Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

時計とか作ってペイントしてみる

精力的に更新。我、頑張る。

お題の通り、今回は時計の製作&ペイント。
前アップしたかな?覚えてねぇです。


製作っていっても、時計自体は大した物ではなく、針とモーターは既製品です。
手芸屋さん、ホビーショップ等にも売っていて針とか部材の厚みで大きさやデザインを選べますのでそこからチョイスしております。

時計とか作ってペイントしてみる_a0131521_20261186.jpg
だいぶ前に製作しましたが、たまにこう言う物も作らされます。
まぁ、贈り物とかに多いいですね。
こちらは誕生日プレゼントに頼まれた物です。
時計とか作ってペイントしてみる_a0131521_20280884.jpg
金色の部分は24金です。
ビンテージ感も少し出しつつ、イメージはフランクミューラーですね。
ポイントでカラフルにしています。

ちなみにベースの箱は、プリザーブドフラワー何かでよく使われる密閉型の箱です。
これなら、文字盤に埃なんか付きませんのでお手入れ楽チン。


時計とか作ってペイントしてみる_a0131521_20312402.jpg
こちらは新築祝い。
方法は前述と同じです。ベースの箱を赤にペイントしているので雰囲気が変わります。
時計とか作ってペイントしてみる_a0131521_20324182.jpg
この刺繍のような雰囲気もペイントで表現しております。
金箔をクシュクシュにして乾燥しきる前、少し早めにすると、このような雰囲気になります。
とかまぁ、色々作ってみますね。
特にウチはゴリゴリのアウトロー風の人から、可愛い物大好き女子と幅広く来て下さるのでジャンルも広く描く事が多いです。


この他にも変わった物を製作したりしていますが、もちろん普通の仕事もしているので、次回はCVOのバガーキットでもご紹介します。


余談ですが、ダイエットは継続中です。
やはり1ケ月続けると少し変わってきています。と言うか僕はまず顔がキュッと引き締まりました。
一番思うのが、胸焼けがなくなりました。本当に凄い。野菜凄い。
ダイエット前は夜遅くに食べた次の日は大正漢方胃腸薬を多様してましたが、今やまったく。

実はダイエット前には写真を撮っているので、もう暫く効果が出てきたら写真を載せるかもしれません。
現在は、まだ30半ばの色艶ボデーなんですが、夏にはキュッと引き締まったスリム美バデーになっている予定です。

腰周りのお肉が取れないんよね。哀しき現実。


おわり。





twitter やってます

↓出張やイベントやその他の情報も随時更新します!随時NEWSにて更新中↓
   ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE   

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市一津屋3-4-19
tel・fax 06-6195-2776

携帯070-5261-3396
※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。http://islandking.sakura.ne.jp/mail shimaking0715@gmail.com






カスタムペイント・ピンストライプスクール・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2018-06-04 20:46 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite