Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お久しぶりの結婚式

少し前の話になりますが、結婚式に行って参りました。
その際、ウェルカムボードを頼まれていたのですが、最近こう言うお花屋さんとタッグを組んだ作品が女性に人気ですね^^


実はこの結婚したのは、僕の知人を介してご紹介したのですがまさかの結婚まで行くとは当時は思いもしませんでした。

まぁ当然呼ばれてたので行ってきましたが、なんか色々と呼ばれるは受付するはで目立つ場所はシャイボーイの僕にはとても恥ずかしかったですね。

ダンゴ虫は好き好んで影にいてるのです。
つまりそー言う事です。

脱線しましたがこんな感じです。
お久しぶりの結婚式_a0131521_14462418.jpg

お久しぶりの結婚式_a0131521_14464257.jpg


お花はお花屋さんですが、下地は全てペイントです。
皆さんステッカー??
と聞いておりますが、全て手書きです。ヨホホ~

お久しぶりの結婚式_a0131521_14491724.jpg


こちらはついでに色紙に書きました。
マジックでサラサラ~と描いたのですがサービスみたいなもんです。
まぁこれをDOするのかと言いますと



お久しぶりの結婚式_a0131521_14503690.jpg

結婚式に来て頂いた方にハートのスタンプでペタペタとして貰いました。

う~ん・・・シャレ乙な事考えますな。


とまぁくっそ忙しい時期に結婚式をしてくれまして死ぬほど焦りましたが、心からお祝いしました。
僕も周りから結婚、結婚と言われてしまいプレッシャー全開ですが、ほっといて下さい。


お幸せに~^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-05-07 14:55 | welcome board

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite