Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

#イベント #ピンストライプ #バイクワールド伊丹

こんちは。
ちょっとイベント準備やら納品やらでバタバタしてました。

昨日はバイクワールド伊丹本店様まで出張イベントでした^^
もう何年も出展させて頂いているので、いつもの常連様にも楽しませて頂きました!

毎回、出展するたびにバイクワールド様で初めてのお客様にお会いする事が多いのですが、皆さん、結構ピンストライプの事はご存知ですが、どこで書いて貰えれば良いかわからないので悩んでいる方も多いいです。

認知はされているのですが、ピンストライプのお店自体が少ないですもんね。
僕なんかもペイントのほとんどが複合的なご依頼ですので、ピンストライプだけでも良いか尋ねられます。

もちろん大歓迎ですので、補修から細かなパーツのペイント、はたまた車検まで出来る事ならなんでもしますので!

で、いつもお世話になっております、S様のヘルメットです!
新調したヘルメットですが、SHOEIのX-14です^^
SHOEIの中でも最高グレードのヘルメットですが、そこはピンストでオリジナルカラーに!

#イベント #ピンストライプ #バイクワールド伊丹_a0131521_1852278.jpg

#イベント #ピンストライプ #バイクワールド伊丹_a0131521_18524048.jpg

ゴールドとオレンジで尖がったデザインです!
こうやってヘルメットを見ると個性的なX-14でも一瞬、何のヘルメットかわからないですね!

こちらは、イベント中に作成して、乾燥をまってコーティングをしてから発送させて頂きました。
ピンストライプもしっかり完全乾燥させてしまえば、ワックス、ガラスコートも問題ないんです。


そしてイベントには珍しい、スポーツスタータンクです!汎用品ですが、カスタムされた車両に取り付けるのに先にブラックに塗装をさせて頂いておりました。

#イベント #ピンストライプ #バイクワールド伊丹_a0131521_18563034.png

こちらは当初、真っ黒だけのオーダーだったのですが、イベント中に急遽書くことになりました。
文字の意味は・・・会社の名前らしいです。
シンプルにシルバーだけでさらさらっと書きました。

毎回、楽しい出会いがあり、あまりイベントは行かないのですがいつ作業場にこもっている僕からしたら良い気分転換になります。

お越しくださった皆様、いつもサボっている僕を暖かく見守って下さるスタッフの皆様、ありがとうございました^^




↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   




みーたろ更新中!
「今日のみーたろ」





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
http://islandking.sakura.ne.jp/
mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-10-24 19:07 | pinstriping

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite