Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

生きています。

とても恥ずかしい話ですが、ずいぶんブログをサボってしまいました。
ちょっと作業場の移転が去年に始まり、どんだけ引っ張ってるんだと言う事です。

同じ摂津市内に引越しだったんですが、工場移転となると労力がえげつないほどかかりました。
何だかんだで移転するまでに3ヶ月・・・そして本稼動をする為に工場の調整や、その他諸々と2ヶ月・・・

そして、一応最低限の仕事はしつつながらですが、業者様や一般の方からの溜まりに溜まったご依頼。
この半年間ほどはほぼ休み無しでした。
期日が決まっているイベント車両や、コンプリート車の業者様のをギリギリこなしつつ、なんとかしながら仕事をしていたのですが、相変わらず未だに去年の仕事をしています。

ブログも書かねばと思いながら、毎日溜まった依頼こなしつつ、遅いと言われつつ頑張っていたのでブログを後回しにしておりました。
いや、まいったね。

仕事が遅いのが広まりつつあるので、今年こそは巻き返して行きたいと思っております。

ちなみに、今後もしかしたら同じ画像をUPするかもしれませんが、もうはや画像フォルダにあふれるほど色々しておりましたので重複してても気にしません。



と言う事で久しぶりの塗装は気持ちも晴れやかになるフレークとキャンディ塗装です。
70s思わせる定番のデザインですね。
生きています。_a0131521_17453771.jpg
とりあえずラメぎっしりのギラギラなんですが、青系統がメインですので言うほど下品ではないんですよ。
と言うか最近は減りましたね、こう言うオーダーが。
生きています。_a0131521_17472658.jpg
ちょっと最近はビンテージブームが落ち着いて来た感じで、クラブスタイルって言う真っ黒の車両が多くなってきていたのですが、それも少し前の話ですので、今、またハーレー業界の新しいスタイルがブームになりそうな予感です。
生きています。_a0131521_17493981.jpg
でもまだまだ、コアなビンテージマニア達がいるのでこの派手なサイケなジャンルは無くなりはしないでしょうね。
意外と二輪業界の一つのジャンルの中でブームがあるのですが、僕の場合その辺が疎いのでお客さんや業者さんに教えてもらう事が多かったりします。


最近はハーレー以外にもスポーツバイク、所謂フルカウルの早いバイクなんかも多くペイントしているのですがまた機会があれば適当に更新します。


最近は、ブログよりツイッターのほうが楽なのでちょこちょこ更新しております。
作業途中であったり変な事であったり本当に大した内容ではないのですが良かったら覗きに来て下さいまし。

毎日はブログ更新は厳しくなってきてますが、一週間に数回を目標に頑張っていきます。
よろしくお願いします~




twitter やってます

↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・fax 06-6195-2776

携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2018-03-20 17:59 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite