Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

フォード マスタングに。

どもどもこんにちわわ。

相変わらずバタバタとしていて、本当に毎日テンヤワンヤしています。
出仕事が多く、出張と作業場での出入りで心がまったく落ち着きません。

今日はそんな出張でのお仕事でフォードのマスタングにピンストライプをしてきました。
シルバーリーフを用いて、シンプルかつ都会的でレーシーで・・・

と打ち合わせを長くして頂きました。
ほとんど下世話な話で長くなってしまうのは悪い癖です。

フォード マスタングに。_a0131521_2322571.jpg


お~なんか雰囲気がありますね~

フォード マスタングに。_a0131521_23233498.jpg


フォード マスタングに。_a0131521_23235260.jpg


フォード マスタングに。_a0131521_23252388.jpg


フォード マスタングに。_a0131521_23254851.jpg


ドアミラーも・・・

フォード マスタングに。_a0131521_23262263.jpg


フォード マスタングに。_a0131521_23282185.jpg


リーフの部分には二液のウレタンでトップコートしたので、筆には出来ないつるっと感があります。
本当は全てクリアーで埋め込んで・・・と考えていたのですが、時間的な問題もありピンストライプの味を残しております。


シルバーもスピニングをあてず、銀箔感を残しました。

フォード マスタングに。_a0131521_2331141.jpg

リアにはバンパーステッカー風にオリジナルデザインを描いております。
こちらのリーフはスピニングを当てております。

見に来てくれた方々はステッカー???とか言ってくれるのが新鮮でしたw


今回、シンプルですがラインがあっちこっち上や下にと交差しててやっている本人が訳わかんようになってきました。
ですが、大変気に入って下さって良かったですね


フォード マスタングに。_a0131521_2337631.jpg

さりげにV8・・・フフフ・・・これは僕がどうしてもいれたかったのですw

ありがとうございました~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-07-20 23:44 | pinstriping

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite