Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレーブレイクアウトに・・・

こんばんみ
暑かったり寒かったりと着る服を悩ませる日々が続きますね。
ここ最近は半袖生活で、昨日は肌寒くて長袖生活。
なかなか衣替えできませんね。もちろん僕ではなく、わが奥様の心中お察しです。

相変わらず仕事か仕事、もしくは極たまにの釣りくらいしかしていません。人生こんなもんです。



最近はYoutubeで色々な動画を配信してくださっている方が多いのでそれを見て日々釣りに行った気になったりUFCに行った気になったりしています。
全然遅い情報ですがコナー・マクレガーが逮捕されていてビクつきましたが。
嫌いな人も多いのですが、個人的には好きでしたね~あのわざと煽って盛り上げて叩きのめすところが。
倒される所も見たいし、逆に派手に憎たらしく倒す所もたまりません。でも逮捕されたのでしばらくは試合見れないでしょうね。残念。

ちなみに日本では堀川恭司選手と那須川天心選手の動向も気になります。
総合とキックでは同じように格闘技枠で見られてしまいますが、陸上競技で言う短距離と長距離、どちらが凄い?と比較するくらい違います。
ですが格闘技で言えばどちらが強いか?と気になってしまうのはオチンチンに毛が生えてきたくらいから男の子は気になるのも性でしょう。

両選手はお互い違う雰囲気の、爽やかな選手ですので気になる方はこちらも調べてくださいまし。


過去にすこ~しだけ総合格闘技をかじった事があるのでどうしても総合が強くあって欲しいと贔屓目にしてしまいますが、僕が贔屓にした所で何も世の中は動きませんし変わりません。僕は世の端っこでブツブツ言っているだけで満足なんです。人生ってこんなもん。


はい。さておきブレイクアウトです。
ハーレーの車種でも人気がありますよね。
また以前の作業で申し訳ないのですが、なかなか現在に追いつきません。さぼっちゃいます。

ハーレーブレイクアウトに・・・_a0131521_20402298.jpg
ででんと昇り龍。
龍はゴールド、雲はシルバーリーフになります。
ベースが赤のフレークだったんですがそれに負けない位思いっきり描きました。

ハーレーブレイクアウトに・・・_a0131521_20424654.jpg
横にはロゴと龍の顔が確認できるようになっています。
大きく描いているように見えますが、実際は細かなデザインで頭がクラクラしてきます。
ハーレーブレイクアウトに・・・_a0131521_20441678.jpg
フロントフェンダーの後ろにはHD、リアフェンダーにもがっつりと龍。

ハーレーブレイクアウトに・・・_a0131521_20452621.jpg
タンデムでもちゃんと見えるようになっていますが、ソロにした時にはがっつり出てきます。
龍の内容でペイントするのはちょこちょこありますね。
やはり一部、コアなファンがいるのでしょう。
体にもバイクにも龍を描いている人もいてるくらいですから。


当初は描くのが細かく辛かったのですが、慣れと言うのは恐ろしいです。
段々、無心で描くようになっていますw

さぁ!今日ももう少し仕事してます!


おわり。












twitter やってます

↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・fax 06-6195-2776

携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2018-05-20 20:55

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite