Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

GW って都市伝説

こんにちは。

前回のブログで週一更新とか言ってましたが早速嘘をつきました。
そうです。私は嘘つき。

今回は暖かくなってきたので、ハーフメットのペイントのご紹介。


かなり以前の作品ですが画像整理してたら出てきたのでその流れで重い腰をあげて待ち時間に更新しております。

GW って都市伝説_a0131521_18054064.jpg
とこんな感じで立体にペイントしております。
後は全体的にピンストとゴールドリーフですね。

GW って都市伝説_a0131521_18080318.jpg
あ、下には炎入れてましたね。完全に忘れておる。
立体ペイントにキャンディレッドを使ったので深みと色の透過性がありますね。
GW って都市伝説_a0131521_18094758.jpg
立体に見えますが、表面には凹凸がなくツルッと仕上げてます。
立体感を出したい場合は敢えて凹凸を残す事もあるんですが、それをした作品はまた別の機会に。
こう言う立体形のペイントは光の当たる角度で深く凹凸があるように見えたりと中々面白いですね。

結構手間がかかるので連発でペイントすると疲れるのですが、たまにだと面白いですね。


実は最近、人生で初めてダイエットをし始めました。
とりあえず野菜中心の生活とカロリー制限を行っておりますが、元来、野菜が好きな私はあまり苦じゃない事に気付きました。
何だったら、味付け無しの野菜サラダでも全然平気です。

はじめてまだ十日ほどですが意外と実感するのが健康になりつつあります。

変化として

う○こが凄い。
目覚めが良い。
胃もたれがない。
すぐに満腹になる。
週7の下痢がなくなった。

一番思ったのが、虫みたいな生活の為、たまに食べる少量の普通のご飯が美味い。塩味っておいしいんですね。
最近、お昼にサラダと梅干のオニギリを食べるんですが、梅干とご飯が最高に美味い。

よくリバウンドするとか言いますが、食を減らして味付けが薄い生活にすると、少し濃い味付けでも抜群に美味く感じてしまうのでダイエット後に普通の食事に戻すと、徐々に食べる量が増えるんではないかと思います。
だからダイエットを期間に絞るよりもある程度節制した食生活を送れるように習慣にすることが大事ですね。

習慣付けして、たまに食べすぎた日の翌日から数日意識して節制し、また徐々に習慣にしていくと言う事です。
ようは、ずっと節制しろと言う事なんですね。
私の場合は無理なダイエットではないので、痩せるまでは時間がかかりますが痩せて来るころには習慣になっている事が目標でもあります。


以上ダイエットの報告でした。




twitter やってます

↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・fax 06-6195-2776

携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2018-04-27 18:40 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite