Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

HOT ROD SHOWの車両

今年ももう一カ月を切ってしまいました。
そんな12月の大きなイベントの横浜HOT ROD SHOWに出店するバイクを塗装させて頂きました。
結構ギリギリで入庫してきたので焦る焦る><


今年はHOT ROD SHOWには行けませんでしたが、MOON EYESさん主催のHOT ROD SHOWは結構楽しみなんです。

大阪からでも行っていた方はたくさんいてるので、お土産に色々な写真は見せて頂きました。


で、肝心のペイントした車両ですが・・・
もしかしたら気づいてくれている人が居てたら嬉しいです^^
HOT ROD SHOWの車両_a0131521_2337059.jpg

HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23373654.jpg


意外とシンプルですが、半艶仕上げです。
デザインもコミカルに、イカツクならない様に描いております。

HOT ROD SHOWの車両_a0131521_2339423.jpg

HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23393138.jpg

反対側には違うキャラクターです。
黄色を使用するのと、キャラモチーフ以外はほぼお任せで仕上げさせて頂きました。


HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23422095.jpg
HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23424860.jpg

HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23431614.jpg


トップにはピンストライプです。
この金属に見える部分は実は全てペイントで表現しております。

少しくすんだ金属で錆塗装に行く一歩手前な感じですね。
HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23435684.jpg
HOT ROD SHOWの車両_a0131521_2344944.jpg


このリベット部分も全部ペイントです。
これがまた地味な作業をチマチマしている訳ですよ!
やり出したら止まらないです!


HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23471213.jpg

HOT ROD SHOWの車両_a0131521_23473795.jpg

HOT ROD SHOWの車両_a0131521_2348198.jpg

リアフェンダーも同じ作業です。

ただこっちのキャラクターは上の二体のキャラクターが絡んでるようなデザインを指定されたので、犬だから骨をかじる、また安直な発想ですねw

このキャラクターはSHOPさんのオリジナルキャラクターとマスコット犬なんです。


全体的なイメージは戦闘機のようなカラーリングと尾翼に描いているような絵柄です。
戦闘機って言っても昔の映画に出てきそうな物をイメージしているので少し懐かしい雰囲気です。


バイクもHONDAのGL400と言う昔のバイクをカスタムしているのでぴったりだったんではないでしょうか?
まぁ組みつけた車両はまだ見ていないので今度写真を撮らせて頂こうと思います。



ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-12-06 23:59 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite