Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハイエース ビッグX #ブラックプライム仕様 

今日はいつもお世話になっている方からのご依頼。
車なんですが、人気の新型ハイエースのナビ関連のパーツです。

ペイントしたのはビッグXと言う大型モニターのパーツです。
今回の車両はハイエースのブラックプライムと言うグレードなんですが、内装が独特な黒いウッド調になっているのですが、新型の為ビッグXに変更するとモニターのパネルだけシルバーの色になってしまいます。

ハイエース ビッグX #ブラックプライム仕様 _a0131521_1125933.jpg

こんな感じ。
この画像は転載です。すいません。

で純正は
ハイエース ビッグX #ブラックプライム仕様 _a0131521_114377.jpg

これ。
ですが、純正のままではビッグXの大型モニターはとりつけれない為、シルバーにしかなりませんが、そこでご相談がありました。

これに合わせて質感を表現すると言うお仕事です。
実は販売されて直後のご依頼だったので、恐らく誰もチャレンジしてないであろう物です。

ネットで検索しても全く出てきませんでしたw 

仕方ないので試行錯誤でようやく辿りついたのですが


ハイエース ビッグX #ブラックプライム仕様 _a0131521_1175976.png

ハイエース ビッグX #ブラックプライム仕様 _a0131521_1181561.png


マスキングしているものが純正。
少し小さいですよね

ハイエース ビッグX #ブラックプライム仕様 _a0131521_1185355.png

写真ですが、なんとか違和感が無く仕上げる事ができました。

と言うか拘る人はとことんですね^^
実際今回は初めてで納車までの時間も足らなかったのですがもう2~3個したらもっとスムーズに描くコツを掴めそうです。

と言うかその前に外品ででてるかな(笑)

最初で最後の純正?ペイントになりそうな予感・・・

ありがとうございました!




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-09-10 11:13 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite