Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ピンストライプの作業

最近毎日更新!
えらいと思う!

何があったと言うよりも、休憩中に書くようにと少し気合いを入れております。

今日は細かい作業のご紹介。
最近はピンストライプしてないなぁ~とか思われるかもしれませんが、実はチョコチョコっと見えない所で描いているんです。

それこそ、ワンポイントからイラストまで様々ですね。

ピンストライプの作業_a0131521_18192924.jpg

まずは定番のデザイン。
フレイムスに赤、黒、白とHOT RODなカラーで人気があります。

ピンストライプの作業_a0131521_18201775.jpg

ピンストライプの作業_a0131521_18202847.jpg

こちらは艶消しの下地からのシルバーリーフとゴールドリーフを混ぜたデザイン。
クリアーコートはしないピンストライプの本来の雰囲気ですね。

ちなみにカラーはオーナーさんの好きな色。


ピンストライプの作業_a0131521_18221446.jpg

ピンストライプの作業_a0131521_18222893.jpg

こちらはフレークペイントの上にフレイムスのラインです。

こちらもクリアーはないんですが、オーナー様曰く、使用感が出てくるのが良いらしいです。
その気持ち・・・わかります。


そして最後は・・・


ピンストライプの作業_a0131521_18241374.jpg


ふぉっふぉっふぉ~

まさかの宇宙忍者。
そうです・・・バルタン先輩です。
若い子はしらないと思いますw


ピンストライプの作業_a0131521_18252527.jpg

ピンストライプの作業_a0131521_18255072.jpg


バルタン先輩の大ファンらしく、その熱いパッションがヘルメットに実現です

こちらは描いた後に艶消しクリアーをしていますが、昭和っぽい古い感じにしたかったようで敢えてエアブラシなどを使用してトーンを落としております。

皆さん、大変喜んで頂いて嬉しい限りです。

ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-10-29 18:31 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite