリーフ_a0131521_0223418.jpg

こんなのです。

オーナーさんはこう言ったカールしているゴールドリーフがお好みのようでした。
クリアー前ですが、結構フレイムスと合いますね^^


左右は敢えて違うようにしてくれと言われたのですが、一見同じように見えるようにしています。
チェーンラインとの差があるので全く左右対称にはならないのですが、同じになようで同じではない・・・

それがポイントです。


エアブラシも入れると深みがでて良いですね~

ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-11-10 00:27 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite