Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

 #革ジャンにペイント #ピンスト #レザー

こんにちは。
秋になってきましたね~
台風ばかりですが、夜が格段に涼しくなってきました。
ですが、我が家はまだエアコンは夜でもつけてます。
何故なら、我が家は風の通りがめちゃくちゃ悪く、窓全開でもほとんど抜けません。
空気を入れ替える時は換気扇マックスで強制的に空気の入れ替えをしています。
その代わり、冬は割かし温いんですが。。。

そんな秋の涼しさにワイルドな革ジャン!
またまたペイントさせて貰いました!
実はこの時期、レザージャケットの問い合わせが急に増えます。皆さん、考えるタイミングは同じですねw


 #革ジャンにペイント #ピンスト #レザー_a0131521_17314672.png

今回は、メインの文字はお持込デザインです。
周りはピンストライプで囲んでみました。

尖がり過ぎないように、尚且つ女性っぽくならないようにを心がけております。
実はこれはオーナーさん自ら着て頂いて写真を撮らせて貰ったのですが、着てみて納得いただけました!
実際置いて見ているのとは違いますからね。

 #革ジャンにペイント #ピンスト #レザー_a0131521_17354666.png


前には「栗と金」

僕は意味が何となくですがわかりますが、知らない人はわからないでしょうね~
後ろを見て前を見る。好きな人は納得です。


 #革ジャンにペイント #ピンスト #レザー_a0131521_17375021.png

描くときは中敷を入れて真っ直ぐにするのですが、レザーでのピンストは描きにくいです。
実は普通のピンスト用塗料ではなく、レザー専用の塗料を使用しています。

ピンスト用だと直ぐに割れたり剥がれたりするんですよ。
レザーは毎回お時間を頂いておりますが、喜んで頂けて良かったです^^

N様、ありがとうございます。
また23日に伊丹でお会いしましょう~!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
mailshimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-05 17:43 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite