Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

革ジャンのペイント #三代目 #JSB #レザーペイント

台風一過となり、関西ではようやく落ち着きを取り戻しております。
こちらの作業場、自宅とも被害がなくほっと一安心。
それでも、全国に大きな爪あとを残した、今回の台風ですが、被害に合われた方はこれからが大変ですね。

天災にはなんと人の力は無力かと思いつつ、今後も防災対策を考えていかなければならないですね。


ですが、台風が過ぎ去り一気に秋モードとなり気温も下がり過ごし易い気候になりました。
まだまだ雨は降っておりますが、今年の猛暑に比べたらなんと体に優しいか。

涼しくなってきた時に多いオーダーが革ジャンです。
レザーペイントでの問い合わせは毎年多く、今もオーダーの打ち合わせ等もしております。

さてさて、今回はお客様のではなく、身内へのプレゼント。
三代目JSBのロゴの革ジャンを入れて欲しいと兼ねてから言われていたのですが、なかなか身内の物は後回しになりますね。
最近、ドラマのHigh&Low?とか言う番組でライブなども盛んに行われているようですが、疎い僕にはさっぱりです。
EXILEの身内と言うことは知っています。

そんなライブに着ていけるように頼まれたのですが、大阪の公演は終わったようで・・・ごめんね!
今度着て行ってねw

革ジャンのペイント #三代目 #JSB #レザーペイント_a0131521_2235421.png

こんな感じに仕上げました。
フレイムスは下側が寂しかったのと、ちょっとワイルドになればと思い描いております。

革ジャンのペイント #三代目 #JSB #レザーペイント_a0131521_225971.png

ついでにバイクのパーツもペイントしてあげましたw

革ジャンのペイント #三代目 #JSB #レザーペイント_a0131521_2255887.png

左下のプレートを元に青色が結構使われているようなので、それに合わせる感じです。
何分、EXILE自体も全くわかってない僕は、言われるがまま・・・


実は僕のお嫁さんにも色々と作って欲しい物を頼まれているのですが、ただでさえお客さんを待たしているので中々作ることができません。
今回もなが~く待たせて怒られるギリギリと言うドMな性格ですが、これは女の子用です。

実は女の子には優しいのです。


最近仕事以外の内容でしたが次回はお仕事内容を更新します。
サラダバー






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-09-21 22:13 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite