Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スマホカバーに描いてみた。

最近、心を入れ替えました。
ブログを書こうと。

まぁ~今まで忙しいと言い訳をしていましたが、よくよく考えたら下書きとして保存も出来るので、徐々に進めていけばいいじゃない。
そんな訳で、一日五分でも進めて行こうと思います。

活動記録として、それこそペイントを始めた頃から何年も続いているのでやはり続けなければ。
昔のまだ技術も今より覚束ない状態で恥ずかしいのもあるのですが、それもあって今があるのでね。

実際、ブログ移転も考えたんですが思いでもあるし。


思い出は重いで。


今日はスマホカバー。
今は手帳タイプのカバーが主流ですが、昔はデコカバーが少し流行ったりとしましたが段々オーダーは減少傾向です。
それでも、オリジナルの拘ったカバーを求める方もいてるのも事実。
昔はパカパカと言う携帯もあったりね・・・懐かしい。


a0131521_19322932.jpg
小さい中に、ゴールドリーフとシルバーリーフと定番なデザインですが細かく描かせて貰いました。
つや消し仕上げで、ちょっとシックな感じに仕上げています。

カバーは表面がウッドでしたが、額の様にあえて元のウッドは残しております。
ちょっと、気分転換に


a0131521_19354590.jpg
下書き何かも載せてみます。
これは適当にイメージを伝える為に作成したのですが、もっとちゃんと描く時もあります。
個人的にはあまり下書きには時間をかけず、本番で調整しながら描いたりする時も多いのですが、イメージを上手く伝えれるかが大事なんで、しっかり描く時もあれば適当にささっと描く時もあります。
この中で少しお客さんの好みや要望を聞いて、微調整します。

で上記のようなペイントに仕上げていきます。
時にはカラーで描く事もあったりなかったり。



と、しばらくは小物のご紹介をして行きたいとおもいますので、よろしくどうぞ。
そう言えば、ダイエットはまだ続いていますので、興味は無いと思いますがまた報告しますw

ちょっと痩せました。











twitter やってます

↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・fax 06-6195-2776

携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2018-06-01 19:50 | etc... | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite